

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告とバーゲンと勧誘

久々の体重報告
体重:58.7
体脂肪率:27.8
基礎代謝:1265
体年齢:30
骨格筋率:27.2

一時60オーバーに焦りまくっていましたが
バーゲンで歩きまくったので効いたのかも知れませんね。


村上は結婚したことでダイエットに頑張っているらしく、
なんでもそのダイエット法は
「食べたものをただ記録する」というもの。
そういえばディズニーに母と行ったときも
隣の席にいた女子高生達が「記録するだけでめっちゃ痩せた」
とか言ってたので、私も記録していこうと思います。(ノリやすいなw)

<今日食べたもの>
朝:寝てたのでなし

昼:シャカシャカチキンひとくち
マックポークひとくち
カレーひとくち
ロイヤルミルクティー2杯
ドクターペッパーダイエット1缶

夜:からだめぐり茶
胚芽ビスケット1枚
はるさめとワカメのサラダたくさん
カレーちょびっと

バーゲンで入る服がほとんどなかったので
ダイエットに向ける意欲が高まったようですね。




昨日は派遣仲間とイトキンのバーゲンへ。
駅に到着したら既に女性の大行列!
いつかのTVで見た109の福袋ばりの混雑にたじろぎながらも、
スカート2枚
カットソー2枚を購入。
ジャケットはサイズがなくて買えませんでした。

・・・痩せないといけませんね。

ミシェルクランや組曲が好きなので、それをメインに見ていたのですが
いまいちパッとしない商品ばかりで、
逆にジャイロやインタープラネットは素敵なデザインで
さらに値段も安くなっていて、でもサイズが36とか38のみの展開で
買う事ができませんでした。

・・・痩せないといけませんね。


でもサイズが入らないせいでテンションが下がり、
衝動買いせずに、本当に欲しいものを厳選できて良かったです。

派遣仲間も有意義なショッピングを楽しめたらしく、
とても満足げでした。

バーゲン後に焼き肉屋で飲みながら話をしたんだけど、
派遣仲間のうちの1人が
「Nさん(派遣仲間)には会わない方がいいですよ」
と言ってきたので、どうしてか聞いたら
宗教に勧誘されたそうです。

Nさんは親が創価学会の人で、Nさんも昔は創価学会に居たんだけど、
もっと効率のいい教えを受けたいと思って今の宗教に入ったとか。
で、男運がものすごくUPして困るぐらいだ と。

Nさんはずーっと短期派遣で働いていて。
短期って出会いがすっごく多いから、
もしかしたら勧誘のために短期で働いているのかも知れませんね。

久々に連絡がきて、
「一緒に楽しくご飯いけるのかなー」
と思っていたら勧誘だった なんて・・・
悲しすぎる!!!



実は私の中学からの友達も、プロバイダーの勧誘をしていて
友達間では「気をつけろ!」という情報が流れているのですが



私には勧誘系の電話は一切かかってきませんw



騙されにくそうと思われてるのかなー。


それよりきっと、
「勧誘の電話がかかってきたらこちらも負けじと
プルーンがいいから とか アム○ェイの包丁がいいから
とか言って勧誘返ししてやろう」と思っているから

連絡がこないんだと思うw
(私はミキ信者でもアム○ェイ利用者でもありませんよー)







派遣仲間はみんなデザイン系で
「デザインって勉強しないといけないのかなー」とかいう話になり、
今度の集まりのテーマは「美術館に行って感性を磨こう!」
ということになりました。
いいですね、こういう仲間って。





[ 2008/03/30 22:16 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事

昨日はもう2ヶ月経過したので
社員になるかどうか聞かれる日 でした。

箱の本やメンタル系の本を沢山読んでいる社長に、
嘘をついて辞める口実を話しても絶対バレると思ったので
・宗教的な部分が嫌
・タイミングが合わない指示が嫌(空気よめ!)
・自分の将来設計と現実のズレに焦る
・flashやりたい
・CSSできる人を入れてほしい
・上司が紙のデザイナーで、
「見た目ちゃんとしてたらソースぐちゃぐちゃでいい」
という意識を持っているのでそれを直してほしい

などなど
散々ぶちまけ。

ぶちまけているうちに辛かった気持ちがあふれてきて
ボロボロ涙が出てきました。

「どうでもいい会社だったら嘘ついて辞めるけど、
そうじゃないからちゃんと話しておきたい」

と、社長に伝えると分かってくれて





結局、もうちょっと返事は先延ばしに。
そして仕事のメインがflashを作る事になり、
それに伴う打ち合わせにも参加できるそうです。

ふー


そしてその後、カルビ定食をごちそうしてもらい、
ランチしながら話し合い。






もうちょい頑張ってみます。



・・・結局説得されてやんの(苦笑




[ 2008/03/27 08:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹んでいても仕方ないので
転職用のサイト作成中。
東京で就職するにしろ、京都で就職するにしろ、大阪で就職するにしろ
このサイトは作っておかないといけないので。

macにしてから初めてペンタブで絵を描いたら
嘘くさい笑顔のカッパができました。
kapa.jpg

絵といふものは心理状況を如実に表しますな・・・w


テンションを上げるために購入したお花。
20080323081543.jpg

100円で店先に投げ売りされていて、
ネームタグも無かったのでなんという名前なのか分かりません。
ガーベラとか好きなので、形と色に一目惚れ。
花を育てたりしない人だったのですが・・・

かわいいです。




[ 2008/03/23 09:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実

母と高級ホテル宿泊!
ザ・プリンスパークタワー東京
ホテル日航東京
プリンスホテル高輪(だったかな)

あまりの高級っぷりに感動しつつ、余韻冷めやらぬ中帰ってきたら
R氏がやらかしてくれてまして。
ゴミ袋の口がしまらないぐらい
ゴミが玄関先に散らかっててテンションだだ落ち。
生ゴミも腐って部屋中変な匂い充満してるし。
トイレも公衆トイレみたいな匂い!
もうサイテー!!!!!(激怒)

・・・あーぁ
現実はこんなもんか・・・

しかも部屋は部屋でホコリまみれ。
換気なんて私が出かけた19日以降、1回もしてなかったんじゃないかなー。
花を部屋に置いているんだけど、1回も水をやっていないって言ってたし。

・・・前から彼はダメな人間だと思ってたけどさー
花に水やらないって人としてどーよ。

花に水やらない=私にも餌やらない

みたいな図がほわんほわーんと頭に浮かんで
あやうく灰皿で後頭部殴るところでした。
ふー落ち着けアタシ(エド)


散らかっている事にイライラしながら、
また、そんな相手としか一緒に居れない自分が情けなく思えて涙が出てきた。
で、泣きながら掃除。
ゴミまとめて、トイレ掃除して、掃除機かけて
床水拭きしてたら、ソファーにぼけっと座ってたR氏、ひょいっと足を上にあげて。


・・・下を拭けと?


あーもー

帰ってくるんじゃなかった。


それで

「今日はお買い物の日?」
って、一銭も出さないくせによく言うよ!!!





[ 2008/03/22 16:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンドリーチキン

flashのやり直しが来て。
ザッと見ただけでは指令文の意味がわかんなくて、
なんとか解読しようと読んでいたら

ウサギ「これじゃぁわかんないですよね?今から電話してあげますね!」

・・・いや、ちょっと待ってよw
まだちゃんと読めてないのにいきなり電話とかされても何聞きたいか決まってないし!


イライライライラ


そんなウサギさん、今日は午後から別のプロジェクトに首をつっこみに行くらしく。
午後からはなんとか落ち着いて仕事ができました。

でも明日は居るんだよなぁー。
あー


会社いきたくない

アタシこんなに仕事嫌いな人やったっけ?
働きたい人やと思ってたんやけどなぁ・・・
やだなー

自分の事まで嫌いになりたくないんだけどなー


ーーー


今夜の夕飯は
昨日下ごしらえをしておいたタンドリーチキンです。
D1000018.jpg
鶏肉にフォークでざくざく刺してから
塩こしょうを揉み込み、
パプリカ
カレーパウダー
ターメリック
ヨーグルト
チリペッパー
すりおろしにんにく
を入れたビニール袋にイン!
よーく揉んで1日冷蔵庫で寝かせればあとは焼くだけの簡単料理です。

今回は塩にこだわり、
「ぬちまーす」を使用。
横浜の友達が絶賛してたお塩で、粉雪のようにサラサラ。
味もただしょっぱいだけじゃなくコクがあって美味!
お塩で美味しいなんて初めて感じたー。

そんなお塩で作ったので
今回のタンドリーチキンも大成功!
アタシの事、料理上手って呼んで良いよ?相当気まぐれだけど


ーーー

25にもなると肌の老化が気になりまして。
週末だけでもパックして食い止めようとマスクを購入。

D1000019.jpg

湯船に浸かりながらすればいいので続きそうです。
定価1200円が480円だったので買ってしまったというのは内緒。


ーーー

縮毛矯正してから初めて洗髪。
3日シャンプーしないってかゆいのなんの!
やっと洗えてスッキリスッキリ!!
しかも矯正もとれてなくていい感じ!
折角矯正したのでまた痛んではいけないと、
ドライヤー前にするトリートメントを購入。

「椿油」

老舗・・・w
アットコスメでNO1だったしw

で、使ってみた感想はなかなか良いです!
しっとりツヤツヤにまとまります。
お花の匂いがするかと思ったら無臭でした。


頑張ってきれいになるぞー!




[ 2008/03/18 00:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子

一昨日の餃子のタネが余っていたので
昨夜、皮買ってきてまた餃子を作りました。
単純作業も嫌いじゃないし、没頭できるので餃子作り楽しいです。

D1000017.jpg


ラードが入っているので噛んだ瞬間肉汁が出ます。
D1000016.jpg




ーーー

昨日、横浜の友達がケラスターゼ(シャンプーとかのメーカー)のオレンジが良い
という話をしてくれて、女子力を高めるには髪からといっても
過言ではないなと再認識。

ちょっと前の話ですが、会社のウサギさんが
ウサギ「ヘアサロンのシャンプーにしたらうねりがなくなったんですよぉ~」
とか言ってました。

こんな人でも(失礼なw)高いシャンプー使ってるんだなー
・・・意外w







[ 2008/03/16 10:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜

美容院、大成功です。

美容師さんはとーってもお喋りな男性だったのですが、
話す内容が髪のケア方法ばかりだったのでためになりました。
いつも家でトリートメントしつつ20分ぐらい
蒸しタオルしていたのですが、これはあまり良くないそうで。
長時間置くよりトリートメントを揉み込むよう教えてもらったり、
ドライヤーのかけかたを教えてもらったり・・・

とにもかくにも毛先だけだと思っていた髪の痛みは、
耳から下全部に広がり、もうダメな感じになっていて、
しかもハゲてきているとの指摘もされてしまいました。
なんてこった!

そんな私の髪をなんとか見れるように直してくれた
今回の美容院はなかなか良いところだったと思います。
値段も16,800円と、都心にしてはリーズナブル。




その後、横浜で友達とお茶。
仕事や恋や将来について話して
ハンズで買い物してとーっても楽しかった!
いっぱい歩いたので体重も59.3キロ。

遊びダイエットはなかなか良いですね!


体重報告
体重:59.3キロ
体脂肪率:25.7パーセント
基礎代謝:1285キロカロリー
BMI:22.2
体年齢:29歳
骨格筋肉率:28.4パーセント
内蔵脂肪レベル3




[ 2008/03/15 21:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなホワイトデー

バレンタインに社長とウサギさんからそれぞれ
チョコレート羊羹、手作りクッキーをいただいていたので、
昨夜仕事が終わってから、駅近くにある遅くまでやってる雑貨屋で
ホワイトデーのお返しを購入してきました。
おやすみひつじ

おやすみ羊、399円 です。

ピンとくるお菓子は500円からが相場だったので、
500円以下で可愛らしいものが買えて満足。
渡したら非常に喜んでもらえました。
よかったよかった。


で、そんなバレンタインに私は誰にも何もしていないのですが、
会社のメンズ一同からホワイトデーをいただきました。
ホワイトデー

いろんな味のグミみたいです。
これ、500円ぐらいしてたやつだ。
これ、駅で見たよ!(嫌な奴だなオイw)

東京はイベントが近付くと駅でケーキを売ったり
チョコを売ったりしています。
これがまた便利っちゃー便利なんだけど・・・割高w
そして通勤途中目に入るから
値段もバレバレw


ーーー

東京は雷まで鳴る土砂降りで。
でも金曜日は餃子の王将が安売りするのでどうしても餃子が食べたくなって。
仕事の合間にトイレで隠れてR氏に「帰り餃子いく」とメール。
そしたら車で迎えにきてくれるとのことで
ラッキーと思ったら、雨のせいか渋滞で。
餃子も長蛇の列で。
面倒になったので皮とミンチ買ってきて自分で餃子作りましたw
みじん切りにしたり包んだり焼いたりで
なんだかんだ時間かかったけど
手のこんだ料理は翌日仕事がないときにするには楽しいですね。

袋には「24枚」と書かれていましたが
出来上がった餃子の数、27個・・・
カウント適当すぎくね?多いからいいけどw

今回の具は豚ミンチとキャベツとごま油とニンニクと塩だったけど、
次回はもっと噛んだ瞬間肉汁が出るようなジューシー餃子を作ろうと思います!


明日は美容院!楽しみー トゥットゥルー♪



[ 2008/03/14 23:29 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタグフレーション

まだ60キロです。
7日前は59、9キロで筋肉量が今より低かったので
筋肉が付いたんだと思うことにします。
BMIあがってるけど・・・

かるーいストレス状態ですが
今日から本格的にflash作成に入れたので
仕事内容にはご機嫌。

お昼に母へ電話をして、散々会社が微妙だと愚痴っていたら
電話を切り終わった後、外出していた社長に後ろから声をかけられ
非常に気まずかったです(苦笑)
壁に耳ありとはこのことか・・・


微妙つながりで今日のランチに出てきた親子丼はとても微妙で。
ふわっふわの卵を期待していたのに出てきたのは
鳥の照り焼きオン目玉焼き。840円。
ありえねー ぼったくりもいいとこだよ。味も普通だったし。
・・・まぁ親子に間違いないけどさー

悔しかったので明日はぐるなびでチェックした安い店に行ってみようと思います。
750円で安いランチに思えるなんて・・・
東京の物価は恐ろしいですね。

私の給料は変わらず、物価高騰で今後のお財布が心配です。
スタグフレーションはすぐに去ってくれるといいのですが。

とにもかくにも米大統領が決定して
石原銀行への税金投資はナシにして
日銀総裁をサッサと決めてしまえば


なんとかなるんじゃないかと

案外楽天的な私だったりw




[ 2008/03/13 00:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

60キロ

macからの更新です、ごきげんよう。

さて、増えてしまった体重を元に戻すべく、
積極的にジム通いしているのですが
ようやっと60キロという現状。

そして月曜エアロビしたら
腹立つ口調で大嫌いになった先生(男性)のレッスンでテンションだだ下がり。
「ほらもーソコ間違えるからまた始めからじゃないの!」
「このダンスができたらお水のませてあげる」
「あなたたちすーぐ休もうとするわねぇ!」
とか言われて。サービス業なめてるとしか思われへん。
正直しんどかった。

だけど60キロの壁は今のうちに崩しておかないと
後で大変なことになるので、ジムにあわせて夕飯抜き2日目。
ストレスで髪がバシバシになってしまって
どうにもならなくなったので
土曜は9:30から美容院を予約しました。
9:30て早くね?(苦笑
でも電話対応が悪くなかったので期待大です☆

=======

会社ではおちゃらけ営業40歳に
「25歳で日経ウーマン読むって・・・AneCanとか読まないの?
ふーん、しっかりしてるね」
とか言われました。

いいじゃんねぇ・・・日経ウーマン面白いし
読むとこいっぱいあるし。
AneCan買ったところでデブいし同じ店で服買えないし空しいだけだし。

・・・ダイエットがんばろぅ

ーーーーーーーーーー

仕事で上司に話しかけるときは
今、上司が何をやっていて、話しかけて大丈夫な雰囲気か
確認してから話しかけるようにしているのですが
ウサギさんはそこんとこ容赦ない。
誰にでも自分のタイミングで話しかけます。
そしてヒトコト

ウサギ「ごめんねーアタシKYだからぁ~」




・・・それってズルくね?



自己申告したら空気読まんとマイペースでやっていいんか!



いやはや、、、、
自分が38になっても
あんな風にはなりたくないですなぁ・・・。



[ 2008/03/11 22:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

Macでグー

昨日もジムに行きましたが60.5キロです。
なーぜー

ま、あまり気にしないようにします。
気にしたところで努力しないと痩せないし。
それより1ヶ月ぐらい週3の割合でジム行って
ブルブルマシーン+ジョーバ+筋トレでどこまで健康になれるか
やってみようと思います。

--------

会社では相変わらずダウナーな気分が抜けず、
何故自分は自分より半月前に入社したウサギさん(仮名)よりも
積極性もモチベーションもあがらないのか悩んでいたのですが




シングルマザーと張り合ったって
勝てるワケないやん!!




て結論に落ち着きました。


取引先に送ってもらう資料をまとめなきゃで、
誰がやるー?みたいな雰囲気になった時でも
「ハイ!私やります」
とか
リニューアルで何から手をつけるかまとめる時も
「ハイ!エクセルで日付順にやることを書き出しておきました」
とか
フリーランスの人に仕事依頼するのは誰がする?って時も
「ハイ!任せてください」
とか。
とにかく勢いとやる気が凄いウサギさん。
そして毎日9:30に出社して終電で帰り・・・
2時に家ついたら娘に
「明日遠足だからお弁当がいるのー」
と言われて、翌朝早起きしてお弁当作ってまた会社へ・・・


すげー



シングルマザーだし、子供2人分と自分の生活費を稼がなきゃだし
一生懸命になるのは分かるけどー・・・


なんでアタシはこの人と“一緒に作品を創り上げていこう”って
テンションになれないんだろうか・・・
なんか見ててしんどいんだよねー。

本人に「しんどくないの?」って聞いたら

ウサギ「いや、仕事好きだからつらいとかしんどいとかないですねー
それより毎日がすっごく楽しくて!!!」

って、目の下ものっそクマ作って言う彼女。


正直、ゾッとした。


最近は定時といってもなんだかんだで19時。給料つかないにはあがれるし、
ジムにも行けるからまだいいんだけど、前の職場よりは楽しくないです。


でも人間はいいんだよなぁー
いい人ばっかりなんだけど

ノリがあわない・・・

うーんうーん、転職する?しない?
うーん、うーん。


どっちにしろ転職するなら履歴書に書くための制作実績ページを作成しないとなので
新しくきたMacで作っていこう。
と、いうわけでMac届きました!!!

mac.jpg

バッテリー新品に交換してもらったので壊れる心配もなく、
何より本当にちょっと開封しただけだったらしく
製品状態新品そのもの。
グーです、グー。

今はOSタイガーなので、レパードに入れ替え中。
ノートのMac触るの初めてなので
すぐ慣れるか不安でしたが大丈夫そうです。
これが終わったらwinも入れます。


これで心置きなくyoutubeで
エドはるみが見れる!!!



制作実績まとめろよw


[ 2008/03/08 14:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョーバは効く

昨日ジムに行ったけど体重は59.7キロとかそんなもんです。

久々にジム行ったらニューカマー2台登場!
ブルブルマシーンとジョーバが乗れるようになっていました。

こらもータダなら乗っとかんと!
と、意地汚い根性まるだしで両方トライ。
ジョーバは最強にしても楽ちんで、
ブルブルマシーンは酔ってちょっと気持ち悪くなった(汗




で、今日




めっちゃ筋肉痛!!!





バカにしてたけどジョーバもブルブルマシーンもなかなかです。
いつも筋肉痛にならない裏モモが痛いですw
会社の人の友達がこれらの怠惰系ダイエットマシンで8キロも痩せたというので
結構大変だけど1日おきにジムいってみようかと思います。



ジョーバとブルブルマシンのためだけにw


[ 2008/03/06 21:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

macbook購入

ヤフオクでMacBookを10万円で購入。
日曜行ったアキバでも、最安(ソフマップ)で13万でした。

mac.jpg


Core 2 Duo プロセッサ
2.16GHz
HD 120G
メモリ1GB
OS 10.4.9

状態は半年前購入されたもので、開封しただけの中古品。
ジョーシンの5年保証つき。
型落ちだけど保証つきで10万なら安いと思う!


ぃゃったー!!!!!








今日はそんなに仕事嫌じゃなかったけど時間たつのは相変わらず遅い・・・。
うまくいかないのは体重増加のせい?

ということで明日はジムにいってきます。
[ 2008/03/04 21:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜は天ぷら揚げました。
てんぷらまつり

2人暮らしなのにこの量!確実に作りすぎw
具は

・ちくわ
・ナス
・しいたけ
・えび
・やまいも
・さつまいも
・大葉

コツのいらない天ぷら粉は相変わらずいい仕事してくれますな。




今日のお昼はお刺身定食
おさしみていしょく

880円。

高いけど食後ゆっくりお茶飲んでても平気な雰囲気。
店員さんもすごく感じが良かったです。
おつりも目を見て渡してたし。



乾杯をする時、日本人は大抵グラスを凝視しますが、
それは海外の人にとってとても気持ち悪い事なんだそうな。
相手の目を見るって大切で、意外と出来ていないことですね。




箱の本ですが、相手にシビアな助言をする場合
自分が相手のことを心から思わないと効果がないと書かれていました。
怒りに任せて荒々しい口調で命令しても人は動かない と。
また、相手のことをモノとしてみていないか?という書き方もなされており、
私と私の家族、友人以外はほぼモノとしか判断していない自分に気付きました。
通勤途中歩くのが遅いサラリーマンもモノだし
商品見てるときに熱心に接客してくる店員さんもモノだし
電車でギュウギュウに押されてるときにいる周囲全ての人間もモノにしか思えない。

相手を人間だ と思い、行動すると
おのずと自分もモノ扱いされないようになるというわけです。


なるほどねー




明日は通常出勤。
朝ゆっくりできるのは嬉しい

[ 2008/03/03 23:19 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜残業って超損した気分。


「今夜は定時あがりにしようね!僕なんかお店予約しちゃったからw」
と、ウキウキ話していた直属の上司。
結局仕事が終わらずお店はキャンセルし、
私の帰った21:30以降も仕事をしていました。

奥さんと食事に行く予定だったみたいで
「お店キャンセルより妻との予定キャンセルのほうが怖い」
とか言っていましたが、上司もディナーを楽しみにしていたのは確かで。

楽しみなことを仕事のせいでキャンセルしなくちゃいけなくなる・・・
この行為、かなりのストレスになるのは私だけでしょうか?

こんな上司の姿を見ていたら
「ここにずっと居たら私も予定をキャンセルして仕事しなくちゃ
いけなくなるのかなー」
なんて思ったりして。

また、同じ部署の女性も
「帰ったの2時でー お風呂入って髪乾かす時間ないからと思って
シャンプーできなかったんですよねー。お化粧も!」
とか言ってて。

その日私は8時ぐらいに帰ってて
テンションあげるためにマニキュア塗ったりしてて。
お風呂入れてない人の前でキラキラの爪してる自分に超罪悪感感じて。

私別におかしいことしてないのに何で罪悪感感じないといけないの?
って、そのことにもイライラしてて。

あーもー
なんだかダメですね今の会社は。


今の会社は「2回までしか修正は聞かないので
吟味してから修正依頼を提出下さい」と言えればいいんだけどそれをしない会社。
なので1日おきどころか数分おきに「ここやっぱり前のに戻して」
みたいな無駄な作業が延々続く。

もっとああすればいいのに! とか言いたいことは山ほどあるけど、
ベンチャーな会社なので、余計な口出ししたら全部の仕事を
押し付けられそうなので、今のところ黙っています。




それはそうと最近R氏が賢いです。
ダウンコートを洗っておいてくれたり
換気扇をピカピカにしておいてくれたり
洗濯や掃除もしてくれるようになりました。
ありがたいことですね。

しかしながら私は仕事でのストレスが爆発中で
休日どこかに行こうと提案することなく、
ただただTVを見たりお菓子を食べたりDSやったり・・・
そうこうしていたら体重が60.4キロにまで増加!!!!!!!!!!
やばい、かなりやばいですこれは・・・。

仕事で残業→ジム営業時間終わってていけない→夕食も遅い→太る
の負のループにハマってしまいました。なんとかしてください(いやマジで)
夕食を食べなければいいのですが、朝ヌキ、お昼も適当にマクドばかり食べているので
1食ぐらいちゃんと白ごはんたべたいなぁーという思いからついつい食べてしまいます(あー



明日は早出。
みんなで掃除してから朝ごはんだって。
みんな何かしら1品作っていって
ロハスなブレックファーストを とか言われたけど


そういうノリは私に合わない・・・。







[ 2008/03/03 00:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

