

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝バナナダイエット9日目

朝バナナダイエット9日目

体重:60.1kg
体脂肪率:28.7%
骨格筋率:26.8%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1283kcal
BMI:22.5
体年齢:31歳

意外にも続いています。
しかしながらあんまり変化ないですね。

まぁいいです、便秘解消になるのと
おにぎりより安くてカロリー低いので。
ケースも買っちゃったことだしねw



寒くなってきたので、一昨日購入したコートが大活躍。
圧縮した部屋着もそろそろ開封しよう とあけたら・・・


くっさ!!!!!!


タンスにゴンを大量に袋に入れて圧縮したので
ありえない臭さ。

あまりの臭さに圧縮しなおしてまた仕舞いました


晴れた日に開封しようと思います。



[ 2008/09/30 22:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜のバナナケーキ

段々残業が増えてきました。

昨日もヘロヘロになって帰ったのに
食後にどうしても甘いものが食べたくなって、バナナケーキ作りました

D1010167.jpg

湯せんしたチョコレートにカロリーハーフのマーガリンと生クリームをあえて、
ホットケーキミックス200gを混ぜ、バナナ2本をちぎって投入。
ブランデーを適当に入れて、お湯で溶かしたラカント(0カロリー甘味料)も投入。
相変わらずの乱暴なお菓子作り。
全て「ヘラからたれる生地の手応え」で決まるのですから・・・。

D1010168.jpg

ブランデーがいい感じでかなり美味しかった。








[ 2008/09/30 21:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物三昧

朝もはよから文化堂へ。
日曜日は卵1パック98円&お花プレゼント!
たまねぎ、じゃがいももつめ放題200円。

前回は行列といっても理解できる列でしたが
今回は想像を遥かに超えている長蛇の列にびっくり(汗
流石ポイント10倍・・・

周囲を見るとお年寄りや子連れの主婦など。
私世代とか、もっと若いカップルは全然居ませんでした・・・
まぁそうだよなーw

今日のお花はリンドウ。
本当は1人1本なんだけど、つなぎを着たおじさんが
「お嬢ちゃん、あげるよ」とくれましたwww

D1010166.jpg



この休みに美容院へ行こうと思ってたんだけど、
髪の乾かし具合によってとても良いヘアスタイルになるので、
中途半端にいじられるのは嫌だなぁ・・・と思い直し
ホームケアすることにしました。

アットコスメで評判良かったFinoのヘアマスク!
pdt345572.jpg

900円でサラサラになるなら安いもんだ。



文化堂に行く前に外出たらすっごく寒かったので、
コートを買いました。

D1010165.jpg

コートっていうかポンチョみたいな?
黒、グレー、紫の色展開で、どれを買うか悩んでいたら、
R氏が紫が一番良く見えると言ったので紫に。
スカートが黒で、上はグレーのタートルネックニットを着るので
紫で丁度いいです。




[ 2008/09/28 19:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者はものの5分足らずで終了。

サイトにある初診の流れではレントゲンを撮ると書かれてるのに
レントゲンすることもなく、問診のみで
痛い所だけ治してくれました・・・
一応全体チェックしますねー と言われ、
見てもらったんだけど、特に他は異常なかったって事でしょうか・・・

まぁ、来週土曜日に型ができあがるので
また行ってきますよ。

院内はとーっても綺麗で、海辺の白いコテージみたいな。
院長は優しそうでいい感じ。
受付のお姉さん(おばさん?)は、肝っ玉な小学校の先生みたいで
キビキビしてて良かった。


親不知抜いた歯科よりは・・・いいかな。


[ 2008/09/28 08:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝バナナダイエット6日目

21日からスタートなんだけど、どっかでカウントがずれてる・・・
ま、いっかw
そんなテキトーダイエット


朝バナナダイエット6日目

体重:59.3kg
体脂肪率:29%
骨格筋率:26.6%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1269kcal
BMI:22.2
体年齢:31歳


東京、強風。
ゴミ出しをしたらゴミもろとも吹き飛ばされるかと思うような強風。
そんな中、今日は歯医者です。


ヤブじゃありませんように。



[ 2008/09/27 08:03 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝バナナダイエット5日目

朝バナナダイエット5日目

体重:60.1kg
体脂肪率:26.6%
骨格筋率:27.9%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1293kcal
BMI:22.5
体年齢:30歳

とうとう60にー!
って、そんなに気にしてないけど。気にしろ

26日のお昼は会社の人たちと。
TVに出てる有名店の秋鮭のフライ、
タルタルソースがけ をいただきました。
1,250円ってたっかー!w
お値段高めなこのお店、給料日後だったので行列でした。
・・・並ぶ程?
私は別にチリ産の鮭で十分満足かも・・・。

給料日といえば、今の会社は月末が給料日で
今月の後半戦(16日~30日)のお給料をいただきました。
そして派遣会社からも今月前半戦のお給料が届き、
合計すると251,048円。
制作会社でフル回転してた時よりは少ないですが
余裕で生きて行けそうです。

社員になるかもという話を聞いてから即手配したので
二重に社会保険料を払わなくて済んで満足です。
あと、当たり前だけど交通費が出るのはやっぱり大きいですね。
健康のために1駅分(5分強)歩くと、交通費2,500円浮くので
しょうがないから歩くw



[ 2008/09/27 07:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝バナナダイエット4日目

朝バナナダイエット4日目

東京からもバナナが消えた!

友達にメールしたら「東京バナナがあるから大丈夫や!」
って、いやそれ全然大丈夫じゃないしwwwwリバウンドするっつのwwww

仕事帰りにいろんな店かけずり回って
かろうじて99ショップで青いのがあったので
2袋(6本)購入。

なんでバナナのためにここまでせにゃならんのだ・・・(汗

バナナが向かない人は最悪他の果物でもいいって本に書かれてたので
今後入手困難になれば、カロリーの近いキウイとかにしてみようと思います。
とりあえず、無いからってやめるのはよくないと思うし。

体重:59.9kg
体脂肪率:28.5%
骨格筋率:26.9%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1280kcal
BMI:22.4
体年齢:31歳


今日のお昼はこれ

08sdp_tarako_m.jpg

カロリー高めなだけあっておいしかった☆



[ 2008/09/25 22:36 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様のスープ

上司命令でファビコンを作成したら
好評で安心した。選抜なので残るといいなぁ。
とりあえず、“何コレッ!このクオリティーで今迄よく仕事してきたな”
なんて思われなくてホッとした。そんな事面と向かって言う人はそう居ない
良い職場 だと思う。
もっと頑張って活躍して、認められたいなー。
プライベート充実してないぶん仕事で満足を得ようとする習性がw

お昼には関東の土曜朝放送している「王様のブランチ」でやってた
カップスープ160円を食べました。

0924.jpg

臭い!!!!!

チーズの香りがフロア中に広がりました・・・
ごめんなさい。
早弁する高校生のように隠しながら食べたい心境でした。
私じゃないよ なんて。

クノールよりはパスタが少ないので
これだけじゃもの足りません。
これ+おにぎり だと丁度。
味も特に美味しいわけでなくフツー。
まぁでもカロリー考えると優秀なんじゃないかな。私はもう買わないけど



夕飯はR氏が元同僚とごはんに行っているので、
中華屋さんで春巻とエビチリを買って来て
ひとりじめしました。
幸せ!w ゃっすい幸せやなー

中華2人分買うと高くつく。
そのくせ「うーん、味はフツーだよね」とか言われたら
金払え!!って言いたくなるので滅多に買いません。

コンビニでももっと「おかず」を増やしてくれたらいいのに。


来月から3ヶ月程、忙しくなって残業が続くらしいので
夕飯は会社で摂る事になりそう。
健康管理に気をつけなくては。







[ 2008/09/24 22:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝バナナダイエット3日目

朝バナナダイエット3日目

体重:59.9kg
体脂肪率:29.0%
骨格筋率:26.7%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1278kcal
BMI:22.4
体年齢:31歳

あれw増えてるwww



[ 2008/09/24 19:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝バナナダイエット2日目

 朝バナナダイエット開始2日目 

D1010164.jpg

体重:59.2kg
体脂肪率:28.6%
骨格筋率:26.8%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1269kcal
BMI:22.1
体年齢:31歳

あれっ、700gだけ減ったんじゃない?w
体脂肪率は寝起きとそうじゃない時と1、2%誤差があるので
あまり気にして悲観的になってはいませんが、
体重はそんなに誤差がないので、減っていると嬉しい

やってみて思ったのが「就寝前4時間は食べない」が
リアルにキツいということ。
10時に食べ終えたら2時まで寝れない。
2時ってー。へっちゃらな人も居るけど、
私は睡眠不足になると使い物にならないので無理
まーでもね、ぐちぐち言っててもしょうがないんで。

体の変化としてはおならが沢山出ます
便秘解消にとても良いのですが
仕事中におなかがボコボコいって(ガス発生)大変でした。

ーーーーーーーーーー

昨日は休み前ということで、
仕事が終わったら高島屋&三越に行ってきました。
高島屋より三越のほうが内装高級感ある気がするー。
でも接客はどっちもどっちだ
婦人服もちょっと見てたんだけど、高いくせにデザインが気に入らないとか
良いデザインだ!と飛びついたら売り切れてたりとかで

よけいな無駄遣いしなくて済んだ

って感じでしょうかね。
デパートは買わせてナンボだと思うんだけど。

そうなるとやっぱりavvは良い。
店員はどうってことないけど安いのに結構着れるし。

で、早々に衣料品に見切りをつけ、
お目当ての資生堂パーラーへ。

↓これ購入
img55313092.jpg

道中やっぱり軽い迷子になって、
全く期待もせずに銀座の地下鉄の駅員に
「都営地下鉄浅草線に乗りたいんですがどう行けばいいですか?」
って聞いたら、
「日本橋でしょー?それなら地上に出ないといけないよ。C6から外」
と言われ、その通り行ったら三越の正面に出て来た。

・・・そっから都営地下鉄にどうやって行けば?

説明足りなくね?

まぁでも三越はビヤガーデンに1回来てるので
なんとか帰れました。
期待してなくてよかったよ。

やっぱりアタシにはナビタイムが必要。
いちいち駅員に腹たてても損だしね。






[ 2008/09/23 11:01 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット開始

昨日は床をオキシドールで拭き掃除して
キッチンのガスコンロの下もガスコンロも磨いて
お風呂はカビキラーして
洗濯機はタオル・常着・よそ行き(ドライコース)・汚れ物(トイレのマットや雑巾)
の4回やって
クッキー焼いて、近所に買い出しへ行ったぐらいで終了。
折角の土曜が・・・

20080920220457.jpg

まぁでもこれやっとかないと1週間ブルーになるので
乗り気じゃなくても無理矢理するようにしてます。


________________________



来年の夏に中学からの友達が結婚するらしく、
スピーチかてんとう虫のサンバかどっちがいい?と聞かれました。
・・・どっちもどっちやんかw

結婚式に行くとなるとやっぱりドレスが着たいなーと思い、サイト色々で見ていたら
式帰りのOLさんとかがよく着てるような“羽衣系”がいいなぁ なんて。
しかしながらそれには二の腕を露出しなくてはならない というヘビーな難関があって

朝バナナダイエットはじめました&今朝、ジム行きましたw単純とか禁句


朝バナナはTVでやっていたもの。
京都のスーパーからはバナナが消えた!と、大学時代の友達からメールが来ました。
幸いこちらでは入手することができたので、早速今朝からスタート。
開始早々向いてない気配が否めません。。。
バナナは克服したから食べれるようになったけど
「常温の水」が曲者。常温で水分摂取はかなりキツい
あったかいお茶とかにしたらあかんのかなぁ・・・
とりあえず、明日はジム帰りに購入した「ばななまもるくん」に
バナナを入れて会社に行こうと思います。。。

20080921150803.jpg




[ 2008/09/21 15:05 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

合戦くま

バドミントンをしようと公園に行ったら
ありえないぐらい蚊にさされました。

左足だけで13カ所とか痒すぎる。。。

もうバドミントンしない

公園では小学3年生ぐらいの男の子と女の子が
BB弾を探していたので、たまたま足下にあったのをあげると懐かれ
この池には亀がいるんだ とか
ここにモノを投げ込んだら吸い込まれるんだ とか得意げに語られました。
都会なのに田舎っぺな子供だなー。

子供達は汗だくになりながらBB弾を探してたけど、
そんなの99ショップでいっぱい売ってるのに・・・
なーんて考えるのはもう年とっちゃったってことでしょうかね。





そんなオトナの遊び

D1010163.jpg

紅茶を飲む時、蒸らす為に小皿でフタをするんだけど、貧乏くさいとか禁句
たまたまかぶせた小皿がリラックマの頭にフィットし、
なんだか戦国時代、戦に出かけるリラックマみたいに見えちゃった図。




中身はコドモ。







[ 2008/09/15 18:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさラジオ

車の中でラジオを聴いて
ラジオ熱、再発。

高校ん時にFM大阪DJのおっかけしてたのが懐かしい・・・

今は大道のクリスペプラーがすきです。

でもipodnanoではラジオ受信できないし、
携帯でも受信できないやつだし
ラジカセは邪魔でいらないので
ヤマダ電気に寄ってみたら680円でちっこいおふろラジオが!

D1010161.jpg

ポイントが700円分あったので、
ポイントで購入。

安かったので音質は期待していませんでしたが
期待以上の綺麗さでびっくり。

電池なので災害時にも使えるかも。

ここんとこお買い物運いい。




[ 2008/09/14 00:11 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い勝手よし

クリアケアしたコンタクトを装着しました。


・・・何コレめっちゃいいやん!!!!!


よくCMで「コンタクトは曇るものだと思ってた」って流れてて、
自分では曇ってる実感がなかったんだけど

アナログ放送とデジタル放送ぐらい見え方が違うwww


[ 2008/09/13 13:27 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC購入

パワーマスク、つるつるになりました!!
鼻の黒ずみも無くなった気がする!!
流石口コミ。こりゃーいいや☆

LUSH って今まで
「どうせロハスだなんだとか言う人たちが
愛用してんでしょー?ぼったくられてんのにバカだねぇ」
と、全くもって信用してなかったんだけど
こうも使い心地が良ければ考えも改まるw
製造日から3ヶ月以内が使用期限なので、気をつけないとすぐ過ぎそうだけど(汗


ーーーーーーーーー


母用パソコン購入しました。

001.jpg

私が以前落下させて激しく壊してしまったのと同じ、ダイナブックですw
ダイナブック使いやすくて好き。

OS:XP Professional
メモリ:標準 512MB / 最大 2GB(メモリは増設する)
HDD:80GB
重さ:2.8kg
ドライブ:DVD-ROM&CD-R/RWドライブ

こっちに届いたら設定して、実家に発送予定。


ーーーーーーーーー


新しいコンタクト洗浄液、「クリアケア」を購入。

aa96addf-s.jpg

中和完了後、そのままレンズを付けれるスグレモノ。
チバビジョンは一時工場で問題があって
暫く日本に入って来てなかったんだけど、やっと入ってくるように。
昔使ってた頃の爽快感は他の洗浄液と比べると雲泥の差。
でも中和に6時間もかかるので、今回お試し ということで。


ーーーーーーーーー


次、会社行ったら正社員です。ひー



帰り、会社の人に
「年収提示された時にびっくりしませんでした?」
と聞かれ、

「あー、少ないですよね。派遣と比べると年間40万も少ないし」

と言うと、彼女は“いっぱい貰えてラッキー”と思ってたクチだったらしく
「・・・・・・そっか・・・デザイナーと事務とでは違うもんね」

と、かなり凹ませてしまいましたあわわわわ

慌てて「でも決めては社内環境の良さなんですけどね!」
と、誤摩化したものの・・・
彼女の寂しそうな顔ったらなかった(滝汗


でも彼女ん所はダブルインカムだし
生活潤っててかーなーりうらやましい。
食洗機とかドラム式の乾燥機とかダイソンの掃除機とか持ってるし
家新築マンションだし・・・

何が幸せって必死こいて働かなくても
この東京砂漠で生きて行けるってことがうらやましい。

でも前の会社のウサギさんは
年収400万ぐらいで子供2人育ててた・・・
400万ってそこまでできるもの?!









とりあえず、今後会社の人と給料関係の話になったら貝になろう。





[ 2008/09/13 09:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーマスク

角質が気になり、LUSHでパワーマスクを購入。

13_C180.jpg

つるつるになるかなー





[ 2008/09/11 20:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラシアンですかね。

ここ何日かでお風呂場の水漏れがひどくなって。
明日有給なのでまたかよw修理の見積もりを出してもらおうと思います。

R氏は「修理に出した方が高く付く」というけど
1日3リットル以上も漏れてるので気が気じゃない。
そりゃーR氏が水道代払うわけじゃないんだし
漏れてようが出しっ放しだろうが関係ないだろうけど。
・・・ムカつく。

住まいのトラブルが一番イライラする。
賃貸だけど結局自分が動かないといけないのかなー
賃貸の意味ないじゃん。


あー


もういっそ、そーゆー柵から逃れてホテル暮らししたいなぁ。




家賃とか光熱費とか水漏れとかに悩むために東京きたわけちゃうねんけど。








10月になったら私の誕生日なので
R氏が忘れてて何もしてくれなかったら切り捨てようと思います。
いつまでもこんな将来のない人と一緒に居てはダメだ。
10月なら私も正社員だし、自由に立ち回れるはず。





[ 2008/09/11 01:09 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんきん特別便

舛添さんから届いた年金確認して書類、
10月までに合ってるか否か返事しないといけないのに
読んでもさっぱり分からないので
今日、役所に聞きに行ってきました。

有給ってイイw 9月はあんまり働いていません。
それで給料減らないんだからオイシイ。

年金が貰えるのは厚生年金、国民年金どっちも合わせて25年払っていたら貰えて、
途中1月、2月払い忘れていても大丈夫とのこと。

で、私が払い忘れていたのは大学生の頃の分と今年の1月の分。
引っ越しした9月はちゃんと払っていました。
確定申告に貼付けた納付領収書も、ちゃんとスキャナでコピーとっといたので
1月のみ払っていないというのは私でも分かった(汗)
だって振り込み用紙、1月のだけまだ手元にあったし・・・(滝汗)


なんで払い忘れたかというと
正社員になるため転職するかこのまま紹介予定派遣で働くかの瀬戸際だったから。
正社員としてどっか転職するなら、派遣会社の社会保険に入っても
すぐまた国民保険に切り替えないといけないし、
紹介予定派遣のままでいくなら派遣の社会保険(はけんけんぽ)に加入すればいい。

結局2月にはけんけんぽに入ったんだけど
そのややこしい期間内にうっかりしてしまったみたい。

でもまだ払える期間内なので1月分、払ってきます。
昨年度のほうが年金安いし。



役所って嫌なイメージがあったんだけど
今回担当してくれたお兄さんは分かり易くてとても良かった!
きっと色々言われてきたんだろうなぁ(苦笑


[ 2008/09/08 15:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化堂死闘編

昨日、文化堂というスーパーで卵が先着300名様限り
98円セールしてたので
オープン前に行ったら既に長蛇の列!
す・・・すごい。

でも何とか先着の中に入ることができ、
たたき起こしたR氏の分も合わせて2パック確保。

他にも玉ねぎつめ放題200円、
じゃがいもつめ放題200円、
国産鶏むね肉100g88円、
国産豚バラ肉100g98円だったのでしこたま買い込みました。

チリ産の甘塩鮭切り身が68円で、
うーん、チリかぁ・・・と悩みつつも
“海は繋がってるから”という適当な判断で購入。



・・・玉ねぎ、袋から2つほどはみ出てて注意されるかなー と思ってたら
前に並んでたおばちゃんなんかアサリ300円つめ放題を
これでもかという程パンパンにつめこんで、
はみでたぶんをもう1枚袋かぶせてごまかしてた!
しかもそのもう1枚のほう、袋半分ぐらいアサリ入ってるし!
それ、1.5袋やんか!

レジのおじさんも苦笑しながらそのままスルーだったので
私のたまねぎ達ももっと詰め込めばよかったかなぁ なんて思ったりして。


先着100名様にお花プレゼントもしてていただきました。
これまたたたきおこしたR氏の分とで2輪。

D1010159.jpg

D1010158.jpg

最近の生花はすごいですね、
さきっちょ銀紙&綿じゃなくてこんなキャップ付いてる。
逆さにしてもこぼれないし、横にしても水漏れしない。
これ考えた人すごいわー。
崎陽軒のシュウマイに付いてくるひょうちゃんぐらい良い仕事してる。





まぁでも一番良い仕事してたんは
ネットでチラシチェックして
安く食材買えた私ですけど。







[ 2008/09/08 14:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

朝ご飯にポーチドエッグ作りました。

D1010157.jpg

沸騰したお湯にお酢大さじ2杯、お塩小さじ2杯を入れて
たまごをポーン!
白身がふわふわ散らばり漂うけど、慌てずお箸で黄身に絡ませるように寄せる。
ぷかーっと黄身が浮いて来たら即座におたまですくいあげる。

目玉焼きにすると油を使うし(ティファールなのに底にくっつく)
ゆで卵は殻が面倒だしどんだけ
ポーチドエッグ、はまりそうw
よく食べてたけどお酢使うなんて知らなかった。





久々に体重報告。
気にせず食べてるので最軽量からは遠い数字になってる(汗

D1010156.jpg


・・・そろそろ気にするかw
とりあえず今まで休会していたジムを再開して
土日だけでも通うようにする。

痩せればM氏繋がりで
もっといい人と知り合えるかも知れないしー。

でもそれよりavvのスウェード生地のスカートが3,900円と安価で
縫製よくて可愛くて安っぽく見えなかったのに
ウエスト若干しんどいので買えなかったのが悔しいので頑張るw






[ 2008/09/07 01:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末

週末といっても有給使いまくりだし、
月曜もまた有給の予定。
社員になったら1月までに6日の有給がつくらしいんだけど
使い切れない自信があるとかどうなんだろう。




夜のお菓子、うなぎパイ スコーン 焼きました。

D1010155.jpg


作るだけでこんな時間には流石に食べれませんけどね。
今日は全て目分量でトライ。
スキムミルクも入れたのでほんのり甘いとのこと<R氏より

スコーンてほんとに簡単にできちゃうので
スタバとかで注文するのは勿体ない。






会社で「あっちょんさん、一目見たときから寺島しのぶにオーラが凄く似てると思ってて!
ずっと言いたかったのよー!しかも会社で一番若いって聞いたけど、
オトナの色気みたいのが漂ってて。艶っぽいわよねぇ。」と言われました。

・・・アタシから漂っているのは色気や艶ではなく悲壮感疲労感のみではないかと。

まぁでも寺島しのぶさんも女優なので、悪い気はしないです。
ハリセンボンに似てるとか言われるよりマシ。それは面と向かって言いにくいだろ




今夜はコンパで知り合った広告代理店のM氏に誘われディナーの予定でしたが、
時間が合わず。
お詫びに好きなものをごちそうしてくれるんだとか。

なんにせよ、ただごはん程美味しいものは無いwww




[ 2008/09/06 03:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実した有給

母から梨が送られてきました。

D1010150.jpg

うっまーい


R氏は梨嫌いなので全部ひとりじめw
ありがとう母!





今日は有給だったため、お台場へ行ってきました。
京都で購入したavvのカットソーが思いのほか安価で着心地がよく、
洗濯してもそんなにヨレなかったので買い足しに。
流石イトキン!

D1010152.jpg

カーキの半袖。
袖が異素材でふわっとしてて可愛いです。

D1010153.jpg

ベビーピンクの半袖。
ベージュに近いピンクでおとなしめ。
胸元のフリルはそんなに好きじゃないけど
スクエアネックが好きなんだよなぁw

D1010154.jpg

ベビーピンクの色違い、パープルの長袖。
パープルいいね~すきすき。

D1010151.jpg

グレージュのカーデ。
ウエストで絞られてるから、ほっそり見えるかと。


あーもーこんなけ買ったから会社行くのに服迷わんでいいわ(喜


おかげで駐車場代も無料になったし、
のんびり砂浜で屋形船とレインボーブリッジ眺めたりできたし。

久々に充実した休日だったな。


満足!















[ 2008/09/03 23:24 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイガ

実家に犬がやってきました。

DVC00034_M.jpg

真っ黒なトイプードル。
名前は「タイガ」男の子です。

・・・阪神ファンだけに。


かわいぃ。





[ 2008/09/02 22:05 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

