

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず1ヶ月

「仕事が早い」と褒められ
ウキウキしながら帰ってきたら
テンプからメールが来てて。

3ヶ月→1ヶ月の契約にしてくれ と。

まぁそれは私がヒトツギさんに
「とりあえず1ヶ月はやるけどここで社員になるつもりはない」
って言ったからなんだけど。
そん時ヒトツギさんは
「プロジェクト終了の1月まではいてくれ」
って言ってたのと、私が「じゃぁそれで」と3ヶ月で承諾したのとで
もうこういうややこしい話からは開放されたと思ってたんだけど。

土日祝休みの金のいい会社で正社員になるのを目標としてるので、
ボヤボヤ寄り道はしてられない。





しっかし今日デザインあげて今夜のこの返答。
私のデザインあかんかったん?みたいな。
じゃーさっきまで褒めてたのはいったい・・・



・・・東京って!




人間不信になりそうな街。



[ 2007/10/31 23:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告


体重57.2キロ
体脂肪率25.2%
基礎代謝1253キロカロリー
BMI21.4
骨格筋率28.4
内臓脂肪レベル3
体年齢27


何もしていないのに痩せます。
天晴れです。
9時以降にもつ鍋をもりもり食べてもこの体重。おかしい。
まーでも原因は分かっているんですがね。
今までは仕事しながらでも何か食べたりしてたけど
今回の会社では食べる間も惜しいくらいに働かされてるし
食事量も全体的に少なくなってます。食べる時間ないから。
だから東京のキャリアウーマンはほとんどの人がスリムなのね・・・
あんなに熱心に通っていたジムですが
こっちにきてからまだ3回しか行けていないというあるまじき事態。
仕事ちょーいそがしー

今日は某家具店2点のキャンペーンページと
某セキュリティ会社のキャンペーンページと
リフォーム会社のキャンペーンページを作成するにあたり
クライアントである親会社に赴き会議。
ファイル構成やデータやりとりの方法なんかをいろいろ
打ち合わせしてきました。

お昼は近くの大学のベンチで。
日曜にドンキで買っておいた大安売りのジャムパンを持っていったんだけど、殺人的な満員電車のせいでジャムがぶちゅーって出て
パンだけになっていました(ガーン

気楽で安上がりなのでこれからは晴れてたら
大学でごはん食べようと思います。

調子に乗って学食を覗いて。
ここも満員だったのを見て
「そういえば私も大学時代、お昼時の学食は満員だから
部室でラーメン作って食べたりしてたっけ・・・」
なぁんて思い出した。
そしてこの大学、学食のレベルが低いw
なんだかんだ言いつつもお金のかかる私立女子大に通わせて
もらっていたので、私の行っていた大学の設備などは
とても良かったです。いい思い出だ。

まだもう25歳なので
大学生でも通用するかなぁ・・・
なぁんて淡い期待を抱いて行ったのですが
やはり25過ぎの肌と20代前半の肌は違いますな。(しんみり)
それにバリバリ仕事人の格好なので
ファッション学科が隣接する場所では浮く・・・(苦笑




20日納期の仕事が山ほど来たのでかなりやばいですが
頑張ってみようと思います。







暫くご飯作らない!!







[ 2007/10/30 23:40 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

やすみ

金曜の夜は疲労でボロボロだったのですが、
帰りにそのままドンキへ行って
トレーナー素材のパジャマを買ってもらいました。



土曜の夜は靴流通センターに行って
ぺったんこの靴をげっと。安い割には
Leeかなんかのなのでちゃんとした靴で大満足。
R氏オススメの「靴流通センター」ですが
靴のチヨダと同グループなので品揃えは一緒でした。

R氏「靴流通センターは安くていいんだよ」

ぃゃ、私いつもチヨダで靴買ってたし・・・みたいな。



日曜は朝から洗濯しまくって。
夕方から服を買いに出かけたけど気に入るものがなく
鍋の材料を買ってきたので今夜はモツ鍋。




ああ・・・また一週間が始まる・・・。


軽くてあったかいのでニットを合計3着買ったのですが
洗うのが若干面倒かもしれません・・・。
でもいい感じなんだよなぁ。



[ 2007/10/28 19:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライバシー

こういう職種だと面接時に
「自分のサイトはありますか?」と聞かれるのですが
何が悲しくてよく知りもしない連中に自分のほぼ全てが詰まっている
個人サイトを教えなければならないんだろうと思う。

まぁでもそんな事は顔に出さず
「無いです」
と、ただ答えるだけなんだけどね。




やっぱり相当疲れてるみたいで。
いつもは7時に起きれるのに今日は11時まで熟睡してた。
ああ・・・ゴミが出せない。






[ 2007/10/27 19:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

派遣の品格

めちゃくちゃ忙しいです。
派遣なのに残業ありまくり。
でも家に居るより100倍マシ。

たとえ
細かい作業でミスったらいけないので
睡眠時間を十分に確保するために
夜のうちに朝化粧しやすいように化粧品をダーッと順番に並べて
おかないといけなかったり
着ていく服を枕元に置いておかなければならなかったり
朝ごはんを前日の夜コンビニでおにぎりを買って用意しなくては
ならなかったとしても。

通勤ラッシュで他人とふれていない部分は首から上だけ とか
帰りも9時過ぎてるのに満員でも
無理なスケジュールで仕事させられても
派遣仲間とお昼いったら1000円以内とはいえ
平均価格800円のランチになったとしても
100倍マシ。

あ、でも今日は気使うのダルかったので
ドトールでパニーニ380円。

きっちりした食事ができた2ヶ月前が懐かしいです。。。


仕事?そこそこ楽しいですよ。
まぁでも社員は給料割に合わないと思います。
6:40には会社に来てて、帰るとこ見たことない(つまり10時以降)

しかし通勤ラッシュはつらいねぇ。
ヒールで通勤してる女の人は
本当にすごいと思う。




今度の職場はサーモンピンクのカットソー(ナチュラルビューティーベーシック)
とか着ていっても何も言われないので楽です。

あと1日!がんばろー


[ 2007/10/25 22:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

1キロ7000キロカロリー

体重57.4キロ
体脂肪率26.5%
基礎代謝1250キロカロリー
BMI21.5
骨格筋27.7%
内臓脂肪レベル3
体年齢28歳

昨日から夕飯抜きを再スタートしました。

内臓脂肪のみ1キロ減らすには
7000キロカロリー消費しないと減らないそうです。
ジェクサーで体脂肪のみ1キロ減らしたら千円貰える
「脂肪買取コース」に申し込みしたので
期限の3ヶ月で最低1キロ減量せねばなりません。
千円ほっしー!!

7000キロカロリー減ということは
毎日234キロカロリー減らしていかないといけないということ。
う、うーん(汗)

昨日はエアロビをやってから
HEROの再放送をエアロバイクこぎながら見ました。

ジェクサーはエアロバイクにモニターが付いてて
ヘッドフォンつけてTV見れるのでかなりイイです。

[ 2007/10/18 09:21 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告


久々にいっときますか体重報告!

体重57.8キロ
体脂肪25.7%
基礎代謝1260キロカロリー
BMI21.6
骨格筋28.1%
内臓脂肪レベル3
体年齢28歳

2回しかジムいってないけどキープしてる感じ。
この体の倦怠感はやっぱり実家に居るときよりも
動いてるからしんどいのね・・・。

最軽量57.3キロの10/1と比較しても
今回のほうが筋肉量が多く、基礎代謝が上がってる。
体年齢も1歳若くなってるし。

今日は頑張ってジムいこぉ・・。

[ 2007/10/17 09:29 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の余裕

新宿いったらジム行く余裕ないっすよ。


もうね、通勤時間でもないのに満員電車でね
前の人の背中と私のおなかだけで
手放しでカバンが支えれる状態。
帰るころにはドッと疲れててね。
ほんでそっから掃除機かけたりしてね。
晩御飯の支度してね。
若干慣れてないのと人のために労働するのが
苦痛な私(!)としてはもう・・・。はぁぁ。
疲労MAX。

夕飯も折角あったかいのを出してもタイミングが違うらしく
冷めてから食べて「固い」とか言われてもね。
そら固いっつの。
慣れないながらもとんかつ揚げたり肉豆腐作ったり
鶏肉のケチャップ煮作ったりいろいろやってんのにね。
あいのり見たかったのに「そんなもん録画でいいだろ」
とか言われたしね。まぁ光熱費払ってないしね。
見る資格ないっすわ。そこはまぁ我慢できる、うん、しょうがない。
京都に居たら好きなTVもドラマも見放題だったのに
しょうがないよ。プリズンブレイク最初から見てなくて
わけわかんない途中からばっか流されても。
あー・・・・
ドラマ好きっ子だったのに今それがNGになってるので相当ストレス。

ケチャップ煮ですが、ケチャップだけだと酸っぱすぎるし
ソース入れても味が若いし、お酒入れてももう一声!
って感じのときはピーナッツバター入れるといいです。
たまたまピーナッツバターがあったので入れてみたら美味しかった。
R氏も美味しい言うてました。

新宿行きも今は荷物少ないからいいけど
仕事終わってからジム行くならウエアとか
タオルとか全部持ったまま満員電車に乗らないといけないわけでしょ?
ありえないよね。
せめてジムが24時間営業ならロッカーに荷物置いてからいけるのに。

だもんで、有料のMYロッカー借りようと思って。
ジムで料金聞いたら涼しい顔で
「1575円/月です」ってね。
アホかと。
今まで300円のロッカー代もケチってたっつの。

あーもー・・・











雨で膝痛かったし
ジムさぼったら不服そうな顔されたし。

はぁぁ。






嗚呼、
彼以外の全ての人間が私に優しい。



[ 2007/10/16 22:28 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほかほかごはんのもりのかげから

あっちょんは予約炊飯を覚えた
あっちょんのレベルが1あがった。

前にごはん炊くの忘れたらR氏怖かったし。


[ 2007/10/15 12:37 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン壊れたので買いました

今まで白のダイナブック、ノートPCを使ってたんだけど。
上から物が落ちてくるというハプニングで液晶がオシャカに(涙

液晶、落下事件以前から具合悪くて。
ダイナの液晶は4年使うとライトがずれるのか、
画面下にラインが入ってくるので良くないです。
ぐぐったら同じ症状の人が多数居たらしく、液晶だけ買おうと
ジャンクPCをヤフオクで探してもなかなかない。
まぁ液晶付け替えるの全部バラバラにしないとだしね・・・
面倒だし・・・。

というわけで昨日秋葉でPC買ってきました。
IBMノート。
スペックはペン3の500
HDD20
メモリは128+256
128外して手持ちの256挿そうかと思ってたら
128は内臓でした(ガクリ
そして256を外して512買って入れてみる?と思って
512の価格を調べたらヤフオクで5,000円で群がってて
そんな事したらもう1台このPC買えるじゃんみたいなwww
秋葉でもそれぐらいの価格だったので
Gyaoは断念。もう1台のデスクトップwinがスペックいいので
そっちをTVに繋いでGyao見ます。

CDは外付けというか、下に弁当箱みたいなの付いてて
取り外せる感じ。はずすとかなり軽いです。
SP2も入れ終わったし
CD使うことはめったにないので取り外しておくつもり。
2世代前のモデルなのでトラックボールで懐かしいw
大学時代のバイトで使ってたタイプだし
使い慣れてるからどうってことないけどwww

表示では5,800円。
バッテリーがイカてれるとのことだったので
大丈夫なバッテリーに入れ替えてもらって
「バッテリー変えると2,000円プラスなんですけどー」
って言われたのを
「うーん、6,800円になりませんか?」
って言ったら
「ううーん(汗)じゃぁ7,000円で!」
だってw
こっちの言い値と200円しか違わないじゃんwww
値切ってみるもんですね。

HDDは20だけどR氏にネットワークHDD作ってもらったので
大事なものはそっちに入れるのでぜんぜん問題ない。
今んとこyoutubeも普通に見れるし
大満足。これで7千円は安いwww流石秋葉!!

もうちょっとしたらmacbook新しいの出るから
そしたら今出てるのが安くなるから
次はmacbook買いますよ♪
でももうこの子に愛着あるんだけどねwww


他にも秋葉で三脚を380円で買ったり
携帯用のミニSD512を800円で買ったりして大満足。
ファンが200円で箱売りされてるのを見て
課長が見たら喜ぶだろうなぁwと思った。

秋葉最高☆



[ 2007/10/14 19:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーターの朝

私の頃はいわゆる就職氷河期で。

バブルの頃みたいに企業が研究室までやってきて
教授から「○○会社から寿司食べに行こうって
言われてるんだけど君も来なさい」
なぁんてハッピーエピソードはなかった。

タクシー券なんてのも勿論なかったし
ちょっと得したなって思ったのは面接の帰りに図書カードを
いただいたぐらい。些細だなーw(書店の面接でした)

なので今回相当焦って就職活動をしてて、
自分でもびっくりするぐらいすぐに決めてしまった。
・・・もっと近いとこあったんじゃね?
・・・もっと残業ないとこ選べたんじゃね?
・・・もっとお金のいいとこ狙えたんじゃね?
とまぁ、様々な邪心がよぎったりよぎらないこともなかったり。

今も毛布を洗濯中で、
こーゆー事ずっとしてるの?って言われるとNOで。
やっぱり仕事してたいって思うから
これでいいかーと思っています。






おわー洗濯機の中で毛布が暴れまくってる!!
フタを開けて飛び出してきそうな勢いww

できるけど家事あんま好きじゃない
と思ったり思わないことも無かったり。




------------------

昨日はR氏の実家へ。
ルッコラの種をいただいたので
早速プランターで育てようと思います。
生えたらピザの上にのせたりサラダに混ぜたり
なかなか便利な食材☆

R氏の実家ではキッチンが汚れていたので掃除をして
話をしながら旅行で撮影されたビデオを見たりしてきました。
今度は畑に連れて行ってもらうそうです。
仲良く土いじりしてきます。



自分の実家の畑もどこにあるか知らんのにね!!ww



・・・八方美人やなぁ私って(今更?w)




------------------

10日にスポーツクラブでヨガをしてきたんだけど
関西のジムより相当ぬるい。

今までのところは先生が全員のところをまわって
フォームチェックしたりしてくれたのに
今回は雑談(昨日のNHKインナーマッスル特集見たー?みたいな)
が多くてションボリな感じです。金返せ

同じ太陽礼拝(という動き)なのにこんなにも動作が手抜きだなんて!
関西のジムで「ここの生徒はレベルが高い」って言われてたけど
ホントにそう。こっちのジムでは「あ、ごめん今寝てた」みたいな。

とはいえ、この約3週間ジムいってなかったので
軽い筋肉痛にかかって心地いいとかw









22日から勤務です。
頑張ります。

それまでは・・・ダラダラいさせてw






[ 2007/10/12 11:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事決まりました☆

仕事決まりましたー。

東京は人が足りてないとは聞いていたけど
ここまで足りていないとは・・・。
あ、findjobでみた誕生日に受けたペットショップの服のところは
落ちたっぽいです。でもバナー作成しかさせてもらえない
みたいなのでいいかと。月20万なんて東京じゃ死んじゃうw
いい練習になったのでOKです。
そして私に池袋は合いません。
ヤンキー死語いっぱいいるよガクブル
マツキヨが安いので魅力でしたが飲み屋とホテルがいっぱいなのは
好ましくないですね。

決まった所は分譲マンションのページを作成するところ。
紹介予定派遣なので6ヶ月派遣→1年嘱託→正社員
6ヶ月の間に合わないと思えば次探せます。
大手です。新宿です。流石東京。
前職でやっていた仕事内容に不満はなかったので
同じような全く同じ仕事に就けてとても嬉しいです。
しかしながら面接で言われたタイトなスケジュール
「1月納期のリニューアルがあるのでそれをやって欲しい」
・・・ぐはぁ!

まぁ1月は派遣期間中なので
残業するとえらい儲かる事になるのでね。
頑張りますよ稼ぎますよ。
残業は平均45時間ですよ。うげ
その分給料いいですよ。
通勤には45分かかりますよ遠いですよ。
京都ではヤフーのいっちばん拡大した地図で
学校もバイト先も職場も見れるぐらいの
魅惑のアクセス!だったのに・・・
憧れの定期を持つのかも。
ピッて通したりね。あれ最高(ぇ

ま、なんとか生き延びています。

9時に出社して
8時まで仕事して
ジムいって
ごはん作って

・・・

いそがし(滝汗




[ 2007/10/11 08:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日


私「今日が私の誕生日だってこと、忘れてたでしょう」

R氏「忘れては無い。日にちの感覚がない」


・・・忘れてんじゃん



薬飲むためには何か食べないとだけど
食べるには作らないといけなくて。
フラフラなのに作る気力なんてあるわけもなく
這いずりながらやっと母から送られてきた救援物資、
かぼちゃスープをすすり(お湯入れるだけやし)
薬飲んで横になって
それでも微妙だったので出かける直前にもう3帖追加で飲んで
面接に向かいました。


山手線外回りをつり革につかまりながら揺られているうちに
やってもありがとうとか言われない料理や洗濯して
なけなしのお金はたいてジムいくことにして
たくさんのあたたかいものを放り出して
それで立ってるこの地ってなんだ

と、だんだん具合が悪くなってきた。









面接でいったところは給料やすいし
接客もさせられるみたいなのでナシ。
池袋のごちゃごちゃした所でした。

平地じゃなくて高層ビル内で働きたいw


まぁでも10日の面接の練習になってよかったと思います。
10日はヒトツギさんと一緒に顔合わせなので
雰囲気を楽しんできますwww
なんかお見合いみたいでおもしろそー。(お気楽)




退職直前に購入してウエストがキツかったスーツ

今はごそごそ。





私はこんなにしてるのに何をしてくれるのか
なんて
期待しちゃいけないんだろうけど
見返りがないと人間頑張れない。

欲は言わないから
病気の時ぐらい夕飯作らせないで欲しい。



今夜は鍋でした。

誕生日に鍋・・・。





[ 2007/10/06 02:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪

風邪。

喉がめちゃくちゃ痛くて頭もちょっと・・・。
あー 面接なのにー
咳は出ないのでカラ元気で行けばバレません。


誕生日なんだけどR氏はすっかり忘れてるもよう。

ま、いーんだけど。

それよりこの風邪なんとかしてくれ。
[ 2007/10/05 13:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツジム入会しました。

お洗濯完了。

ダウニー


最近巷で人気のダウニーという柔軟材をR氏が買って来たので
今日はダウニー入れて洗ってみました。
干してる時の感触もTシャツがふんわりしてる気がします。
アメリカンな製品なので匂いがキッツイかと思って
少なめに入れたら丁度な感じ。ほんわりせっけんのかおり。

1日中部屋に居て掃除したり洗濯したり求人検索したりしてると
発狂しそうになったので
昨日、とうとうスポーツクラブに入会手続きしてきました。
10/9からスタートです。

高かったよー 36,919円!
10月分(日割り)+11月分+12月分です。
次の支払いは来年の1月。
そう考えるとそんなもんかなぁとか思う・・・。
支払いはみずほから引き落としなので忘れないようにしないと。

で、そのスポーツジムですが
「脂肪買取キャンペーン」をやっているとのことなので
早速買い取ってもらうことにw
3ヶ月間で体脂肪のみ1キロ減ると千円もらえるシステム!
5キロ減ると五千円?!ひゃっほう!!
脂肪も減ってお金もたまるなんて!!
NASでもやってほしかったよwww
体重を落とすのでなく、脂肪のみを落とすとのことなので
なかなか大変そうですが頑張りますよ~☆

あ、昨日はカーテンのすそあげしました。
なかなか上手に縫えました。
中学校ん時の家庭科で提出しなあかんかったナップサックは
母が作ってくれたものを学校に持っていったけどね



<体重報告>
体重57.5キロ
体脂肪率25.8%
基礎代謝1255
BMI21.5
骨格筋率28.1%
内臓脂肪レベル3
体年齢27歳

体若返りw
実年齢に近づけたいよー
[ 2007/10/04 09:47 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

10/5面接

ターメリックやガラムマサラ、カイエンとか入れて
ルー使わないでカレー作ってみました。
リクエストされてたナンは炊飯器で発酵させて
あとは手で伸ばしてフライパンで焼き。
ナンカリー


タンドリーチキンも食べたいとか言ってたので
それも。塩コショウしっかりすりこんで
ヨーグルトと香辛料入れた袋にイン!
揉みこんで冷蔵庫で1時間ねかしてフライパンで焼き。
タンドリーチキン


R氏「うまいよ

多いかなー?と思ったけどペロリと完食でした♪


テンプは営業さんがちゃんと探してくれていい感じ。
今日も朝から電話かかってきてたし。
今は先方からの面接日指定待ち中。

find jobにも登録してて、さっきよさげな会社にエントリーしたら
すぐ返事が来て。面接日が10/5の18:00からとかwww
その日誕生日なのにーwww特に何も無いけど
まぁ肩慣らしに行ってきますよ。ダメでもめげない!






[ 2007/10/03 10:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

☆体重報告☆
体重57.3キロ
体脂肪率27.8%
骨格筋率27.1%
内臓脂肪レベル3
基礎代謝1242キロカロリー
BMI21.4
体年齢29歳

ちょっとちょっと最軽量じゃなーい?!
この調子だー!

昨日はR氏が代休をとったのでお出かけ。
川崎駅前にある「ラゾーナ川崎」につれてってもらいました。

ダイヤモンドシティ豪華版 みたいな。

ASBEEがあったので靴購入。
そこそこ可愛くてびっくりするほど歩きやすい!
1000円!(ひゃっほぅw)

インド人の作る本格カレーを食べたら

R氏「家でナンとつくってみたいなぁ」

と、言ってたので今日はドライイーストを買いに行きますよ。
炊飯器で発酵さすことができるっぽいので意外と簡単かも?!

[ 2007/10/02 11:14 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告


あっちょん(24歳)の体重報告
身長:163.7センチ
体重:58.1キロ
体脂肪率:27.3%
骨格筋率:27.3%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1257キロカロリー
BMI(理想は22):21.7
体年齢:29歳

58.1!やっぱりねー。この環境なら
何もしてなくてもどんどん体重が落ちるはず!
R氏邸で~エクササーイズ♪
ラララライ♪ラララライッ♪(藤崎マーケット)

ここで気になるのが筋肉量。
筋肉量が落ちてるだけなら意味ないので以前と比較チェックを・・・


え!!10以上落ちてる?!
そんなバカな・・・


内臓を作っている平滑筋、心臓を作っている心筋、
そして体を動かすための骨格筋をまとめて筋肉といっているので
今まではそれ全部あわせての「筋肉量」という表記をしてました。

今回の体重計では「骨格筋」しかはかれないので
数値が以前より低いのですね。。。
あーびっくりした。
「筋肉量むっちゃ減ってるやんっ!!」て焦ったし



-----------------

昨日はハンニバルライジングをみました。
・・・別にハンニバルでないとダメなストーリーじゃないよね。

その後、おでんをつくって食べました。
おでん最高!

あったかいしカロリー低いし楽だしあらいものすくないし(またかよw

ぶりの照り焼き作ったのですが
味はよかったけどぶりがちょぃと固かった。。。
魚ってどうやったらやっこくなるのでしょうか。





[ 2007/10/01 09:52 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

