

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーブームに魅せられて

京都のシンボル、京都タワーが塗りなおされます。

やさしく包まれてしまいなさい(千鳥)



なんでも京都タワーは真っ白でなく
“ミルキーホワイト”という色らしく、
展望台やラウンジの照明も青基調に変更するとか。

総工費約、3億5000万円。どっから沸いて出るそんな金



「東京タワーが本やTVで取り上げられたから
タワーブームに便乗だ!」


ってノリらしいけど・・・

ミルキー・・・不二家だけにポシャりそうな予感www





JILL「何でロウソクなんだろうねー。もっと京都らしいのにすればいいのに」

あっちょん「・・・舞妓?」

JILL「あ、いや、舞妓は流石に・・・」

あっちょん「・・・線香?」

JILL「それ丸ビルやし!!!」




先こされたー!ちげぇw


[ 2007/01/29 00:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォンカチョコ

あっちょんはウォンカチョコをてにいれた。
あっちょんのモチベーションが10あがった。
あっちょんは“シアワセになるマホウ”をおぼえた。
しかしあっちょんはよりダイエットにはげまねばならなくなった。(大ダメージ)


私の愛で溶けちゃった♪orz


ずっしり。


巷でウワサの憎いアイツウォンカチョコを購入。
チャーリーとチョコレート工場に出ていたこのチョコレート、
高級品扱いの代物が雑貨屋で525円の罠。
DVD出たての頃は販促品としてDVDとセットで売られていたんだけど、
今はソニプラとかでチョコだけ買えるみたい。

わーわー
ずっしり重たいよ。

わーわー
超おいしそう♡



でも1人で食べるとR氏にあきれられるので
会社に持ってって監視の下食べようと思いマス。
結局食べるのかよ

感想はまた。
[ 2007/01/25 00:31 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

そぉ~い!

どうも、神的ゼリーを大人買いしてきたあっちょんです。
最近話題のメガマックは754キロカロリーだそうです。
恐ろしいですね。
世の中はこぞってヘルシー志向なのにマクドってば☆


日曜日、ジュンク堂へ行く前にdevice cafeでお茶をしました。

<device cafe/ディバイス カフェ>
http://www.device-cafe.com/

店内はライブのチラシが飾られていたり、
本が販売されていたり。
アイボリーのフカフカソファーもいい感じ。

そこで珍しい飲み物発見!

↓SOYオレンジ↓
俺、SOYオレンジだから。


名前の通り豆乳+オレンジジュースをチンしたものですが、
メニューに書かれていた「意外に合うんデス!」のデスが
私の脳内で“death”に変換された死の飲み物。


味は・・・


ポーション飲まなきゃ!!(HP回復)




オレンジジュース、チンしちゃダメだってば!!orz

しかし未知の食べ物へ果敢に挑戦する勇気は
幾つになっても失いたくないものですね。


device cafeではロコモコが食べられますヽ(´∀`*)ノ
お弁当があったり、2,000円からパーティーしてくれたりもしまーす。
(バースデーパーティーのセットもあります)





[ 2007/01/15 22:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

太らない(はずの)ゼリー

お昼買いに近所のファミマに行ったら
神的食品発見!

なんてったって0キロカロリー
150円也。

誰コレ発明したの!
激感動なんだけどっ!!(ノω・、) ウゥ・・・

マイウーなグレープゼリーが0キロカロリーなんて祭り過ぎる!!!

そして何てケミカルな発色!
これってでんじろう先生が
何かの薬品を調合した時に出るムダにビビッドなカラーだよね?

他にはレモン味があるょ♡
ファミマ販売だょ♡

お昼のデザートはほぼ毎日これに決定♡
寒天麺と合わせても61キロカロリーなんてマジヤバス☆
[ 2007/01/10 21:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

花より男子

TVで花より男子の2時間ドラマやってて
うっかり見ちゃったあっちょんです。

あー、時間のムダ(反省)

今一番ふんばらないといけない時なのに
ついつい怠けてしまう。よくないですね。

しかしながら良い作品に出会うと気持ちがスッキリするもので。
ドラマとか映画とかを見た後の集中力ってスゴい。
自分でも心が浄化されてるのが分かる。

花より男子は私が中学生ぐらいの頃流行ったマンガで、
友達からよく回ってきました。
マンガのほうは道明寺のルックスがイケてないため
感情移入が全然できなかったんだけど、ドラマの道明寺は松潤。
ジャニーズ使っちゃーねー
そらーカッコイイやんねーwww
あーもー!早くつくしちゃんとラブラブになっちゃぇ~
と、1人盛り上がりながら見ています。(寂しい)

しかしながらあっちょんはへこたれず
カップルマンセーのディズニーへも女友達とGOです。
憧れの記念撮影


ほーら。

憧れの記念撮影2


誰だ今足太いとか言った奴!





そんな事言っちゃうと・・・





ガニ股になっちゃうぞ!
ガニ股





マリーが何故あんなにガニ股なのか意味不明。

注)友人がガニ股なのはいつものことなので大丈夫です。
[ 2007/01/05 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

☆TDRに行って来ました☆

ぃゃっほー!!!!ネズミ万歳!!

と、言うことで帰ってきましたディズニーランド。
オリオンツアーで夜行バス。
東京へ夜行バスで行くときはJRバスの青春ドリーム号なので
4列シート&トイレなし&ブランケットなし
というひどい扱いに若干ビビっていたのですが
(ドリーム号は3列・トイレ有・ブランケット有)
無事到着できました。
でもきっと次からは新幹線で行くwww


1日目のシーでは到着してすぐにミニィ耳をパーチャク。
念願叶ってご満悦



新アトラク、タワーオブテラーのFPをGETし
なんちゃらマウンテンと
インデイージョーンズと
その付近にあるぐるっと1周する絶叫系に乗りました。
お正月だからアトラク1つ乗れたらいっか~
ぐらいの期待しかしてなかったので
思いのほか満喫できて大満足!

混雑ぶりはF1の比じゃないです
空いてます。
120分待ちですが空いてます。
鈴鹿のトイレなんて120分どころの騒ぎじゃないし。
F1で辛抱強くなっていて良かった・・・。

でもバスで睡眠が微妙だったため、
立ち寝という偉業を成し遂げる私・・・。
ネムイー ネムイーとさわぐ私に
よくJILL(大学時代の友達)もついてきてくれたなぁと
今更ながら感謝です。

タワーオブテラーはフリーフォールなんだけど
パッと見える外の景色に見とれた瞬間、落下w

「もういいしぃぃぃぃ~~~!!!!」

と、叫んだのはワタシですw
新しいだけあって、内部で使われる映像のクオリティは
かなり良かったです。
しかしながらオリエンタルランドのスタッフの質が・・・
昔R氏と来た時は、もっとこぅ、親切というか
いつも笑顔を絶やさない人達ばかりだったのに、
今回はゴミ掃除のスタッフがうろちょろ走り回るコドモを見て
すっごい嫌な表情をしていたり、
お土産の会計を「早くこなせばいいんでしょ」的に
ガンガン袋にぶっ込んでいく様子が目立ちました。

と、いうわけでオリエンタルランドの株持ってる人は要注意デスヨ。



人気のポップコーンはいろんな種類があって、
・ココナッツ
・ストロベリー
・チョコレート
を制覇。他にはシーソルト・キャラメル・エスプレッソ?があります。
一番美味だったのはストロベリー♡
無心に頬張っていましたwww
ココナッツは好きな人にはいいだろうけど
あの匂いだけでオェッとくる私にはダメ~。

夜はカフェ・ポルトフィーノで
ミートローフとライスとグレープフルーツジュース。
1600円ぐらいだったかな。
ミートローフってもっと野菜ぽいのが中につまってた
気がしたんだけど、ここのはハンバーグが硬い感じw
デミグラスソースがそこそこだったので○

8時からは水と火のイリュージョンwを見て
花火も満喫。

帰りはホテルエミオン東京ベイへのシャトルバスが
なかなか見つけられなくて大変!
ようやく到着したものの、ホテルについている
露天風呂へ行く元気もなくw
即爆睡www

2日目は早々に起きるJILLを横目に
わけのわからない寝言を言いつつ2度寝w
ようやく8時ぐらいに起きて
露天風呂、ほほえみの湯へ。
朝から露天風呂を満喫し、腹肉の話で盛り上がり、
バイキングへGO☆
1600円でなかなかの量をいただきました。
・ホテルブレッド
・スクランブルエッグ
・サラダ
・ハッシュドポテト
・ベーコン
・スープ
・ヨーグルト
・オレンジ
・肉団子
・シュウマイ
・さば
ホテルブレッドはやっぱ美味だわ~って
さっきまでダイエットとか言ってた奴は誰だw

そこから荷造りをしてお昼にランドへ到着!

ランドの目的はスペースマウンテンだったんだけど
工事中のためビックサンダーマウンテンと
スプラッシュマウンテン、カリブの海賊を乗りました。
[ 2007/01/04 20:53 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

新年早々鼠の王国

あけましたね、
今年の2月から大殺界のあっちょんです、ドウモー(芸人風)
因みに私は水星人プラス。
基本的に一生孤独だけどお金には本気で苦労したりしないそうです。
そしてちょっと変わり者が多いらしく、
デザイナーとかに向いているらしいです。
そのまんまですね。

さてさて、今夜からお正月早々、奴等の城、
奴等の仲間が待つ園へ行って来ます。

そう、その名もディズニーランド!

お一人様31,000って安くな~い?
ランドとシーのチケット込みでホテルも夜行バスもぜーんぶ含めて
31,000て安くな~い?www

大学で旅行業法履修しといて良かったよ、
ヒロユキ(元JTB役員の教授w)マジありがとうwww


学生時代より羽振りがいいはずの(実際は全く)
社会人ですが、卒業旅行より安価でディズニーって一体・・・。
(卒業旅行もディズニーでした)

とりあえず新アトラク乗れたらそれだけで満足。
FPダッシュで取りに行ける様、
近所の靴屋(ABCマートだっけ)で新しいブーツ買いました。

ダッシュ専用ブーツ

denisuka.jpg


シャァ専用でもないです。ダッシュ専用。


昨日大阪へ買い物に行ったら、
なんてことないブーツが4万とかしてて

“でっかい液晶モニター買えるやん!”

と思うと購買意欲が激しく低下w
今日はリベンジに近所に買い物へ行ったら
気に入ったものが安価で販売されているじゃぁないですか☆

ビバ、初売り!



ということで鼠王国へはこのスタイルで行ってきます~(・∀・)ノシ

[ 2007/01/01 17:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

