

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえばクリスマス、R氏がケーキを買ってきてくれましたよ。
cake.jpg


私は折角買っても「食ってる場合じゃねーだろ!」とか言われそうだし
店から家まで持ち歩くのもダルかったので購入せず
クリスマス?なんのこと?なテンションだったんですがね。

体重は変わらないんだけど体脂肪が28%とかになってて
この調子は流石にマズいので年明けはジムいきますよ!
ipodとともに!w


そんなR氏の車、バッテリーがあがってしまったので
今からなおしに来てもらいます。


[ 2007/12/31 12:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みに入ったというのにR氏は社長から呼び出され
今から会社だそうです。

どこにでも居るんですねーバカ社長って。

私ならいっそ「ツアー組んで海外来てるからすぐ日本に帰れません」
とか言っちゃうとこだ。
社長になりたての頃はきっとみんな
「社員が働きやすい環境を作ろう」とか思ってるだろうに
一体いつからおかしくなっちゃうんでしょうね。
[ 2007/12/30 10:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め

バカ社員のおかげで仕事へのモチベーションだだ下がり。

あっちょん「まさか仕事納めの日は半日掃除とかですか?」

社員「掃除はないですよー。しっかり働いて下さい」

・・・働いてるっちゅーねん!!!!!


前職の120%以上の力振絞って仕事してるっつの。
ものっそ集中してるっつの。

みんな仕事しすぎて36歳FLASH使いの派遣仲間(Aさん)のPCなんか
NEC_0051.jpg

画面真っ赤になってたし!!!
こんなん初めてみたwww
一体どういう壊れ方よw



Aさん、納期に間に合わせることを念頭に置いているので
時間がかかりそうな処理は即座にNOを出す。

社員「ここは文字を1字ずつ光らせてー」

Aさん「できません!無理です!」

社員「・・・」

聞いているこっちとしてはスパッとしてて気持ちいいんだけど、
社員はそんな彼女の態度にムカッときているらしく、

社員「あっちょんさん同じようなの作れますよね?」

ええええええー。
しかもAさんが帰ったのを見計らって言ってくるなんて
・・・なんて卑怯なの!
それに私が勝手に作ったらAさんに申し訳ないし!
本人いるとこでやれよなー
それに何より

私 を や や こ し い こ と に 巻 き 込 む な



まぁその仕事も今年は今日までだったわけで。
仕事終わってから予約しておいた美容院へ。
4ヶ月ぶりの縮毛矯正!しかも7890円!
安さと口コミで選んだんだけど仕上がりにはやや不満。
京都の美容院は“自然な仕上がり”とかうたってても
ものっそサラサラになったのに、今回は毛先がゴワゴワ・・・。
それに普通は1液つけたあと熱処理するのにそれなかったし・・・。
前日リンスしてたら縮毛矯正する前にシャンプーさせられたのに
今回はそれもナシ。整髪料ついたまま、その上から1液塗られた。
・・・なんっか納得いかない!!!!!
まーでも結構ボサボサになってたので
ちょっとマシになっただけでもよしとするか・・・。
次はもっと駅に近くて便利なとこ行きます。


<仕事で得たもの>
・FFでカラージラとかいうのがあって。それをDLしたらカラーピッカーが出てきてブラウザ上の色をカラーコードで出してくれます。

<買うもの>
・クリエイター独立ガイド
・アクションスクリプト3.0入門ノート

最近、派遣仲間31歳♂がクレバーな仕事の進め方や
flashの構造の話などをとても丁寧に話してくれます。
しかもスクリプトを1つ1つ教えることはせず、
あくまでもうすーいヒントだけ。
でもそのおかげで色々成長している気がします。


[ 2007/12/28 23:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチタスクで聡明な派遣仲間(女性)が
クリスピークリームドーナツを買ってきてくれました!

crispy.jpg


限定品!
しかも就業前。朝から20分待ちしたとか。
仕事前に食べ物のために並べるってすごい!

なにより心遣いが嬉しいですよね。


限定品は甘酸っぱいクランベリーソースが中にぎっしりつまってて
フワッフワした丸いドーナツとシュガーパウダーが口の中で混ざり合って
リッチな感じ。

とてもおいしくいただきました。




親不知を抜いてからどうしても回転寿司が食べたくて。
しかもくら寿司しか行きたくないという我侭っぷり
でもあんなに固形でバラせない食べ物を今の口内環境で
チャレンジできるわけもなく我慢しているのですが、
あまりにも食べた過ぎてR氏に

「程よく酢でしめたシャリが舌の上に・・・
噛みしめるとプチプチはじける食感とキュウリの青臭さが広がり・・・」
※イクラ軍艦(くら寿司のはキュウリが乗ってる)です
とか言ってると

「お前は山岡か!」

とツッコまれましたw



歯が痛いというのは食いしん坊にとっては一大事すなぁ。

中学時代、英語の先生が
「老後に食べたいものを気にせず食べれるようにするには
今がチャンスだと思って」
と言って、はたから見たらかなり怖い歯の矯正、
デーモンをしていたのを思い出しました。


[ 2007/12/22 14:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

母から8ギガあるipodnanoをもらいました!

nano.jpg

使い方も簡単で、説明書読まなくても操作出来たし、
液晶もすごく綺麗。
音質も良いし言うこと無い!
嬉しすなぁ
通勤が楽しくなりますよ。

派遣仲間に「ちょっと触らせて~」と人気だったんだけど
入れてある音楽が橋幸夫のメキシカンロックだったので
「あーもー橋幸夫のせいでipodどうでもよくなったw」
とか言われました。

満員電車で液晶割れたら洒落になんないので
ヤマダ電機でNASAやフェラーリも使用しているという
特製樹脂でできたケースを購入。
これで殺人的な満員電車でも耐えられる・・・ハズ。

油ぎっしゅなおじさんや、香水のきついおばさん、
フケのたまった男性の後ろに並ぶと
そのままその人と満員電車で密着するはめになるという事がわかり
最近では清潔感あふれる人の後ろに極力並ぶようにしています。


親不知の進捗ですが左上は良好、
昨日の夜仕事終わってから左下を抜いてきました。
口の中に器具を色々つめられてる最中に
及川ミッチー似のイケメン歯科医に話しかけられ、


ミッチー「あっちょんさんはクリスマスどこかに行かれるんですか?」

あっちょん「ひゃ、ほふによへいはないへすけほ(いや、特に予定は無いですけど)」

ミッチー「僕はキャッツを観に行くんですよー。劇を見るのは初めてなんですけど
今から楽しみで楽しみで」


話しかけるなら口の器具をいったん外してからにしてくれ
という願いも通じないまま、麻酔スタート。
どうやら私は人より麻酔の効きが悪いらしく
色々やられてたら動機が激しくなって気持ち悪くなってきて。
「麻酔の副作用で吐き気や動機があります。具合が悪くなったらすぐにお知らせ下さい」
という術前の説明を思い出したんだけど、
とにかく早く全部とってスッキリしたかったので我慢。
治療中、“バキィ!!”というものすごい音がしましたが
無事、抜けて

ミッチー「ほーら、根っこが分かれてなくて素直に生えてますね。
かわいいですねー」

と、抜いた歯をわざわざ目の前で見せてくれたので
歯が可愛いって言われるより顔可愛いって言ってほしいんだけどなー
なんて思いつつ、弱弱しい愛想笑いをひとつ返してきました。

食べたおかゆがのきなみ穴につまる事以外は順調のようです。
次は来年、1/11の夜7時から右下を抜きます。



<仕事で得た知識>
・イラレ、フォトショのアクションを
他のPCに配布する方法を知りました。
http://help.adobe.com/ja_JP/Photoshop/10.0/help.html?content=WS605F6F30-F4AD-4357-8B66-BDFF57DC1558.html

イラレ上に6つの間取りを載せるんだけど、
F8キー押したら自動的に1つずつの間取りが任意の位置
(XとYのpx数指定)に並んでくれて、PDFに書き出し、
保存する?って聞いてくるところまでを作り、
派遣仲間に配布しました。


・Illustrator CS・Illustrator CS2から直接PDF形式で保存すると
画像に細く白い線が出るという問題がある
http://www.photoshopworld.jp/tips/print/print-basic/20070615/index.html

イラレでeps形式の画像を貼り付けるとき、
リンクと埋め込みの2種類があるんだけど
(リンクにするとその画像の保存場所を変えると「なくなったけど
修復する?」ってエラーが出る。けどファイルサイズは小さくて済む。埋め込みはイラレに直接写真を埋め込んでるので、元画像がどっかいこうが関係ない)
リンクにすると勝手に写真が分割される。その隙間が白線になって
印刷されてるもよう。埋め込みだと大丈夫。

データが重いから勝手に分割されてるのか何かは不明なんだけど
とりあえず埋め込みにしたら解決したので
重くなるけどこれから埋め込みでいきます。


[ 2007/12/22 11:07 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

体重58.3
体脂肪率25.7
基礎代謝1268
BMI21.8
骨格筋率28.2
内臓脂肪レベル3
体年齢28

日曜にはかったら、体脂肪率が27とかになってて
焦って食事コントロールしたら戻りました。
食事コントロールといっても
夕飯に炭水化物を食べないというだけですけれども。
便秘でこの体重なので
コーラックとか飲めばもっと軽いかも(汗




今日、仕事で身につけたことはflash
モーショントゥイーンばかり多用してたけど
シェイプトゥイーンの使い方をマスターしました(今更かw)

もう1つは印刷用イラレ。
入稿データのいろはを他の派遣さん(30歳♂)に教えてもらいました。
今までRGBしかみてなかったし、画像1枚の重さなんて気にもしてなかったけど
いざ自分が印刷用PDFを作らないといけなくなると
勉強になることがたくさんあります。

会社自体は微妙だけど派遣仲間はほんっとスバラシイ!
私も何か彼らのためになることができればいいんだけれど。
今んとこjavaスクリプトひろってきてオリジナルにいじったり
どの保存形式が一番キレイか検証したりとかしかできていませんね。
何分、今年中にとあるマンションのflash完成させないといけないんで。


前職は京都のマンションサイト作成ばかりだったのに
「こんな場所にマンション建ったって、よく知らんしわからんわ!」
と、悪態をついていましたが


今作ってるサイト、


仙台のマンション。




仙台なんてよく知らんどころか行った事ないし!!!(笑)


[ 2007/12/18 21:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼ごはん難民

お昼ごはん難民 です。

文化女子大がとうとう「学外の方は飲食をご遠慮ください」的たて看板をしてきて。
残念ながらもう通うことができなくなりました。
たまに当たりがあった400円のAランチももう食べれなくなるなんて。

というわけでどうしたもんかと。

体重はそんなに急増してないのに(平均58.5キロ)
体脂肪率が25→27%に!ガーン!

パンばっか食べるわけにもいかないし
うーん。



今夜はお麩をすき焼き味に煮込みました。
豚肉とお豆腐とネギと玉ねぎも入れて。
お麩、歯に優しいですwww

[ 2007/12/17 23:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

dental.jpg


左上の親不知抜きました。
抜いたのは歯のカタチのケースにいれてくれますw


いたかったー

ってか

まだいたい。


おかゆ嫌いな私が
晩御飯に率先しておかゆ作るとか。


[ 2007/12/15 23:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事メモ

今週身につけた仕事メモ


フォルダを800個くらい作らないといけなくなって。
しかもその中に5つづつフォルダを作らないといけなくて。
1つ1つ手作業は現実的じゃないなぁと思ったので
探してみたら出てきました。

「フォルダ作成くん」

これは便利です。
作りたいフォルダ名をバーッとテキストで書いていったら
保存場所指定で保存できる。



----------

社員からもらうデータはエクセルが多くて。
エクセルにコード番号が書かれてて、
その下4ケタのフォルダを作らないといけない時に気づいたんだけど
エクセルでは「上○ケタまで表示」とかができるらしい。
=LEFT( , )とか。



----------

3枚のちいさい写真をクリックしたら
それぞれのでっかい写真が表示されるヤツのリンクも一緒に変わるもの
を作ろうとしてて、CSSで作ったままだとスクロールが上にもどっちゃうので
aタグの中にreturn falseを入れると戻らないで済む とか。



----------

ファイル、フォルダの正誤チェックができるフリーソフト

DF

テキストファイルの正誤しかまだチェックしてないけど
2ファイルで異なっている部分をブルーとイエローで表示してくれてなかなか便利。





[ 2007/12/15 23:28 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜けない親不知

ようやっと予約できた歯科に行って来たのですが、
結論から言うと親不知抜いていません。

なんでも左右上下一気に親不知が生えてきて
全部が炎症を起こしているそうです。
そして炎症が起こっている時は麻酔が効かないので
抜くことができない と。

今日の処置は歯茎に炎症を抑える注射をしてもらって、
痛み止めと炎症を抑える薬をもらいました。
薬を飲み続けて炎症をおさえ1週間後に来いと。

そして4本一気に抜くわけにはいかないらしく
1週間おきに1本ずつ抜歯する予定です。



結局ネットの口コミで評判が一番良かった歯科に行ったんだけど、
予約の電話をする時にとってもイラッとする事が。


あっちょん「すみません、予約の電話なのですが。」
歯科「はい。」

・・・「はい」じゃねーだろ!

「ご予約ありがとうございます、今ですと一番取りやすいのが○日の○時ですが」
って言うのが普通なんじゃね?!「いつぐらいがいいですか?」とか言うのが
普通なんじゃね?


で、釈然としない気持ちを抱きつつも

あっちょん「今日の夜か明日お願いしたいんですが」
歯科「明日の2:30ですね」

・・・言葉、足りなくね?
「今夜はもういっぱいですので明日の2:30ならお取りできるのですが」
って言うのが普通なんじゃね?!


もー!どいつもこいつも!


とか言いつつも、口コミを信じて我慢し、今日の2:30に行くことに。

院内はライトアップされたくらげが水槽で泳いでたりして
好きなファッション雑誌も見れる美容室のような待合室。
とってもキレイです。

歯科ですが受付の女性が2人、ホテルマンのようなスーツ姿でのお出迎え。
そんなビシッとした格好してるなら電話ぐらいちゃんと応対しろバカ!
と、心の中で呟きながらも、痛みが限界に達しており
(抜歯のつもりだったので痛み止めを飲まずに行った)
朦朧としながらソファに倒れこみました。

はじめにカウンセリングがあって聞き役の歯科助手にどのように治療してほしいとか
どんなふうに痛いとかを個室でいろいろ聞いて貰い、

助手「親不知は過度のストレスがかかったり、
著しい肉体疲労を感じているときに一番疼き出すものです」

・・・思い当たるふしがいくつもあるじゃないか・・・。

その後レントゲン、顔写真、口腔内写真2枚を撮影し、
撮影したレントゲンをその個室ですぐ見ながら、
ようやっと登場してきた先生に説明されます。

その先生がまた及川ミッチーに似たイケメンで!

治療費4,100円かかったけどミッチーだからまぁしょうがないか。
と思うぐらいのイケメン度数。
イケメンというのはそれだけで癒されますね。

色々説明されながらも頭の中では
「歯科医って医者の中でも激しい夜勤とかないし
一番儲かる仕事なんじゃね?それでこのイケメンって
こわいもんナシなんじゃね?
もしかして大学時代も外車乗り回してブイブイいわしてたんじゃね?」
と、若干トリップしてしまいました。






次回は来週土曜の3:30
いよいよ左上の親不知を抜きますよ!





ヨレヨレになったフレンチネイルもやりなおして今はこんなかんじ

雪ネイル


雪の結晶&レースです。
なかなかよくできましたよ。
[ 2007/12/09 00:31 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛

この休みに大江戸温泉物語にでも行きたいなーと思っていたのですが
辛酸なめこ先生が「霊度が高い」と言っていたのでやめ。
今の私に悪霊を打ち払う元気があるとも到底思えませんし。

お台場はキレイなツリーが飾られていたりするそうですが
寒そうだし疲れそうだしなんか行ってもいいことなんて
なさそうなので家でパイレーツオブカリビアン3でも見ようかと。
とことん経済的。

会社帰りに通る新宿サザンテラスは相変わらずイルミネーションで
彩られており、観光客や中国人で賑わっています。
タイムズスクエアの入り口も電飾でアーチが作られているのですが
何故かかかっている音楽はユーミン。
・・・もうちょっと選曲の余地はなかったのでしょうか。





順調だ順調だと言っている仕事ですが、
みづきが作って置いて行ったflashのサイズが若干違い、
社員さんが「みづきめぇぇぇ」と私にメッセを送ってきました。
結構信用していた社員さんだったので、
まさか彼が派遣に対してそんな陰口をたたくと思ってもおらず、
あまりのことに人間不信に陥りそうです。

「あっちょんは仕事が早い」と彼は絶賛してくれますが
私のことも陰でなんと言われていることやら・・・。
私もこうやってブログに書いてるんだから同じだけど

今週の火曜は会社の忘年会で。
去年、一昨年京都で経験した会社の忘年会の半分ぐらいの規模の
立食パーティーでした。立ち食いの意味がわかりません。
名のあるホテルで1人1万五千円の料理だったらしいのですが
ひからびたお寿司や冷めたボイル伊勢海老、はしっこが固いお肉など
どれをとっても満足いかない食事でした。
なんだかとっても損した気分だったので、
ケーキとイクラをたらふく食べてきたのですが(チョイスおかしい)
その分ダイエットをしないといけないのをすっかり忘れていて
なんかもーどこまでいっても食べ損、みたいな。
これなら直帰したほうがマシでした。
忘年会分の時間給くれ。

忘年会で出会った契約社員@一般事務してる女性(25ぐらい)が
ものっすごいF-1好き(ライコネン好き)で。
今シーズンの彼の活躍や、ポッと出てきたハミルトンの凄さ、
中島息子の今後について2人で熱く語れたのでそれはそれで
楽しかったです。富士にも行ったらしく、かなり大変だったという
体験談も聞けました。



最近の仕事内容は、原本のない画像の修正や追加ページの作成
(昔外注で作成したページの手なおし。外出すとお金かかるから
既存の画像を見てそっくりに作れとか言われる)
検索ページの作成、flashをやっています。

flashの動きのイメージ映像をサンプルで見せたら
「HTMLにflashが埋め込まれた全ページができないとわからない」
とクライアントに言われ、「そこまで揃ってたら誰でもわかるだろ
バッカじゃねーの」と心の中で思いながらも
「そうですよね~すみませーん作り直しますぅ」
と、バカな子のふりをしてきました。
こっちが請求してる写真もよこさないでよく言うよまったく。


今行っている会社はトップ2人が会社のシステムを支えている感じ。
2人ともあまりの残業続き、休日出勤で限界みたいです。


なんかもー、どうやって生きていったらいいのかわかりませんね。
とりあえず釈然としないのはよその会社で私より能力の低いメンズが
私より4歳年上というだけで私より給料いいってことでしょうか。
私もなんとか平均より多く貰える会社に入り込みたいです。



やっと週末。
明日はようやく予約できた歯科に
親知らずを抜きに行ってきます。




[ 2007/12/07 22:13 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンチ失敗

2008年4月からflashわざわざクリックしなくても
見れるようになります。

<IEのActiveXに関する挙動を2008年4月に変更>
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/11/09/17468.html

クライアントが古いブラウザを使っているらしく、
納品したflashに「見れない!」とものっそいちゃもん付けて来てるので
色々検索してるうちに発見しました。

今まではクリックしないでも見れるように
どっかからjavaスクリプトとってきたり、
flashCS3だとパブリッシュの時に
javaスクリプトも一緒に書き出してくれてて
それをswf(flashのファイル)と一緒にUPすることで
ユーザーが見れるようになってたのよね。

でも会社によってはjavaスクリプト全部NG!
とかしてるとこもあるみたいで。
今度のクライアントもそれで。
だからflashが見れない と。

上記情報から
来年の春からはちょっと楽になりますねー。







仕事はまぁまぁですが
プライベートは最悪。
マニキュアしたくて買ってきて
苦労の末にやっとキレイに
フレンチネイルしたとたんに「洗い物しろ」ですよ。
殺してやろうかと思った。
当然塗ったばかりなのでヨレヨレ。
私もヨレヨレ。

同じように仕事してるのになんで私ばっかり・・・
家賃も光熱費も払ってないから?

「暫くは派遣でいいから」って
じゃー誰が保険とか年金とか払うのよ。
同居してるだけでも内縁なら扶養家族に入れるのに
面倒だという理由で会社にも申請してくれないし
損ばっかり!

油断すると泣けるくらいなので
歯、食いしばって生きてます。
なんとか東京で頑張って仕事をモノにして





夜景の見えるマンションを!!!(結局それかw)






[ 2007/12/06 22:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

flash

みづきの代わりにflash専門の派遣さんが来まして。
35歳の女性で英語も話せる方。
一緒にごはん行ったり帰ったりしてて気が合う気がします。

そういえばR氏の36歳だし
それぐらいの年齢の人となら話が合うのかも。

専門の人が来ましたが、私もflash作ることになり。
結構大変ですがまぁなんとかやってます。


最近発見した事は
・イラレからpdfにする時、「名前を付けて保存」にするより
「プリント」から形式pdfを選択したほうがファイルサイズ小さい。

・flashCS3はカラーパネルのグラデーションの右端が出なくなる事が
あり、それをなんとかごまかすには右側に横幅サイズ可変のものを
挿入するとグラデの右端が表示できる。


ちょっとずつ成長していってるようですね。



[ 2007/12/05 21:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

スエヒロで送別会

flash制作、みづきが今月いっぱいでやめることになりました。

・・・早くね?w

まぁ、彼女の口からは不満の声ばかり出ていたので納得ですが。


昨日は彼女に
「印刷用にするならpxじゃなくて
cmで教えていただかなくては困ります!それにgifやjpgでは
字がつぶれて見えないんですけど!」
とか言われて。
見本に170px×170pxと書いて渡したし
A4サイズで出せって指定もしてあるんだし
CMYK、300、で指定したらおのずと6cm×6cmって
わかるはずなんですがね。
見えないんですけどじゃなくて見えるように作れよと。
全部イラレでやってっからダメなんだよ
FWでアンチエイリアスオフにしろよと。
サイズ教えろだぁ?甘ったれんな!それぐらい自分で調べろ!

それに印刷用って言ってもpdfで出すわけじゃなく
文字とか画像とか、決められたフォルダに入れておいたら
勝手に吸い取ってきてくれるというシステムを
SEさんに作ってもらうので、どっちみち
jpgかgifかpngで出すことになるし。

高圧的な彼女の態度にムッとしたので
「aiのデータ渡してもらえば後は私がやるので大丈夫です」
と言ってきました。
ダメですねーこのパターン。
仕事抱え込むタイプです私。



そんな彼女の送別会のため、
今日は派遣仲間全員とお昼一緒に行くことに。

あぁ・・・唯一の休息のお昼が・・・

都庁近くの29Fにあるスエヒロというお肉屋さんが
思いのほか安いランチを実施していたのでそこに。
680円のちゃんこうどん。
味は普通。ものっそ普通。
白菜てんこ盛りの土鍋に豚肉のうっすいのが3枚
申し訳なさそうに乗っていて、白菜の下におうどんがありました。
・・・スエヒロってお肉屋さんなのに食べるのおうどんて。

そこでご飯を食べながら派遣メンバーのする
今の環境は類まれなる劣悪さだという話を聞いていて
なんでもよそではもっと優遇されるらしく。
「あっちょんもなんで迷ってるの?迷うまでもなく次探すべきだよ!」
と言われました。
私ぐらいの力があればよそでいくらでも仕事があるそうです。
ああ困った。自分の人生に責任持てない(苦笑)

ちゃんこうどんよりも会話よりも何より29階から眺める景色は
キレイはキレイだけどなんかこぅ、お尻の下がむずがゆくなる
そんな感じでした。




「じゃぁ次はみんなで飲み行こう!」
なんてノリになってて。
どうやら私も参加しなくてはならないようです。
しかも平日。

・・・なんだかなぁ。

派遣の人と話してて思うのが
「そんな甘い考えでいいのか」とか
「もうちょっと人生考えたほうがいいのでは」とか。
そんな危うい人達と飲んで、私にメリットがあるのでしょうか・・・。

・・・でも仲間はずれにされるのも怖いので
とりあえず参加してきます。
やだなー

しかもみづきが「アラビアンロック超イイですよぉ」
なんて興奮気味に宣伝してて。
ロックアップ系列の仮装&創作居酒屋なんだけど
京都でさんざん行ったしもーいーって感じ。
みんな知らないみたいで食いついてたけど
東京に来てまで居酒屋のインスタント食品食べたくないなー。

あ、そういえば今日は給料日です。
11日勤務。
所得税で4,405円ひかれて152,877円なり。

テンプは半月に1回給料日があるからいいね。
1ヶ月で大体28万の稼ぎってことか。悪くないね。
派遣はそうでなくちゃ。



[ 2007/12/01 00:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

