

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の9号ワンピ

出たのが13時、帰宅が21時。
お昼から狂ったように歩きまくりました。

実家暮らしの為、食材が豊富で
家に居るとどうしても食べてしまうので外出。
最後のバーゲンを狙って京都駅へ。
ウォーキングマシーンで2時間も3時間も歩けないけど
お買い物なら平気で5時間歩ける謎。
ウインドウショッピングはダイエットの強い味方なのれす

京都駅の地下街、ポルタをふらふらしてたんだけど
なんとなく気に入らなくて伊勢丹へ。
伊勢丹のセールで柄ワンピ購入しました

ワンピース、すきだー


チョッパーが特にすきだー


マネキンに着せてあってビビビときて。
おそるおそる店員さんに聞いたら

店員「9号のワンサイズしかないんですよー」

ガックシ・・・と肩を落としていたら

店員「いや、お客様着れると思いますんで試着して下さい!」

ということで試着室へw


・・・入った!!!!!

9号ですよ?!

まーワンピは胸囲と腕さえ入ればなんとかなるもんなので
比較的サイズはちっこくても大丈夫なんだけど
やっぱり9号が入るって嬉しい♡
頑張ってきてよかったなぁ♡

若干袖口がキツイのは気にしないことにします(汗 鬱血したりして
ま、袖口ゴムだし・・・着てたら伸びるし・・・
ってどんなけ着倒す気www

でも要注意なのは伊勢丹や高島屋で売られてるからって
みんながみんなちゃんとしたブランドではないってこと
新京極にクラデソル?って激安な店があるんだけど
伊勢丹、そこの服をしゃぁしゃぁとワゴンセールしてたし!

でもまー安くて可愛いからいいんだけどねー


でも洗濯しても型崩れしにくいのは
やっぱ高いブランド服なんだよなぁ

高いものにはそれなりの理由があるんだなぁ(みつを




その後は四条に戻って可愛い髪留めを探すも
気に入るものが無く、ロフトに行ってもなんかイマイチ。
足が痛くなってきたので家に帰ってサンダルに履き替え、
7時に選挙会場へw

自民党と戦わせるために共産党に入れたんだけど
(共産党に入れると住民税があがるのは百も承知。
民主に入れたかったけど民主は私が入れなくても
ほかの人が入れるだろうし、2席を自民と民主に
したくなかった。)なかなかどうしてうまくいかないものですな。

ダイエットと違って投票は
心から応援して銀色のポストに入れても結果が出にくい行為だけれど
考えて、参加する、意思表明するということが大切だと思うので
痛い足を引きずりながらでも行ってよかったと思います(ぇ


痛い足とか言っときながらその後ジャスコで買い物までしたとかw


[ 2007/07/29 23:43 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

ひからびたチーズの人


会社の関係で○○党の応援に行って来ました。

200707261421000.jpg


森元総理が居てビックリ
その森元総理の話が長く、
1時間の予定が2時間近く拘束されました
森って書いた時点で党を伏せた意味ないw
当の本人が長話をして時間超過なら分かるけど
応援の人が話しすぎちゃーいけないよね。

会場はグランビア京都っていう 京都駅のすぐ隣のホテル。
結構立派なホテルでお値段もそこそこ・・・。
なぜ、そんな高いホテルで開催したのでしょうか・・・。
もっとお金のかからない会場を選べばいいのに・・・。
それに喋った時間が長いと、その分場所代も高くつくのでは?


・・・これって無駄遣いじゃないのかなぁしかもうちらの税金

色々書きたいこともあるけど、
政治の話だけにあんまり自由に書いて
嫌がらせ(家にお寿司の出前がおもっきり来るとか)選挙かよ!w
されても嫌なのでここらへんで。

まぁ、いつもと違う出来事だったので
結構疲れたけどいい経験だったなー。


文句ばっかり言ってろくに投票に行かない
そんな大人にはなりたくないので
ちゃんと任せたいな!と思う人に投票したい。
日曜日、ちゃんと投票行こうと思います







そして、そんな事があり疲労困憊にも関わらず、
全身ひきしめにちゃんと行った私。エラい!!



[ 2007/07/27 21:26 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

昨日火曜日はエアロ→アクア→エアロの3連荘。
聴牌(テンパイ)というより
あまりのハードスケジュールにテンパリ中のあっちょんです

しんどかったのでアクア若干手抜きしたんだけど
その後のエアロで使われている曲がデスノートの曲(レッチリ)だったので
通常の3割増ノリノリで踊りまくったために
帰宅してから母の部屋で行き倒れ。

歯磨きしないとなんだけどダルくて体うごかないー

渾身の力を振り絞って歯磨きしたけど
歯ブラシの重いこと重いこと

で、結果はというと・・・


体重報告
体重57.9キロ
体脂肪率31.5%
筋肉量37.4キロ
骨量2.3キロ
基礎代謝1227キロカロリー
57.9


またもや最軽量更新ッ
はじめまして!57キロ台
会いたかったよ、57キロ台

えぇ、えぇ。努力の人ですとも。
しかし78キロまで溜め込んでいなければ
同じように運動してても
相当いい体になっていただろうなぁ・・・。

そんな中R氏はメガマック
ポテトとナゲットを食べたそうです。
photo.jpg

1食で1469キロカロリー・・・すごすぎる
そんなけ食べて太らないとかズルイ


明日は会社の関係で
政治家の応援に行くそうです。
いつもと違うことがあるとなんか楽しい。


[ 2007/07/25 22:21 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカー

脳内メーカーが流行っているので
ようやっと私もトライ。

脳内メーカーとは
名前を入力するだけでその人の脳が
何を考えているかを脳内イメージとして表示してくれるサイト。


で、私のイメージはというと・・・
あっちょん脳内


ガーン
「食」にまみれた「欲」だなんて
そりゃー食べるの大好きにもなるわ


面白かったのでR氏のも勝手にチェックw

R氏の脳内


・・・やっぱ休みたいんだなー(苦笑)
ってゆーか嘘って何




母のもやってみました

母の脳内イメージ





・・・金っ

やるなぁ母。




[ 2007/07/23 22:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ししとう

ししとうの先っちょがちょっとだけ黄色くなってきていたので
コレこのまま放って置いたら勿体なくね?と思い
ゴマと炒めていただきました

ししとう


おじゃこと炒めて、大根おろしと和えて、
かつおぶしかけてもいいかも


キレて自由にもりもり食べていたから現在
58.8キロです。こっ・・・腰が痛い
急に太ると腰にきませんか?(苦笑
明日はエアロビ→アクアビクス→エアロビのフルコース
これでドカ食い分をリセットできたらいいなぁ。

仕事ではまた上司が前回決まったことをひっくり返し
周囲も苦笑せざるを得ない雰囲気です。
なんだこの状況。


[ 2007/07/23 21:27 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸福論

ドイツGPの最初は大雨でレースが大混乱
琢磨選手が3位というミラクルが一瞬おこったのですが
トラブルでリタイヤ

あー

いいことないなぁ

いいこと

いいこと・・・

会社の子からアロマオイルと入浴剤もらった

今日レンタルした徳永英明のアルバム、
ハナミズキとかカバーしててすっごく良かった


・・・なんだ、まだまだアタシ幸せじゃないか。

毎日ごはん食べれるしこれでも食事制限してるけど
働かしてもらえてるし
健康だし

多くを望んじゃいけない





人はつねに自分の幸福を望むものだが、
つねに幸福を見分けることが出来るわけではない。

                     ルソー

やさぐれていても、日々の中の幸福を
見つけ出すことができただけでも幸福。

ブーブー文句ばっか言う前に
「コレがあったら嫌なことがあっても大丈夫」ってのを見つけなきゃ。
以前はお菓子とか食べまくったらスッキリしてたけどそれはもう
しちゃダメだし(汗)


・・・でも今日は食べるけどね!!(コラー!







[ 2007/07/23 01:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロで大人買い

前回の会議で決定したことを
次回の会議でいきなり「気に入らない」と反論される罠。
そもそも私の案ではないし
何故、前回会議の時に言わないのかも謎


そしてその件について
「前回はこう決まりましたけど」と
バシッと言えない自分の記憶のあやふやさに腹が立っています。

記憶、ほんとヤバい。
色々ストレスが溜まってイライラしているのですが
円形脱毛になったり白髪になったりしていないので
意外と根性があるほうなのかもしれません。
仕事中にも「もー嫌や」「もー嫌や」言いまくっているので
周囲の人のテンションまで下げてしまいそうです。
「嫌なのは分かったから周りの人まで仕事しにくく
なる発言は控えろ」と言われる前に貝になる練習をせねば。

しかし、やり場の無い憤りの数々で限界が近く
ユニクロで大人買いユニクロかよ
大人買いするのもユニクロ。
東京行きでお金がないのでユニクロ。

21日の日経新聞、NIKKEIプラス1(折込土曜版)に
「服のサイズっていい加減?」というコラム記事が掲載されていました。
それによるとブランド側は“一番着て欲しいターゲット”をイメージして、
その体型に合わせた服を作るそうです。
なのでブランドによって同じMという表記でもガバガバだったり
ピチピチだったりするのです。


・・・私、ユニクロのLがいまんとこどのブランドよりもしっくり体に
馴染むんですケド

もっとサマンサとかセシルとかがしっくりしてくれたらいいのに


ユニクロで結構出てるボーイフレンドデニムとは
カレのデニムを借りちゃったの
ちょっと大きくてカジュアルなかんじぃ
という事らしいですが

ラフどころか男の人ってお尻ちっちゃいし細身だし
無理やり履いたらパッツンパッツンじゃないか!

って思うのですが。


[ 2007/07/22 19:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休みも品川へ


時のある間にバラの花を摘むがよい。
時は絶えず流れ行き、
今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。

        へリック 出典:時のある間に花を摘め


---------------------------------------------------

京都に帰りたてでテンションがものすごく上がっている今日、
新幹線のチケットを購入しに行きました。
行き先はそう、品川。

すっかり忘れていたけれどお盆休みなるものがあって
11日~16日までまたR氏のお宅へお邪魔しに行く予定です。

明日死んだら後悔する から
楽しい思い出をいっぱい作って
つまらない日常から少しでも逃避できたら・・・
という発想に切り替わっています。

好きな職種について
定時にあがって
ジムにもいって
女友達みたいに仲のいい母がいて
仲のいい友達もいて
彼もいて

世間的に見て何不自由無い私の生活。
人は私を贅沢者だと言うのでしょう。
だけれど日々痛いほど感じるこの虚無感は一体何なのでしょうか。

そんな事より次回は
クリスピークリームドーナッツを食べてくるのが目標です。
1つ200キロカロリー?




そんなの関係ねー!!(こじまよしお)


[ 2007/07/19 00:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

N700系を体感 と 体重報告

200707162116000.jpg


帰りは最新の新幹線、N700系を満喫。

700.jpg


新型とあってやっぱり中はキレイで荷物棚も広い。
荷物重くて持ち上げられやしないけどな

喫煙ルームも別に設けられてて
これなら喫煙者の親でも子供と禁煙席に座れるね。

しかし早いからか振動がかなりあるので酔いそうdeath・・・
車内販売であなご弁当と彩り幕の内をゲット。
めっちゃおなかすいてたけど我慢して今朝食べました。

この連休しっかり食事してる割に
ジム行ってないから運動量が少なく、
きっと太ってそう!
予想体重62.5!なんだそれ

と、思っていたのですが・・・

体重報告
体重:58.1キロ
体脂肪率:31パーセント
骨量:2.3キロ
筋肉量:37.8キロ
基礎代謝:1237キロカロリー
200707170929000.jpg


最軽量記録、更新です

疲れててジムに行きたくないので
食事量控えます。

がんばれー

がんばれー


[ 2007/07/17 23:59 ] 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸越公園

togoshikouen.jpg


戸越公園を散歩。


kouen.jpg


もののけ姫とか出てきそうです。


川では子供達がカメをいじめていました。
まったく・・・浦島は何をやっているんでしょうね。


[ 2007/07/17 23:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京タワー

駐車場


大好きな東京タワーにも連れてってもらいました
駐車場がやけにレトロです。

東京タワー


いつ見てもキレイです。
京都タワーには無い魅力があります。


南


南側の景色がとても好きです。


ほりえもん邸


ヒルズです。
いつかここに住みたいという念を込めて撮影したら
結構クリアに撮れました。
宗教の開祖か占い師にでもなったら住めるかもしれません。


スカイウォーク


ルックダウンウインドウ。
床がガラス張りになっていて
下が見える。
外国人(きっとアメリカ人)が

「あぁ、ボクはこのガラスが割れて
落ちてしまうかもしれない。
みんな!ボクの無事を祈っていてくれ!」

なんて言いながらガラスを踏んでいました。
オーバーリアクションです。
エンターテナーです。流石。

高所恐怖症のあっちょんですが
下に網があるので全然へっちゃら。


タワー専用トイレ


トイレのロゴマークもタワー仕様。



[ 2007/07/17 23:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

品川水族館

suizokukan.jpg


憧れの水槽トンネルのある品川水族館に連れて行ってもらいました。


hitode.jpg


ヒトデと触れ合うコーナーがあったので
ものっそ重ねて帰ってきました。


iruka.jpg


イルカショーも見ることが出来ました。城みちる
つるっとしていて賢くてとても可愛くて生臭かったです。




[ 2007/07/17 23:26 ] 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-)

休暇中に作ったごはん

dish.jpg

冷凍のゴボウを大葉と豚肉で巻いて焼きました

hoikourou.jpg

残りの豚肉で回鍋肉

potato.jpg

白ワインとバターでじゃがいも、玉ねぎ、しめじを炒めてチーズと
ハジルとパプリカを乗せ焼き。塩コショウ。

kinpira.jpg

余ったゴボウはきんぴらに。

sarada.jpg

じゃがいもやマカロニでサラダ。

gohan.jpg

山菜ごはん


[ 2007/07/17 23:19 ] 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

荷造りしなくちゃなのに
訂正が入ってリンク貼りなおしとかしてますよ。

あー

もー・・・

こんな状態で東京行ってもイライラしてばっかりな気が・・・。

とりあえず5時間の美容院座りっぱなしに耐えたので
ストレートヘアは完成。
余分な出費だけどイライラが1つでも減るならいっか。
発狂しそうなほど腰が痛いです。
あぁ・・・新幹線も座りっぱなし・・・(鬱


はぁぁぁぁ・・・。


あ、そうでした
結果発表ね。

体重報告
体重58.4キロ
体脂肪率31.5%
骨量2.3キロ
筋肉量37.7キロ
基礎代謝1237キロカロリー

最軽量です。

痩せない訳がない ってぐらい
運動して食べないは当然効きます。
エアロビやってアクアビクスやってエアロビやって夕飯ぬき。
11号の可愛い女優ワンピが入りました!!!
努力のたまものだわ。エライ私。

誰も褒めてくれないから自分で褒める。


[ 2007/07/13 00:52 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

デジタルデバイド

今朝ラジオでデジタルデバイドの話が流れていた。
(因みにデジタルデバイドとは、
ネットを使える人と使えない人との間に生じる経済格差の事。)
そこで明らかになる
「ネットを使えない人の年収は平均200万以下」という驚きの数字!!!

に・・・200万以下て・・・。


でも、10年後の各職業の時給予想で、
プログラマが680円で最下位だった不思議・・・www


そのうち小学生のうちからプログラミングを教えるようになって
(今はもう教えてるのかなぁ?)
ソフトもハードも何でもござれな2.0どころか3.0世代が
出てきたら、今のままの私では到底太刀打ち出来ない。

おそるべし平成生まれ。

でも2兎追うものだけが2兎得られる
ってドコモが言うように
追いかけることをあきらめて
いつも通りの平穏な日々を求めちゃったら・・・


金持ち父さん にはなれないんだろうね。


[ 2007/07/08 17:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

一時体重が62キロになって
「もうだめだー」と凹んでいたのですが、
この何日か食べない努力をし、
激しい運動をしまくったので
ようやっと元に戻りました

体重報告
体重58.7キロ
体脂肪率31.6%
骨量2.4キロ
筋肉量37.8キロ
基礎代謝1242キロカロリー

あれっ、これってもしかして最軽量じゃね?!



今回ばかりは増加に歯止めをかけられないかと
恐怖に慄いていたんだけれど、
まだまだ根性はあるみたいデス

あーよかった。



[ 2007/07/08 16:25 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

7/13~16品川へ行きます。

7/13~16品川に行きます。

行かない予定だったんだけど
明日死んだら後悔する!的発想で行くことにしました。



それに合わせてスーツケース買いました

200707081531000.jpg


赤と黒とすっごく悩んだんだけどスタンダールか
部屋に置いてても視界の邪魔にならない黒に決定。

これで12800円はなかなか安いと思います。
TSAロックつき。
まぁ専ら国内旅行ですがwww
角がきっちりカバーされてるとことか
見た目より軽いとことか
4方向キャスター自由自在なとことか
とーっても気に入りました





新幹線の中では読書をしたり、ゲームをしたり、
音楽を聴いて過ごすのですが
大学の頃、長野旅行の時に聴いていた
「ルビーの指環(福山カバー)」が私の中の定番旅行ソング。
あと、キンモクセイの「二人のアカボシ」阪神じゃないよ

ベトナムのホテルでTVを付けたら
丁度二人のアカボシが流れてて、曲が終わると
「どうもありがとうございましたー」
ってTVから聞こえてきて。
「ぇ、ここベトナムだよね?アタシもしかして
この期間のうちにベトナム語マスターしちゃったの?!」
と調子乗ってたらなんて事はない日本のNHKが
ベトナムでも放送されていたというw
「ありがとうございましたー」って
小室哲也が言ってたしwww

ベトナム人曰く
「日本語を勉強するのにNHKを見てる」とのこと。

私も高校、大学の頃は英語字幕で頑張ってたなぁ。
今はすっかり忘れちゃったけど








このスーツケース
5キロあるんだけど
あとこれ2つ分くらい痩せないといけないんだと思うと愕然

でもこれ約4つ分痩せたんだと思うと
「こんなの4つも持てねぇよ!!!!!」と思うwww

[ 2007/07/08 16:20 ] 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が居た夏は遠い夢の中

flashで打ち上げ花火を作成。

http://www.eonet.ne.jp/~fleurir/ff.html

夏ですねー




[ 2007/07/06 00:40 ] 作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃焼系スケジュール

体重が増えたことに怯え苦しみ、
昨日は予定通りのハードスケジュールを順守!

18:45~19:30 エンジョイエアロ
19:45~20:15 アクアビクス
21:00~22:00 シェイプ初級

15分で着替えてプールに行くのは大変かと思っていたんだけど
案外へっちゃらで、それよりもプールの後のシェイプ初級が
大変だった。髪ながいし。そんなすぐに乾かないし。

でまぁなんとか乾かしてスタジオ入り。芸能人みたい


トレーナー「あれっ?18時のエアロに来てたよね?」

あっちょん「はい」

トレーナー「さっきプールにもいてなかった?」

あっちょん「はい

トレーナー「で、今からシェイプ?!・・・頑張るなぁぁwww
体壊さないように気を付けてねっ!!」


このトレーナーさん、イチバンの古株で28歳ぐらい。
ドリカムの吉田美和をものっそスタイル抜群にしたかんじ。
気さくで明るくてとっても良い人

私はジムの中でもグループに所属したりしていないので
目立つほうではないんだけど
こんな風に気にかけてもらえると俄然、ヤル気が出ますwww




結局最終の23時まで運動していました
お風呂、最後のヒトリだったよ・・・(苦笑

で、勿論夕飯ヌキでこの結果

体重報告
体重60.9キロ
体脂肪率32.5パーセント
筋肉量38.8キロ
骨量2.5キロ
基礎代謝1279キロカロリー


・・・はぁぁぁぁ。




さっきカレー大人食いしちゃったよ・・・
もうダメだー






浴衣で花火
ビキニでプール も 遠いなァ

鵜飼いのボートの上で。

大学2年の夏、R氏と嵐山へ鵜飼いに行った時、
屋形船の上から撮影した写真です。



[ 2007/07/04 21:37 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京タワー

暴飲暴食火の如し。
やばいです。
夕飯食べないルールだったのに負けました
このままでは完全リバウンドじゃんか~
でも食べるのをやめられないんだよねぇ。ダメ人間
食べて胃がめちゃくちゃもたれて辛い



と、いうわけで明日の予定

18:45~19:30 エンジョイエアロ
19:45~20:15 アクアビクス
21:00~22:00 シェイプ初級

15分で水着に着替えて移動・・・
できるかなぁwww水着を下に着て踊るのはムリw


------------------------------------------------


ストレスフルで爆発寸前だったところ
良いものを見つけました

東京タワー2007
http://www.segatoys.co.jp/tokyotower/index.html

東京タワーを1/500サイズで再現。
夏はちゃんと白くライトアップされるとか

ゃっばいコレめちゃくちゃ欲しい
てゆーか買うっ。決定。←!w

通天閣がこんなふうに販売されても絶対買おうなんて思わないw
京都タワーもそう。
だけど・・・東京タワーは「特別」なんだよねぇ。

飽きっぽい私だけど、東京タワーは
ずっとずっと好きなもののうちの1つ。
どんなに凹んでても見ると元気になれる。

東京タワー

私が撮影した東京タワー


今、東京タワーでは「天の川イルミネーション」をやってますね。
いつか見に行けたらいいなぁ。








[ 2007/07/02 21:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバウンド

のっぴきならない理由で一週間ジムに
行けていません。

おそるおそる

体重報告
体重61.4キロ
体脂肪率32パーセント
骨量2.5キロ
筋肉量39.3キロ
基礎代謝1291キロカロリー



・・・こんなに太って・・・
もうだめだー
カラダ オモイ。
コシ イタイ。


おきたら40キロとかになってないかなーどんだけー




[ 2007/07/01 21:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

D-snap

mp3プレーヤーをなくしてはや1月。
一体どこに消えたのでしょうか・・・。
財布とか傘とか今まで置き忘れたことがない人なので、
今回こんな風に物をなくして動揺を隠し切れません。

部屋に居るときは集中して何か作ってたり、本読んでたり
ゲームしてたりDVD見たりしてるので、音楽は聞かないのですが、

ジムでは別!!!

エアロバイクなんか何か聴きながらでないと到底耐えられません。
乗ってる間暇すぎる。
本当はDSやりたいけど周囲の目が気になるのと汗で壊れそう

思えばこの1ヶ月、エアロバイクに満足に乗っていません(コラー!!!

そろそろ新しいのを買おうかとチラシとにらめっこしていた矢先
母がD-snapを買ってくれました

d-snap

後ろの紙は仕事の紙。これ書き終わったらやらなくちゃ・・・


ゃっほーい
これでエアロバイク頑張れます
ドラマももう面白そうなのは火・金・日曜だけだし
スタジオレッスン終わってからも時間気にせずエアロバイクできる



このD-snap、ノイズキャンセリング機能付き。
電車のガタゴトいう音とか聞こえなくなるらしい
電車滅多に乗らないけど


私「逆再生して雑音消すんだよね?」

R氏「・・・逆再生じゃぁないんだけどね・・・



色もバッチリ白だし!!(電化製品は白が好き)
わーいありがとう


[ 2007/07/01 13:09 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

