

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.2

3/31(火)
朝:なし
昼:ごはん150g 251
春雨白湯 91
夕:ごはん 235
鶏肉を焼いたもの 588
オニオンリング 148
ポテト 30
はっさく 97

合計ーーーーーーーーーー1440kcal
体重 59.2キロ

はっさくを抜いたらビタミンが足りないと思う・・・。
野菜食べないといけないんだけど
近所のスーパーにはネギとみょうがしか売ってなかったという
意味不明な事態に。


友達の結婚式は10月10日!
それまでに美容体重(53キロ)になりたい!

それ以前に4月25日、中学からの大親友とディズニーに行くので
そん時までに57キロになるよう努力する!




[ 2009/03/31 22:41 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.8

ホームベーカリーで作るパウンドケーキが美味すぎ。
おっそろしくバターたっぷりなので気をつけないと。
ここんとこ自己流レコーディングダイエットをしてて思ったのは
私の場合、炭水化物より砂糖より油で太るみたいです。
中でもマーガリンが強敵。
鮭に小麦粉を付けて焼く時、風味付けにマーガリンを入れたりするんだけど
(バターよりマーガリンのほうがカロリー半分とかのがあるので)
それをすると一気に数字にあらわれます。
だから私が焼くときは何も付けないで焼いて、お塩とレモン汁で食べる。
こーゆー細かい事が、今後に繋がって行くんだろうなぁ。

今日は食前にはかるのを忘れて食後の体重測定。
おなかいーっぱい食べて59.8キロ
63ぐらいいってるかとヒヤヒヤしたけど・・・フゥ。

3/30
朝:コーンスープ30(飲みきれなかった)
昼:ごはん180g 300
豆乳キムチ春雨99
夜:ハンバーグ878
ワンタンスープ150
ごはん250
はっさく97
バターケーキ100

合計ーーーーーーーーーー1904kcal


ぅぉ、やっべ。
はっさくとオレンジなら、オレンジのほうがカロリー低いなんて!
じゃぁこれからオレンジ買うー。




楽しい事は待っていても来ないものなので
中学からの友達と有給とってディズニーランドに行く事にしました!
新アトラクションもできることだしー♪
楽しみ!
何より友達が超楽しみにしてるみたいなのが嬉しいw





[ 2009/03/31 00:07 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

58.5

3/28
朝:ねてた
昼:卵ぼうろ300
山盛りのフライドポテト700
夜:鶏肉のネギ塩焼き400
温野菜スープ80

合計ーーーーーーーーーー1480kcal
体重、58.5キロ

CIMG0111.jpg

なんで減ったのか全く意味がわかりません。
激しく食べまくっているのに・・・。
喜ばしい事なんですけれど。


3/29
朝:ホームベーカリーで作ったパウンドケーキ300
昼:豚トロ角煮丼848
夕:たくあん30


今日は武蔵小山の商店街へ行ってきました。
武蔵小山、若者の服がとっても安い!

CIMG0119.jpg
モッズコート3990
ピンクのパーカー1900
しましま+白のTシャツ410

410円て!

このしましまがもうちっと間隔がせまくて
黒がグレーだったらよかったのにーって、
410円で文句いえないw



帰り、公園で桜をむしっているインコを発見

CIMG0115.jpg

何が気に入らないのか、花ごとむしって下にどんどん落としています。
こらー!
満開になる前にハゲ桜になってしまう・・・

勿体ないので落ちた花を拾って、
器に浮かべてみました。

CIMG0118.jpg

公園に入った瞬間、すっげ酒くさかった(汗)

CIMG0113.jpg

寒い中花見してる人がかなり沢山いました。

CIMG0114.jpg

東京は本当に桜が多いなぁ。












[ 2009/03/29 19:21 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.1

59.1キロ

3/26(木)
朝:なし
昼:鶏肉200?
サラダ15?
フライドポテト23
バターライス244?
夕:カレー603
サラダ30
メンチカツ268
はっさく41
チョコ80

合計ーーーーーーーーーー1504kcal
自分で作ったものじゃないとカロリーがよくわからん。
最悪、2000ぐらい摂取してるかも

今日は会社の人とランチへ
鶏ランチ、980円。
上司がおごって下さいました

CIMG0110.jpg

マッシュルームのシチューみたいなソースが美味しかった!
フライドポテトは全部食べるとカロリー凄くなりそうなので
2、3本食べて残しました・・・ 食べたかった・・・。


うん、仕事頑張ろう。



[ 2009/03/26 21:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.2

3/25(水)
朝:ジャムパン350くらい
えびせん135くらい

昼:寒天麺31
おかかおにぎり169

夕:カレー603
サラダ21

合計ーーーーーーーーーー1290kcal
体重、59.2キロ

同僚から痩せた痩せたと言われて嬉しいのですが
59.2って早くもリバウンド気味なので
ここいらで気を引き締めないと。
とかいいつつ、3連休あたりから食欲がすごくて。
今朝も起き抜けにパンとか・・・ありえん。
それだけでは足らず、えびせんまで・・・。
っていうか朝からえびせんって何。




[ 2009/03/25 21:16 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

58.7

朝からオッジの生チョコケーキ食べたり
えびせん食べたりダラダラ食いの目立つ休日でしたが
体重は58.7キロ。

CIMG0106.jpg

会社の人たちが占いにはまっているらしく、
なんでもどんどん聞くうちに15,000も払っていたとか。
前世を聞いたとか言ってたけど、過去の事に15,000円払うって感覚、
アタシにはないなぁ。
まぁ、占い自体、お店に行く程の興味がないだけなんですが。

しっかしこの不景気にそんなお金の使い方できるって、流石F1世代。

私の所にも定額給付金の通知が来たので、
彼女達にも是非、パーッと無駄遣いしてもらいたいものですね。

私のは水道光熱費に消えて行きます!(ぐは




[ 2009/03/23 20:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

開花宣言

開花宣言されただけあって咲いていました。

CIMG0102.jpg




昨日、朝9時から美容院で髪切ってきました。

prix2.jpg

コテで巻いてもらったけど、帰り雨降ってたのでとれた(苦笑)
しばらくぶりに前髪作ったけど
前髪あるとやっぱ見た目若返るわー。




[ 2009/03/21 21:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康診断!

昨日は朝から大手町で健康診断。
都営三田線が遅延とか焦る。
朝9時までに受付済ませないといけないとか、早すぎるって~

結果は
164.5センチ
59.3キロ

8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロだったので、より健康体型になっている と。
特に何も言われなかったので(そんなすぐに結果が出ないっていうのはあるかもだけど)
健康ってことなんじゃないかな。

このまま帰りたい~(笑)
とか思いつつ、スタバでまったりお茶

CIMG0082.jpg

食べたかった桜マカロンと、スタバラテ低脂肪乳。
マカロン、桜の香りがふんわりして美味しかった!
一口で食べるには大きいのでポロポロこぼさないように食べるのが難しいかも。
ゆっくりしてから会社へ。


仕事が終わってからは、銀座松屋へ。
実は初松屋なワタクシ、
遠目から見て「あっ、あれが松屋じゃない?」と
目星をつけてずんずん進んでいったら和光のビルでした(汗)

CIMG0088.jpg

すごいなー和光。デパートかと思ったし。
今時宝石買う人なんて居るんだろうか。

お目当てのガトーフェスタハラダ、
会社を辞める人から頂いたんだけど、
ラスクにホワイトチョコがコーティングされてて
すっごく美味だったので買いに来た。
噂では聞いてたけどまさか階段を通り越してデパートの外まで並ぶとは・・・。
長蛇の列にも関わらずレジの対応が素早いのでそんなに待ちくたびれる
事はなかった。次行く時は何買うか予め色々調査しておきたいなぁ。
あ、あと平日の朝とかに行きたい(空いてそうw)

CIMG0087.jpg

道が混んでてちゃんと撮れなかったけど
三脚使ったりして本気で撮れば
夜景モードもキレイに撮れるみたい。






[ 2009/03/20 07:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

モエヤン

そういえば先日イベントをやっているモエヤンを見ました。

CIMG0068.jpg

「私たちヌーブラヤッホーってやってたんですけど、
メーカーからお叱りを受けまして、
今はノーブラヤッホーで頑張ってます」と。
心狭いな、メーカー。

ぐっさんがミスタービーンのモノマネしながら
会社訪問するっていう番組には応募して広告出してたくせにー。



先日のバーガーキング、
どれぐらいキングか写真撮ってたんやった。

↓ワッパーJrとかいう名前。ジュニアで普通のマクドサイズ。372kcal
CIMG0066.jpg

↓ワッパー。 普通に頼んでこれ出てくるとか嫌過ぎ。665kcal
CIMG0064.jpg

オニオンリングがおいしい。150kcal
CIMG0067.jpg

自分で作ると揚げたてはおいしいけど、
20分くらいするとべちゃーっとなってしまう。
ずーっとカリカリにするにはどうしたらいいんかなぁ。







[ 2009/03/18 21:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.7

3/9 58.4 摂取カロリー1228
3/10 58.8 摂取カロリー1089
3/11 59.4 摂取カロリー1042
3/12 59.2 摂取カロリー1148
3/13 59.7 摂取カロリー1298
3/14(停滞期スタート) _ 摂取カロリー1540
3/15(停滞期)60.1 摂取カロリー1996
3/16(停滞期)60.2 摂取カロリー1877
3/17(停滞期)59.7 摂取カロリー 1434

1996kcalになった日の食事はバーガーキング。
流石ジャンクフード、高カロリー!
フライドポテトよりオニオンリングのほうがカロリー低いって初めて気付いた。
フライドポテトが214、オニオンリングが150
オニオンリングのほうが好きなので意外・・・(大概好きなものが高カロリー)
まぁ、じゃがいもと玉ねぎって考えると当然の結果だけど。

あと、停滞期入ってから無性にチョコレートが食べたくなって
結構食べてる。ごはんももりもり。

やばいやばい!停滞期を言い訳にリバウンドしてしまう!
ということで今日はやや控えたつもり。
それでも朝スコーンとかチョコとか食べてしまった。
んー

3/17(火)
朝:お手製スコーン2つ 300
トップバリューのコーンスープ 60ぐらい?
チョコ 84

昼:スープ春雨たまご 84
コチュジャンチキンおにぎり 175

夜:ごはん200
ポテトサラダ200
鮭のムニエル106
しめじ8
えだまめ67
ツナクレープ??? 150ぐらい?

合計ーーーーーーーーーー1434kcal



もりもり食べてる時は罪悪感があって
なかなか書けない。






[ 2009/03/17 21:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンジー

CIMG0063.jpg

きれいに撮れた。




[ 2009/03/16 00:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコ

昨夜は寝っ転がりながらDSでピクロスやってたら
いつのまにか爆睡してて今起きた。
も、勿体ない・・・。

で、起きた早々
「チョコレート食べたい!!!!!」って思って2粒食べて
そういえばダイエット中・・・。と思い出した。
まぁいいやw 

急にやったダイエットのせいで女の子の日が一週間程遅れてたんだけど
人に話したら急に来た。
ぅぉーい、19日会社の健康診断で婦人科もセットなんだけどー?
女性ホルモンが減るとハゲるらしいので気をつけたい。
野菜(ビタミン)とか鶏肉(たんぱく質)とか結構食べてるのに
それでも影響が出るのかー。



[ 2009/03/15 07:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝の気持ち

前の会社をやめて約半年。
本当にキツかったけど、忍耐力とデザイン力は
どこよりも養われたように思う。
そのお礼と、社長の出産祝いも兼ねて
仕事を定時にあがり前の会社へ行くことに。

手みやげはバズサーチの苺シャンティ(ロールケーキ)と
品川駅で売られていたプリザーブドフラワーのフラワーポット。
花、高かったけど喜んでもらえるとうれしい。

流石のこの時間、社長はおらず、
花を直接渡す事ができなかった。
会社も知っている人が少なくなっているものの
私が作ったサイトのデザインなどはそのままで、
懐かしいというか居心地が良かった。

お土産にビッグサイトのイベントで販売されていたという
広島のmogumoguドーナツをいただいた。

s_02_s.jpg

塩キャラメルドーナツ!
コンビニお菓子や駄菓子はNGだけど、
限定とかデパ地下で売ってるようなプレミアムなお菓子は
ダイエットでも食べていい という自分ルール適用。

うま!


前の上司はフリーで仕事をはじめ、
営業さんは前から好きだと言っていた音楽関係にすすんだ。

みんな前進してるな。

私も立ち止まってちゃいけない。



帰り道、その会社で一緒に働いていた人から
「今夜は月がキレイですよ」
と、メールがきた。






[ 2009/03/12 22:11 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.4

3/10(火)58.8キロ
朝:じっくりコトコトミネストローネ 45

昼:明太子おにぎり 165
スープ春雨白湯 91

仕事中:ガム4つ 12

夕:カレー 450
水炊き 326

合計ーーーーーーーーーー1089kcal



3/11(水)59.4キロ
朝:低脂肪乳 97
トップバリュ ポタージュ 80ぐらい?
ガム 6

昼:おかかおにぎり 169
トップバリュ春雨チゲ 89

仕事中:アメ 25

夕:水炊き 450
ごはん 126

合計ーーーーーーーーーー1042kcal



まさかの59.4キロに焦るー
でもま、気にしたところでこれ以上食事を減らすことも
運動を増やす元気もないので現状を貫きます。
ここで「もう!ダイエットなんてヤメヤメー!」と
ドカ食いしてしまうのはいけないってこと
この何年かでよくわかってるし。

ま、ダイエットのこと分かってるって言うなら
朝食べて夜減らせよって感じだけど(苦笑)
8階までエレベーター使わないで、朝もお昼も夜帰る時も
合計64kcalぶん動いているので勘弁してほしい
[ 2009/03/11 22:36 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

58.4キロ

昨日、カロリー摂取しすぎたと反省し、
あれからシェイプボクシングで123kcal消費し、
お風呂にゆっくり入ったりと足掻いたおかげか・・・

58.4キロ!!!!!
CIMG0057.jpg

ようやく、BMIも世間で健康だと言われている
22以下になりました
CIMG0058.jpg


3/9(月)
朝:じっくりコトコト ミネストローネ 45
アメ25

昼:春雨スープ豆乳キムチ 99
ますの寿司 150

夕:ごはん130g 218
とんかつ4/5 364
海老フライ3本 297
ブロッコリー 30

合計ーーーーーーーーーー1228kcal

44kcalの貯金があるってことかw
しっかし、じっくりコトコトのミネストローネは
腹持ちが悪かった(苦笑)腹持ち悪いとアメとか食べちゃうので、
朝はせめてとろっとしたスープを摂取しよう。


今日は全然仕事やる気なかったなー



[ 2009/03/09 21:23 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/7(土)
朝:じっくりコトコトのクラムチャウダー 58

昼:豚丼2/3 464

夕:ごはん 84
砂肝 68
レバー 82
キャベツ 9
えのき 9
鮭のムニエル 310

合計ーーーーーーーーーー1084kcal(体重58.5)



3/8(日)
朝:じっくりコトコトのクラムチャウダー

昼:ごはん 252
豚肩ロース200gぐらい? 506
ポテトサラダ 300
ゆで卵の白身 17

夕:野菜カレー 635
メンチカツ半分 134
ブロッコリー 30
ポテトサラダ 200

合計ーーーーーーーーーー2132kcal


のわー!2000は食べ過ぎ!
私、932kcalも今日運動してない(汗
夕飯前に測った体重は58.7でした。
・・・明日どうなるかなぁ。ヒヤヒヤ。
まーでも、太ってたらまた食べなかったらいいわけだし。
落ち込んだところで痩せる訳でもないので開き直ります(ぇ
それに、カレーもお肉とじゃがいも入れてたのを省いて
玉ねぎとルーだけ、お米も控えめにしたので2132よりは少ない・・・ハズw

ポテトサラダ好きなので危険。
一応体に脂肪がつきにくいマヨネーズを使ったけど
量食べたらそりゃー太るわ。
次からは粉ふきいもにしよう。。。



ユニクロで東京ガールズコレクションとコラボしたっていう
スカートが売ってたので買いました。
uni.jpg
THE☆無難

近所に買い物行く時とかに着よう。

[ 2009/03/08 21:21 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

生茶パンダ先生

生茶パンダ先生が買えるということで
渋谷のランキンランキン前へ。
無料配布じゃないのかよ!という考えが少し過りましたが、
午後ティー他を4月に値上げするとか言ってるキュウキュウっぷりなので
しょうがないか、と。

CIMG0025.jpg

ゴミ出しと洗濯の為に早起きしてたので
余裕で開始の11時頃に到着したにも関わらず
「今配布している整理券は3時受け取りのぶんでーす」とか。

丁度いいのでマルイや西武を見て回ったんだけど
欲しい財布は無く・・・。
しょうがないなーと向かった109のリズリサで可愛いの発見!!

CIMG0048.jpg

7900円の税込み8295円でした。
かわいーかわいー
予算より相当お安く手に入り、大満足。
今の財布よりレベルが下がるけど、
ずっと憧れてた?リズリサなのでそこは気にしない事にしたw
何より・・・
軽い!カードいっぱい入る!小銭入れる部分がサイドまでチャック!
んー、素晴らしいw

その後、INDEXで鞄も購入。

CIMG0051.jpg

肩から斜めがけにもできるし、何よりデジカメと財布だけ入る
こぶりのバッグが欲しかった。
セールで2900円☆
レースが春っぽくて可愛いと思う。

そうこうしているうちに3時になったので
またランキンランキンへ。
向かう途中、ニュースで見た岡本太郎の絵があった。

CIMG0027.jpg

思ってたよりデカイ。


整理券を回収される

CIMG0031.jpg



いっ・・・いよいよパンダが!

CIMG0032.jpg



やったー

CIMG0034.jpg



帰り、駅で月餅の春限定「さくら」が出てたので買ってみた。
春限定とかなんか惹かれるんよなぁ。
冬季限定とかどうでもいいのにw

CIMG0052.jpg



帰り道、白梅がキレイに咲いていたので
デジカメの「お花モード」の実力とやらを試そうと激写

CIMG0040.jpg

あぁ、結構キレイに撮れるじゃないかw
良い買い物だったな。



帰ってからじっくりパンダのボトルを見てみたら・・・

CIMG0047.jpg

下がガラスのビンで上がペットボトル。
つなぎ目めっちゃ見えてるし、
「どうやって中にぬいぐるみ入れたんやー!」と
テンションあがってた私としては微妙w
つなぎ目ないと思ったから渋谷まで来たし。
ぬいぐるみを細い管の中で真空にしてぎゅーっと小さくして
スポン!とペットボトルの中に出して
あとはぬいぐるみが空気含んででっかくなるんだと思ってたのに。

まーでも納得いったのでよしw



帰ってから体重測ったら
まさかの58.5キロ!!!!!
CIMG0044.jpg

いっぱい歩いたからなぁ。
当然やけど、運動すんのが一番痩せるね。



[ 2009/03/07 19:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59キロ

59キロ!!! よっしゃ~!!!

CIMG0024.jpg

朝:クノールコーンスープ 77

昼:寒天麺ゆず 31
辛子明太子おにぎり 167

仕事中:ガム 15(1つ3kcal)

夕:ごはん 200
牛肉 124
キャベツ 39
えのき 9
こんにゃく 1
鶏肉 132
たくあん 30

合計ーーーーーーーーーー825kcal

晩ご飯、もっといっぱい食べようと思ってたけど
そんなに入らんかった。
いい傾向だー。



[ 2009/03/06 21:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.3

今日も 59.3キロ

朝:クノールコーンスープ 77
0キロカロリーゼリー 0
ガム1つ 3

昼:寒天麺カレー 54
えびマヨおにぎり 152

仕事中:ガム4つ 12
アメ1つ 25

夕:ごはん 250
秋刀魚の塩焼き 289
ブロッコリー 30
たくあん 23
シュウマイ3つ 123

合計ーーーーーーーーーー1038kcal


分かっちゃいたけどシュウマイは高カロリーですね。。。
今日も激しくおなかが空く日だったので
朝に0kcalゼリーを食べました。

久々の晴れだったので、仕事帰りに買い物に行ったのですが
満足いく商品がなくて戦利品ナシ。
いっぱい歩いたからいっか。




[ 2009/03/05 21:19 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.3キロ!

CIMG0023.jpg

今日はなんかすっごくお腹の減る日。
よく耐えたなー。

朝:クノールコーンスープ 77

昼:白湯はるさめ 91
ますのすし 150

夕:なべ 350
うどん 250
トンカツの残りとお米ちょみっと 250
ブロッコリー 15

合計ーーーーーーーーーー1183kcal


早くガーッと減らないかなぁ・・・。





[ 2009/03/04 20:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.6

59.6

朝 クノールコーンスープ77

昼 キューピー寒天麺ゆず31
鱒の寿司150

仕事中 アメ25

夕 とんかつ486
ごはん252
キャベツ23
ポテト24

合計ーーーーーーーーーー1068kcal

とんかつは食べごたえがあって良いですね。
中途半端にどんぶりものを食べるよりずっといい。


東京は昼から雨模様。
みぞれとか言われてたけど雨。
仕事帰りに買い物ー と思っても
この雨だと無理。

洗濯物は乾燥機へ。
ホテルのタオルの匂いに仕上がってきます。
清潔なのか不潔なのか分からないけど
あの匂い、すんごい好きなので嬉しいー。

昔、履き古したスニーカーをコインランドリーに入れてる人が居た
とか言う話を聞いた事があるけど

全然気にならへん。強くなったもんだ。



[ 2009/03/03 22:01 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.6

59.6キロ

3/2(月)

朝:トップバリュ ポタージュスープ 80ぐらい?

昼:キューピー寒天麺豆乳風ポタージュスープ 95

仕事中:アメ 25

夕:肉団子の鍋 502
ごはん 252
たくあん 32

合計ーーーーーーーーーー986kcal

なんか今日は忙しくて
昼いっぱい食べる心境じゃなかった。
おかげでか59.6キロ!ゃったー!
土日1600kcal超えの食事をしてたけどチャラになって嬉しいw
因に
体脂肪率26.4
基礎代謝1286
BMI22.3
体年齢29
骨格筋率28
内臓脂肪レベル3


仕事帰りに財布を買いに行こうかと思ってたけど
順調にデザインが進んだので残業。



[ 2009/03/02 21:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

損得勘定

昨日、今日とドカ食いしてて言う台詞じゃないけど
あんまり食べない方が顔にニキビっぽいのとか出てこない。

17日より前は口の横とか鼻の頭とかに
プツッと赤いのができてたんだけど
最近それ、ないです。

単に食べ過ぎだったんだなぁ。
また明日から(今日はもう食べないし)頑張ろうー。
ウエストサイズ61とかの服を試着無しでバンバン買えるようになりたいw

ーーーーーーーーーー

2週間早いけどホワイトデーということで
指輪をもらいました。

ring2.jpg

9号です!!!!!

指輪を貰った事より9号が入った事にテンションあがった。


ホワイトデー・・・
バレンタインにはチョコエッグ溶かして固めたものだったんだけどなw


得したwww



[ 2009/03/01 22:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

60.6

2/28(土)
朝:ゼロカロリーゼリー

昼:ホットケーキ 366
水炊きの残り 510
ダイエットコーンスープ 65

夕:豚丼 700
レタス 10
トマト 29

合計ーーーーーーーーーー1680kcal


3/1(日)
朝:スコーン2つ 210
ゼロカロリージュース 0

昼:ざるそば 310
スコーン1つ 105
あめ 20

夕:ごはん150g 252
さんま 336
鶏モモ焼き 400
キャベツ 10
トマト 29
レタス 10
たくあん 15

合計ーーーーーーーーーー1688kcal


食べ過ぎだ。

[ 2009/03/01 21:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

春財布

昨日いっぱい食べたら60.4キロ。
あーあ。
ま、いっか。


お財布を新調したくて。
どうせ変えるなら春にしたいなぁと思い、
色々探し中

春財布=張る財布
ということで、春にお財布を変えるとお金がたまると
言われているそうです

・・・まぁ、財布買ったら中に入れるお金なくなりそうですけど


自分用メモーーーーー

財布(クロコエナメルロングウォレット)
/キスミス(Xmiss)
7,350
kissmiss.jpg

財布(メッシュロングウォレット)
/ジャイロ(JAYRO)
12,600
jayro.jpg

財布(パールエンボス長財布)
/パトリックコックス(PATRICK COX)
14,700
patrick.jpg

財布(クロコ型押し長財布)
/サザビー(SAZABY)
18,900
sazaby1.jpg

財布(ワークメッシュロングウォレット)
/サザビー(SAZABY)
23,100
sazaby2.jpg

財布(リボン長財布)
/ウノ カンダ(UNO KANDA)
26,250
uno.jpg


一目見た瞬間、神田うのの長財布がカワイイッ!!!って思ったんだけど
神田うのがあまり好きじゃないので却下。

SAZABYのメッシュ(2万のほう)は、
実物みたらカード入れるとこがとても少なかったので却下。

kissmissってブランドあんまり知らないし
今の財布よりランクダウンするのはなんかなー と思うので
多分7千円のkissmissは買わないと思う。

ということでジャイロかパトリックコックス、
サザビーのクロコあたりで決めようか と。
あとは持ってみた感触とか重さ(これ重要!)で。


[ 2009/03/01 11:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

