

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターズインクに乗ってきました

昨日、ディズニーランドに行ってきました。

友達の寝坊にも関わらず、7:35には到着。
開園を待ちながら用意しておいたコンビニおにぎりを食べつつ
カッパ着用&作戦会議へ。

CIMG0226.jpg

雨にも関わらず、結構並んでて流石GWといった感じ。

開園すると同時に全力疾走したんだけど、
モンスターズインクまでの道のりが規制されていて。
ワールドバザールを抜け、オムニバスの前を通過、
スペースマウンテンの前を通過、ようやっとFPの列に並ぶも4時間待ちみたいな。
5分くらい並んで、「こりゃダメだ!」と判断し、
いちかばちかFPじゃなくそのまま乗る列に並び替えると

待ち時間5分で乗れましたw

なんだそれー。

CIMG0230.jpg

モンスターズインク、ハニーハントに凄くよく似ています。
動くぬいぐるみの周囲を車に乗りつつぐるぐる周り、
数カ所の部屋に移動し、いつのまにか終了・・・みたいな(ぇ

ランドやシーみたいに新しくリゾートを作るとか言ってたくせに
結局この不況で中止になって。
比較的事故とか起こりにくく、コスパ高そうなアトラク1つだけで
お茶を濁された感いっぱい(毒)

乗り終わってすぐにスペースマウンテンのFPを取って、
その時間までにスターツアーズに。
待ち時間、これまた5分w
モンスターズの列が長蛇すぎて、みんなスペマンに並んでるのか何に並んでるのか
ごちゃごちゃしてるので気をつけないと間違えそう。

FP、時間によっては2枚確保できるので
スペマンのFPを持ちつつ、ハニハンのFPをゲット

スペマンは相変わらずの絶叫っぷりで
一番怖いけど一番乗り甲斐のあるアトラクションだと思います。
泣いてる子供とかいたしw
ただ、前日首をゴキッ!てやってた私としては
首にかなりのダメージを受けてやばかった。
しかも回転で胃が気持ち悪くなったし・・・外は雨で極寒だし・・・

これ、友達じゃなくてR氏とだったら
「ん、モンスターズにも乗ったし満足。もう帰るー」
って言ってるところだなぁ と思いつつ我慢w

ショーフリークな友達のおすすめを見ました。



花がカラーに!でテンション急上昇(ぇ)
シンデレラはじめ、お姫様達がドレスで踊るシーンがあるんだけど
お姫様はやっぱりイイなぁ!なんてガラにもなくうっとりw
王子様も日本人の人が居て、この人はどーゆー経緯でこの壇上に
あがるようになったんだろうか・・・ダンサーに憧れて習ってたとか?
なぁんて思いながら見ていました。
ショーなんて大人になってから全然見た事なかったけど
こーゆー楽しみ方もあるんだ!と、新発見。
ゆーっくりのんびりランド満喫するには
ショー巡りがいいかも知れないですね。
時間前にスタンバイしておけばいいんだし
並ぶ時間もそんなかからないし。

ショーが終わるともうハニハンに入れる時間。
ハニハン、私達が卒業旅行に来た10年前にもう出来ていたはず。
なのに風化度合いが酷くないので不思議な気がします。
やっぱ日々メンテナンスしてるから汚れないのね・・・。

CIMG0234.jpg

ハニハン、初乗りだったけどプーの声が仲本工事だったので
ゲラゲラ笑いつつ、「アトラク内はちみつ臭すごいよな」とか言いながら
キャッキャ乗りました。


雨なのでランチも席を確保しやすかったです。
フィレオフィッシュとチキン、ポテト880円
口あかないサイズのフィレオフィッシュは美味しかったです。
衣もザクッという感じで。因みにケチャップはキッコーマン。

CIMG0244.jpg

トイレに行ったとき、カッパをベビーシートに置いたら
清掃してた人に激ギレされて。
確かに自分が使う立場ならアレだなーって反省したけど
激キレ口調がすごくムカついた。
そんなギャンギャン言わなくてもいいのにーって。
オリエンタルランドの接客って、見かけはいいけど
ちょっと細かいところになるとやっぱイマイチだよなぁ。

髪とかとかしたかったけど、居心地悪かったので
早々に出て外で友達を待ってたら
「清掃の人におこられたー」と、テンション激サゲな友達が出て来てウケた。
どうやら私と同じ事をしてたらしい(汗)

ビックサンダーもスプラッシュも運行してたけど
流石にカッパで頑張る程のエネルギーはなかったので断念。
屋根のあるワールドバザールに戻ってきました。

CIMG0246.jpg

流石にこの雨ではパレードもないので
代わりにか、着ぐるみ達がノコノコ出て来ていました。

CIMG0254.jpg

みんな、それ下半身まるだしのただのクマだから!

CIMG0261.jpg

もうここまで濡れると逆にどうでもいいw

ワールドバザールだけうろうろするのも勿体ないので
白雪姫→ピノキオ→クマのショー→スティッチのショー→カリブの海賊→トゥーンタウン
の何か に乗りました。

7:20にはディナーショーへ。
場所が分からなくてスタッフに聞きまくったんだけど
分からないから他の人に聞きに行く人ばかりで
ちゃんと答えられたのはビックサンダーマウンテンの前に居る男性だけだった。
スタッフのくせに把握してないって!

CIMG0264.jpg

確実に席に着けるのがいいですが、S席のくせに柱が邪魔で。
私は「しょうがないよねー」と思ってたけど
友達がキレてゴネるも無理。
何より、友達がそんなキレてゴネるような子だと思ってなかったので
とてもびっくりした。

CIMG0262.jpg

アンティパストはサーモンとホタテがサイコロ状にカットされたもの。
席に着く前に既にテーブルに並べられていて、
時間短縮のためとはいえなんだかちょっと微妙な気分だった。
ソースは鮮やかな黄色のわりに、そんなに味がしなかった。

CIMG0268.jpg

ショーを見ながら食事します。
ベリーダンスをする女性が出てくる→キャラクター出る→ダンス女性→歌う女性
みたいな感じ。ミッキーミニーも派手な衣装で出てきます。

CIMG0269.jpg

CIMG0270.jpg

CIMG0272.jpg

この柱が邪魔なんだよ。S席のくせに。一番高いのに。

CIMG0273.jpg

メインディッシュは豚肉とパイナップルを甘めのしょうゆ&みりん&砂糖で
照り焼き風ソースでいただくもの。
・・・うん、パイナップル使わないとやらかくない肉使ってるって事だね。
三元豚使って欲しいんだけどこれはやや固めだったので違う気がする。
脂身がしっかりあったんだけどこれはちょっとなぁ。
お肉の後ろのは固めのおじやみたいなサフランライス。

CIMG0288.jpg

CIMG0291.jpg

デザートは右からチョコレートムース(固め)
メロン+パイン(パイン食べてから写真撮るの忘れた事に気付いたw)
オレンジのよくあるようなパウンドケーキ
パウンドケーキのぐるりにはピンク色のゼリーがあります。
ウィダーインゼリーより固め。
パウンドケーキはぱっさぱっさでした。
飲み物が最初にジュース(クラッシュゼリーがグラス底にたまった
薄めのグレジュー)があるんだけど、寒かったので気候を配慮して欲しかった。
飲み放題なのでちょっと飲んですぐ下げてもらい、
ホットティーを3杯(すぐ冷めるので冷めたら交換して)いただきました。
ただ、紅茶のミルクを混ぜる為にスプーンを持って来てくれるんだけど
直でテーブルに置かれた時はギョッとした。
ここ、テーブルクロスとかひいてないし。・・・ゴネたから嫌がらせ?w

CIMG0295.jpg

いくら夢の国といっても、クラブ33とかあるし
所詮世の中格差社会だと再確認した。

あと、自分ではものっそ笑ってるつもりなのに
そんなに笑顔でもない事にも気付いたw
友達の方が笑顔率高いw

帰りはお土産を見るも、ぬいぐるみの品数が少なく。
ストラップコーナーに人だかりができるも、
あんまり可愛いのがなくて微妙・・・。

ランド内でビビビとくるお土産が無かったので
ホテル内で見ると、ランドで発見できなかったチョコクランチ
とか、日傘とかがありました。

ボンボヤージュでマカロニやら友達とペアのキーホルダーやら買って。

舞浜駅で現地解散。

もうちょっとで友達は終電を逃す所だった・・・。

うちは山手線が遅くまでやっててくれてるので
問題無く帰れました。都会に住んでてよかった!!!!!
京葉線はながーいエスカレーターが続いてて、
電車乗りつぎのために走ったんだけど
会社で毎日階段使ってるだけあってへっちゃらでした(嬉)

一時通勤で使ってる時に浮かれたディズニー帰りの連中を横目で見て
「こちとら仕事だっつの!」と思ってたけど
いざ自分がディズニー帰りになると、通勤の人とかほんとどうでもいいw邪魔w

今回の目的は新アトラク&友達と話す&自分の気に入ったお土産を買う
だったので、達成できて満足です。
5800円で行く気はしないけど、トワイライトとかアフター6とかならまぁいいかな。
夢の国に!って思うとスタッフの態度とかなってなくて
イラつくことが多いので、今は無き?エキスポランドに行く気分でまた行ってもいいかな。



[ 2009/04/26 09:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの寝坊

友達、寝坊とかウケるwww

「雨やなぁ」とテンションややサゲな私に

「そやなぁ♪レインコート姿のミッキーに会えるかもなぁ♪」

って
激しい温度差を見せつけてくれたのにwww


というわけで、土曜日なのでゴミ出しとかしておきますよ。

インパできるのは開演時間やや過ぎぐらいかもー。

mixiのディズニーコミュでは5時から並んでる人とか居るので

モンスターズインク、難しいかも。



[ 2009/04/25 06:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー

首がゴキッてなって左に向けません。
うーん、お風呂で治ると思ったんだけどなー。

ゴキッてなった原因は洗髪。
いてててて。

首がまわらんとはこのことか!(違・・・

最近、シャンプーしてすぐ乾かしても頭皮がベタついていたのですが
シャンプーを変えたらベタつきが一切なくなりました!

牛乳石鹸の無添加シャンプー☆

p_index_01.jpg

アットコスメで同じような悩みを抱えてる人の口コミで
いいってあったので買ってみたら良かった!

これにめぐりあうまでに
SALA、VS、パンテーン、ノンシリコンシャンプー などなど
色々試したけど、これが一番スッキリします。

あぁ、よかった。
ハゲたくないもんなぁ。







[ 2009/04/23 23:31 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショー付きのディナー

最近、レコーディングダイエットをさぼっています。
体重は58、3キロ
若干飽きたという話もw

朝はパン(300kcal)食べたり食べなかったり。
昼はずーーーっと変わらず春雨とおにぎり。
夜は好き勝手にお肉とごはんとサラダ。
そろそろまたはじめないとなー。



さてさて、ディズニーランドですが
無事チケットも1400円引きで入手でき
カッパも100均で購入し
背中に背負う鞄まで新調しました。
スポーツバッグ?って持ってなかったので。

当日は雨の予定なので、寒い中長時間待って
ひもじい思いをするのが嫌だなーと思い、
レストランを予約しておこう!と、一緒に行く子に相談したら
「じゃぁショーのあるやつがいい!」
と。

えぇぇーショーかよー と思いつつ、チェックしてみると

席によって金額が違い、
3600→4000→4800

相談すると一番高い席がいい!と。

なんでも、彼女、コルテオを見に行って
真ん中のレベルの席をとったら
カーテンの隣で狭くて全然楽しめなかったから
演劇とか見るものはケチらないことに決めたんだとか。

滅多にディズニーなんて来ないし、
しかも卒業旅行一緒に行った仲のいい子との思い出だし
その子もうすぐ辞令が出るらしく、
関西に帰ってしまうかも知れないし
きっともう2人だけでなんて2度と来ないだろうし・・・

ショー+ディナーでこの金額、
映画見て飲み行ったら4800円ぐらいするので
映画みて飲み行ったと思おう!(いたたたた)

ということで
ショー付きのディナーを予約しました。(ぎゃほー)


奢侈に流れた生活をしている気が・・・
心が痛い・・・


一万円の服なんてパパッと買えちゃうのに
なんでディズニーランドのチケットとかショーに
お金を出すのは惜しいんだろうか。
不思議な価値観してるなぁ、私。





[ 2009/04/23 21:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

58.8

会社に手相を見れる人がいて。
帰り一緒だったから見てくれたんだけど
私は20代半ばで結婚して離婚するけど
即30代中に再婚できる らしい。

手のひらにホクロもあるし
恵まれている とか。

楽しいですね、手相占い。
何よりその会社の人が楽しくて面白かった。

帰り、五反田で日傘購入。
一応UVって書かれてるけど
ほんまに紫外線カットしてくれるんやろうか・・・
とにもかくにも通勤の日差しがやばいので
どんなのでもいいから一刻でも早く入手したかった。




ここんとこ友達の結婚式のため、アドレス整理をしてて
中学、高校、大学時代の友達とを繋げてるんだけど
ほとんど連絡がついて驚いています。



ほぼ全員無職でプラプラしてるってどーなんだ。
すげーな。
流石お嬢様学校なだけある・・・働かなくても平気って。





[ 2009/04/20 22:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

花男を借りたのですよ

DVDレンタルしてたのを忘れてて
まさかの返却日か今日とか。
大慌てで返しにいって、ついでにゴミもだしちゃってこの時間。
うぅぅ、寝不足で胃の調子が。

今日は何かと体調を崩す日だったらしく、
仕事中4回もトイレにかけこみました。

そのおかげで?か
朝測った59.4キロが
帰宅後58.4キロに。
おぉぉ・・・。

体調悪い時、この仕事しててほんと
よかったと思う。接客業だとこうはいかないし。


[ 2009/04/18 03:06 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンミン

ケンミンSHOWを見てて思ったんだけど
どうも東京で桜餅が売ってないなぁと思っていたら
京都の桜餅と東京の桜餅は形が違うらしい。

あと、チョコレートコーティングされたひなあられを
激捜索してたんだけど関西限定 とか。


どーもR氏と話がかみあわないと思った。
3月ぐらいにひなあられを買おうとして
色のうっすいのしか売ってないのでおかしい!とR氏に言ったら
そういうもんだ と言われてて。
てっきりR氏はひなあられ食べた事ない人なんだと決めつけてしまったw


そうか、そういうもんか。



[ 2009/04/16 21:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅延

早く帰れたけど停電とかで
車内(座れた)でノロノロ運転に付き合った。
1駅進んでストップ、1駅進んでまたストップ。
まるですごろくみたいな運転。

結局普段より30分ロス。

いつもの私なら振替の電車に乗るんだけど
座れたっていうのと、振替の電車はJRなので
胃の中身でちゃう程の殺人的混雑なのと、
眠かったのとでそのまま。

気がついたらもう降りる駅で、どうやら電車で熟睡してたみたいです(汗)


今週末は川崎にいくぞー!
ディズニーのチケット買うぞー!



[ 2009/04/15 21:44 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当

帰って来て体重はかったら58.5キロ。
お菓子食べたい病でやばいー。

そういえば日曜はお弁当を作って近所の公園へ。

CIMG0220.jpg

CIMG0221.jpg

からあげはタレに漬け込んでから片栗粉で揚げました。
味しみてて衣がザクザクしてて美味しかった。

えびとレタスとネギのマヨネーズ炒めは
簡単なくせに美味!

おにぎりは手でにぎると衛生上良くない気がしたので
ラップでくるんと。
さくらごはんのモトを使いました。ちらし寿司っぽい味。

鶏肉が約500円分
えびが250円分

ってことはスーパーで350円弁当買ったほうが安いんじゃね?
みたいな。





[ 2009/04/15 00:24 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

激安服

スカート購入。セールで1900円でした。

CIMG0213.jpg

駅前に日替わり店舗があるんだけど、
昨日は激安服販売をしていて。
人だかりが気になって覗いてみたら意外にも欲しかったものがw

CIMG0215.jpg

白ジャケット199円!

なんだこの激安ぶりは!w
確かに裏地が適当な感じだけど、縫製とか無印の5,000円のやつと変わらんよ・・・。
ボタンがちゃんとしてる分、みすぼらしくない気がするー。

雑誌withに「セシールの白ジャケなら5,000円以内で手に入るし
カーデ感覚でガンガン着倒しても痛くない!」ってあったけど
199円・・・


ーーーーーーーーーー

体重は58キロ
みたらし団子とか食べてるわりに激太りとかしてなくて良かった。
服買いに行くと相当歩くからなぁw









[ 2009/04/12 08:06 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

みたらし団子作りました

みたらし団子作りました。

CIMG0212.jpg

思ってたよりも遥かに簡単!
今までお店で買ってたけど勿体ないー!

お団子の粉(上新粉・もち粉)に
お水を加えて丸めて、茹でるだけ。
タレは砂糖、みりん、しょうゆ、片栗粉。

自分で作ると甘さやカロリーをコントロールできるし、
何よりあのタレを思う存分かけまくれる!(だから太るんだ)

美味しかった~




[ 2009/04/11 21:03 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

着丈49

昨日、役所やら銀行から動き回った後、
五反田周辺を相当歩き、TOCへ。
ハニーズという安服屋があって試着をしてみました。

656-23-6445_22.jpg

丈短ッ!!!
どうやら私、着丈49はNGみたいです。
それにこのスカート、裾の5センチぐらい透かし素材だし・・・。

しかしながら昔はどう足掻いてもウエストのチャックがあがらない状態だったのに
着れるようになって驚きです。

なのに・・・


春物のAラインスカートで着丈55センチものが
通販以外で見つけられないのは何故!

そりゃースカートに平気で2万とか出せればあるんだけど
なんとか7,000円ぐらいでおさえたい身としては
私より太い人は相当お金かかってんのか?と思う。

痩せたら安い服がいーっぱい買えるかと思いきや、
結局、それなりのお金を出してそれなりの店で買わないと
生地とか縫製がしっかりしてないのでどうにもこうにもな感じになる と。




[ 2009/04/11 08:23 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期預金

まだはじめて3日しかたってないけど
グレープフルーツは効くかもしれない。

CIMG0206.jpg

体重、57.9キロ



住民票を取りに役所に行ったら
「パスポートのためなら住基ネットに登録されてるので住民票いらないですよ」と言われ、
若干ムダ足。まぁ、登録されてるんだろうなぁと思っていたので
手数料の450円取られずに済んで良かったです。

給料入ったら自動的に毎月
普通預金から貯蓄預金に振り込みたいなー と思って
とりあえず手続きがわかんないので銀行に行って来た。(このために有給取った)
窓口のお姉さんに説明すると、
「それならいっそ定期預金にしたほうが金利がいいですよ」と言われ、見てみると
貯蓄預金だと金利が0.04%なのに対し、
定期(1年)だと0.25%
普通預金の残高がゼロの場合、その月の定期預金への積み立てはナシ。
だからといって翌月、倍積み立てしようとすることもない と。
つまり、なかったら貯めない と。
あと、窓口(みずほならどこでも)に来たらいつでも解約ができる と言われました。
・・・まぁ解約するならその為にわざわざ有給取らなきゃいけなくなるんですけど。

ということで
毎月3万定期預金することにしました。
これで頑張ってコツコツ貯めて行きます!
マンションのために!!(遠いなーw)



そうそう、先週の休みに近所のお花見に行きました。

CIMG0201.jpg

久々に野点。
器の説明とかあって、意外にちゃんとしてた(失礼なw)
無料でお茶とお菓子をいただいてホクホク。

CIMG0199.jpg

やきそば無料、やきとり1皿100円。
良心価格!
うちらが行った後は、やきとりの1本がつくねになっていました。
ふぅ、早く行って良かった(ぇ)

もう桜も終わりかー。

CIMG0205.jpg






[ 2009/04/10 19:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレープフルーツダイエット

58.1キロ。

朝起きてグレープフルーツの香りを嗅ぐと
脂肪燃焼効果が期待できると聞いて、早速ナチュラルローソンで購入。

G110560H_M2.jpg

今までグレープフルーツが良いって聞いて買った事はあるけど
匂いがなんか合わなくて、頭痛とかしてくるので長続きしなかった。
それに今回、第2回本気モードダイエットなので(第1回はジム通いして減量)
100均とかで買える、うそっこアロマオイルだと信用できないので
ナチュロで650円(偶然セール品)をゲット!
このグレープフルーツは良い!
値段もそんな高くないし、香りも甘すぎず
何より頭痛しないw

とても気に入ったので、起きてすぐハンカチに数滴染込ませ
仕事中にもくんくん嗅いでます。

脂肪燃えてくれーw


__________


今日は有給。
住民票とりにいったり、銀行いったり。
折角平日に休むので、いつもはできないような事がしたい!
って、何も浮かばないけど(汗)





[ 2009/04/10 08:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

58.6キロ

58.6キロ

健康診断の結果がかえって来た。
特に悪い所なし と。
よかったよかったー。

お花見でいーっぱい食べたけど今日はチョコが食べたいw




[ 2009/04/06 22:27 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

靖国神社でお花見

今日はお花見デー。

CIMG0129.jpg

穴場スポットの公園は満開でした。

CIMG0131.jpg

緑がキレイに撮れるモードで撮ってみた。
日差しがいい感じ。

CIMG0140.jpg

登ろうとするも、登れず。

CIMG0137.jpg

靖国神社に到着。
日の丸が靖国っぽい。

CIMG0144.jpg

200店も露店が出るだけあって、結構混んでる。

CIMG0142.jpg

CIMG0145.jpg

花より団子!

CIMG0149.jpg

歩道橋からの眺めも良い感じ!
CIMG0156.jpg

CIMG0158.jpg

CIMG0159.jpg

CIMG0160.jpg

CIMG0161.jpg

CIMG0162.jpg

観光用パンフレットに載ってる写真みたいな景色。
(って、自分で撮って言うなよw)

CIMG0169.jpg

もしかして私、O脚?
とにもかくにも、自分でも見た目痩せたと思う。
頑張ってる。

CIMG0178.jpg

CIMG0182.jpg

CIMG0188.jpg

CIMG0190.jpg

東京タワーのマスコットキャラ、
のっぽん発見!

CIMG0189-2.jpg


東京タワーの麓?には、川が流れていました。

CIMG0192.jpg

都会の中に現れる突然の自然。

屋台で
フランクフルト、鶏の唐揚げ1つ、やきそば半分、オレンジジュース2/3
いただきました。
・・・こう書くと意外に食べてないなw

いーっぱい歩けたので太ってないといいなぁ。




























[ 2009/04/04 21:44 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

57.3

4/3
朝:なし
昼:ごはん100g 180
スープ春雨ワンタン 101
夕:なべ 400
ごはん 200
はっさく80
バウムクーヘン200

合計ーーーーーーーーーー1161kcal


お昼頃に急激な腹痛に。
ずっと便秘だったのに今度は下して大変だった。
なんていうか、ゲッソリした。

残業で間食も我慢しててお腹ペコペコで測ったら

CIMG0123.jpg

体重、57.3キロ
体脂肪率24.6%


キタキタキタキターーーーーーー

CIMG0126.jpg

筋肉量28.7%
内臓脂肪レベル2

CIMG0125.jpg

基礎代謝1257kcal
BMI21.4

CIMG0124.jpg

体年齢27歳! あと1歳若返らせたい!

CIMG0127.jpg

30日前は59.3キロでした。
んっんー
頑張ったもんだぁね

まーでも明日になったら59ぐらいになってるかも。
MAXはらぺこは相当軽いしー。


停滞期を乗り越えたみたいなので
このまま続けよう!













[ 2009/04/04 01:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に見る数字

4/1
朝:なし
昼:春雨たまご 84
ごはん130g 218
夕:さんま 336
ごはん 252
あじフライ 160
ブロッコリー 115

合計ーーーーーーーーーー1165kcal
食後体重測定:59.1キロ


4/2
朝:なし
昼:チゲ春雨 89
ごはん110g 184
夕:イカ焼き 219
すなぎも2つ 34
コロッケ半分 92
はっさく 97
ごはん 252

合計ーーーーーーーーーー967kcal

体重・・・



CIMG0121.jpg


57.9キロ
キターーーーーーーーーーーー!!!!!


ぃゃったぁぁぁぁぁぁ(歓喜)

武蔵小山に服買いに行ったり、
銀座松屋のデパ地下徘徊したり、
五反田の東急を新規開拓したり、
わざわざ東京駅まで靴買いに行ったりしたかいがあったんでしょうかね。
買い物のためにうろうろ歩き回るのは
結構いい運動だと思う。ストレスもたまらないし。

買ったのはコレ↓バイオフィッター キレイウォーク
fit.jpg

靴のチヨダのPB商品らしく、
まさかの3,990という安さ。

予算は15,000で、春っぽい靴をー
と思って探してて、いーっぱい試し履きして
一番履き心地が良かったw

ヒールもそこそこあるので
足がキレイに見えます。
何より歩きやすい!超良い買い物したっ!
歩きやすい靴でどんどん歩いて
どんどん減量できたらいいなぁ♪




4/25までにあと900g減!



[ 2009/04/02 21:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

