

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウインター・ソング

金城武サマの映画がいよいよ始まりますね!
11/11TOHOで公演の「ウインター・ソング」
http://www.winter-song.jp/

前売り買うとミンクミトンストラップがもらえるらしいですよ

武サマの出演する恋愛モノはほんと、心から入り込めます。
ラベンダーもよかったし、
ラーンレフト・ターンライトもよかった
ウインターソング、これはもう必見でしょう
仕事帰りに映画館レイトショー決定~w

サイトのflashうまくできてるよねー
フォントがあったかい感じ出してていいよ。

デザインはフォントだ!

[ 2006/10/30 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ティファールさん

ヨガと筋トレとエアロビをしてきました。
かなりクタクタですが、家に帰ると母から プレゼント が
ティファール様

うっひょー 嬉しい嬉しい!!!!!
欲しくて欲しくて、ティファールのCM中も口ぱかーっとあけて
見入ってたのを母に発見され、買ってくれたらしい(苦笑)
てゆーかそんなに欲しかったらそれぐらい自分で買おうよ私

早速紅茶を飲むためにお湯を沸かすと・・・


早ッ

カップ1杯分とかびっくりするぐらい早いよ



まるっとしたフォルムも可愛い~



R氏は八坂神社に居たデブネコを見て
「まるっとしてて可愛い~
とか言ってたけど、
「私もまるっとしてるよ?」
と言ったら
「バカ!それは丸くなくていんだよ!」
と、怒られました(ガックシ)


食前にホットミルクティー(お砂糖はラカント使用)を飲むことで
食事量を減らし、ダイエットもっと頑張ります。

とりあえずあと9キロ
頑張れアタシ
[ 2006/10/29 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

今日も今日とてフィットネス。

フィットネスクラブの殆どがオバサン。

そんなオバサン達の間でも確執があるみたいで、
初めて今日参加したコースではオバサンのいやがらせを目撃。


明るいスポーツマンシップは何処へ・・・。


ここんとこ毎日ジムに行っていますが、
金曜日はオバサンのいないプールの日にしようと心に決めたのでした。



ジムでの減量は順調。
12月で丁度1年だけど、リバウンドもしてないし
食べてしまった日はいっぱい運動することでチャラにするよう
心がけてる。

・・・本当はチャラじゃなくて5キロ10キロマイナスして
いかなくちゃいけないんだけど・・・。


うーん、遠いなぁ



ま、めげずに日々続けることが大事だと信じて
明日はエンジョイエアロをエンジョイしてきまっす☆
[ 2006/10/28 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

25日はいろいろあったよ

タリーズコーヒーに伊藤園が参戦。
タリーズの株を買いまくって伊藤園は筆頭株主になったらしい。

あっちょん、「おーいお茶」大好きです。CMこないかな♪
コーヒーショップで読書したいけどコーヒー苦手なので
いつもはタゾティー+無脂肪乳チョイスしてるんだけど
お茶が出てくれれば安心だ!「やぁ、今日は濃い目で頼むよ」とか
できるのかなぁwww

----------------------------

小諸のニュースが流れまくっていますが
あっちょんはネットで出会い肯定派。

男性だけが逮捕されるのは可哀想だなぁ・・・とか思う。
青木氏、横顔しかニュースで写ってないけど


 イ ケ メ ン     ぽくね?


----------------------------

気まぐれで会社にヘアアイロンを持っていって
システムギャルズ2号(因みに1号はあっちょん)と
編集のA嬢をサラサラストレートヘアにしてきました☆



使用前
使用前


  


使用後
使用後


2人ともまんざらでもない様子。

「天パにはストレート、永遠の憧れなんですぅっ!」って。


自分の手で女の子が可愛くなっていくさまを見るのは快感ですね。


でもホントに凄いよこのヘアアイロン!
苦労して手に入れた甲斐あるよ!(苦笑)


[ 2006/10/25 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ジャスミン

定時にあがると時間がいっぱい
ということでフィットネスクラブへ

・全身引き締め
・エアロバイク35分150キロカロリー

全身引き締め、めっ・・・・ちゃキツイ

フィットネスクラブに入会してから初めてやった時、
本気で倒れるかと思ったけど
何気に変なところ負けず嫌いなあっちょん、こまめに運動して
最近では「めっちゃキツイ」ぐらい。それでもキツイんかよ

R氏のため、自分のためにコツコツと頑張りますよ~



で、帰ってきたら母のお友達U子ちゃんが遊びに来ていました。
ハワイで結婚式があったらしく、
お土産をいただきました

BVLGARI ジャスミン
ジャスミンの香り


ジャスミンといえば、あっちょん、
会社でよくジャスミンティーを飲みます。

ジャスミンは中華街の香り。

あの時楽しかったこととか幸せに思った時間とか
そういったものをいつも思い出していたいから

それにダイエットにいいらしいしそこかよ!


そんなジャスミンの香りをまとっていられるなんて幸せ!
U子ちゃん、お土産ありがとうございます。
大切に使いますね。

[ 2006/10/19 22:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

キャストパズル

大きな仕事が終わり、スッキリしているあっちょんです。
こんばんは。

大きな仕事というのは 某webサイトのリニューアル なんだけど
上と上手いこと話し合いができていなくて
作ってからの変更がくり返されてとっても大変だった。

でもやっぱりこの 達成感 を味わうと
どんな辛い事があっても


「本っ・・・・当にこの仕事やってて良かったな~


って思います。






閑話休題。




あっちょん、最近のマイブームはコレ

キャストデビル テーマは「爪」
キャストデビル

そう、「知恵の輪」です。
友達とバーで飲んでて、店員さんがすすめてくれたパズルをやって、
“パズルってやっぱり面白いっ”と、再確認。
キャストパズルは知恵の輪だけじゃなく、
ブロックゲームやカードゲームなど色々取り扱いがあるみたい。
解いている間、後頭部がカーッと熱くなってくるのが分かりますw

デビルはもうクリアしたので、
次はエルクに挑戦~


キャストエルク テーマは「角」
キャストエルク


お酒飲みながら適度に柔らかくなった頭で
ゲームすると気持ちいですよ

翌日すっかり忘れてたりするけどwwwww


↓キャストパズルのサイトはこちらから↓
http://www.castpuzzle.net/

[ 2006/10/18 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

中川氏、ご乱心。

自民党政調会長、中川氏による発言がとにかく驚き。

「憲法でも核は禁止されていない」
「核に対しての論議を繰り広げるのは別にいい」

あっけらかんとした表情で中川氏が続ける

「正当だと思えるような防衛の手段としてなら
最小限の抵抗として“核使用は可能”」




最小限の抵抗だろうが最大限の抵抗だろうが
核を使えば海は汚染され
人も大勢亡くなり
焼け野原でボロをまとった人ともとれないような生き物が
うごうごとうごめくようになる
ニートという無気力な若者が増加する現代の日本で、
大切な物も愛する人も健康な体も仕事も全て失って
それでも生きようとする人はいるだろうか。




戦争を知らない年代が政治家になることに今までは何も感じていなかったけれど、
こういう心無い政治家が現れてきたとこで、危機感と焦りがつのった。




明日、北朝鮮の2度目の実験が行われるらしい。
お偉方は皆海外へ非難していて
私達一般市民だけが何も知らされないまま、
もしくは知らされたとしても残り10分とかいう
どうにもこうにもできないようなタイムリミットで

ただただ、核を受けるのを待つだけ なのだろうか。

[ 2006/10/16 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

世界平和か 愛か。

「世界平和なんて望む前に 誰かの事 命をかけて愛そう」

今、dwangoでMALCOというバンドのCMが行われている。
http://dwango.jp/link.php/d/special/f/malco_enquete

↓視聴はここから!↓
http://www.universal-music.co.jp/malco/

ストレートな言葉が心に響く、そんな音楽です。
曲の雰囲気はサンボマスターをゆるめにした感じ。



本当に大切な人とずっと幸せにいたいから
世界は平和であって欲しいと願う。


国際社会の圧力に関係なく、国家予算の大部分が核兵器開発など軍事部門にあてられている北朝鮮では、市民は困窮にあえいでいるという。
中国の国境付近の一般家庭では1日4時間しか電気が使えない。

口にあうあわないなど関係ない
腐ったものでも口に入るなら全て食べつくす

報道を聞いて涙が頬を伝った。


私はたまたま日本という地に生まれた日本人だけれど、
自分が北朝鮮で生まれていたら・・・

同じ命の重さで
同じ尊さでこんなにも違うのか。


国連憲章42条を使って、
やられる前にやってしまうほうがいいのか
41条で北朝鮮が折れるのを待つか

広島の原爆のビデオを見たとき、
危機だと分かっていながらも仕事があるから引っ越せないと
言っていたサラリーマンのコメントを聞いて
「私ならすぐさま遠くへ飛び立つのに!」と思った。
けど実際、今私はそのサラリーマンと同じような現状で

このまま私は愛する人と会わないまま死んでいくのかもしれない

と思うと、なんだかもう、いてもたってもいられない。




先日、自家用核シェルターをお持ちですか?というニュースを見て、
脅威がここまで迫ってきているんだと実感した。



今、頭に浮かぶ全ての大切な人に会いに行きたい。

[ 2006/10/15 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ダイサッカイ。

最近かなり元気ないです。



「うきゃー!」 とか
「うっひょー!」とか

大袈裟に言うけど大抵そんな時は無理やりテンションあげようとしてるみたい。




母に言うと

「今、あっちょんダイサッカイだから何やっても無理だよ」 

と、アッサリ解決。解決なのか?





ダイサッカイ、漢字では「大殺界」と書くって今気づいた。

・・・すっげぇ漢字使うのなwww





とりあえず、もうちょぃ我慢してみようと思います。



現状を変えたい。
でも変えるには難問が多すぎて
行動を起こす勇気がない。



とりあえず今、手っ取り早く無心で私に出来ることは
「食べない」で「運動する」こと。

今日も仕事終わってからジム行きました。
パワーヨガ+筋トレ。
パワーヨガ、ナメてたけどむっちゃキツイよ!(苦笑




10キロ痩せたら世界、変わるはず。





[ 2006/10/14 00:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

EPSON

ここ3日程定時あがりしていた理由は自宅プリンタが壊れたので
EPSONのコールセンターと戦っていたから ですよ。

鈴鹿の写真を印刷しようとしたら白紙で用紙を排出するヤル気の無さ。
インク交換しても1晩おいてもダメ。
当然クリーニングもテスト印刷もしていますが、
かすれたようなピンクがほんのちょっと出るだけであぼーん。


・・・・・もー!!!!!


電話したらリコール対象とか言われた。
専用回線は今日営業終了しちゃったので
また明日かけないといけないー。

まぁでもアタシがブッ壊したとかじゃないみたいなので良かった(苦笑

[ 2006/10/12 19:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

F-1鈴鹿日本GP

ネタバレなので要注意!

日本GP観戦中!



ただいま帰ってきました☆
お風呂、ロックの湯に1500円もかかったのがびっくりでしたが
最高に面白い2日間でした!!!!!

予選では目の前で左近がクレーンで運ばれたり、
本線ではシューミーが煙を出してアロンソに抜かれる様を
ばっちり見届けたりと、本当に見所満載のH席!

なんでも20th鈴鹿は累計600万人超えだとかで
祇園祭級の混雑だったけれど、 本当に、本当に楽しかったです。


本戦後にはHONDAブースでアグリと琢磨選手と左近選手が
ファン応援感謝メッセージを届けに来てくれて
感動して泣きそうだった(苦笑


最後の鈴鹿、見届けられて本当に良かったです。
そしてアグリチーム、初2台完走おめでとう!!!!!


[ 2006/10/09 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

長州まお



・・・・・にてきましたね。


あさだまお15歳です



あさだまお と






コリッキー



長州小力。




[ 2006/10/04 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

どんべえゴンブトリ。

上司がおやつにどんべえを食べていました。

上司「メープルメープルパンはカロリー高いからコレにしてきたっ!」

どーん!

どぉぉぉぉん!!!!!


・・・ぇーと、勝ち誇ったような表情でそう言われましたケレドモ。
メープルメープルパンは500キロカロリーぐらいのはずですが。



713キロカロリーのカップ麺。

713キロカロリーも摂取できるなら
相当美味しいものが食べれるはずなのに・・・・



人が太っていく有様を見るとココロオドリます(悪)
上司にはこんな調子でどんどんデブになっていただきたいwww


[ 2006/10/03 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

陶芸到着。

陶芸が届きました

届いたー

仕事中だけどそそくさと開封にかかるしいたけメンバーw


宅配便のおじさんを見た瞬間、
「あ、陶芸が届いたよ」と言った私。

上司に
「よく陶芸やって分かったな!」と驚かれた。


・・・実は私、昔から微妙にそういうのが察知できたりするのです
普段は全然だけど、たまにすっごくカンがよくなる時がある。
そして、カンが冴える日はものすっごく体がダルくて
いっぱい寝ないと体力回復しない。足もつるしw


今日は陶芸到着の件以外にもカンが冴えまくりで疲れたので
定時あがり。久々に定時あがりすると時間があって驚きw

“仮眠してもまだ時間あるよ!” みたいな(どんなだよw


カップ


カップ、R氏にも見せたかったなぁ。
離れてるとこんな些細なことも叶わないんだよね。



[ 2006/10/03 21:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ダーツバーBee

友達とダーツバーに行ってきました。

Bee河原町店
http://www.bee-style.jp/

一見さんだったのでダーツする勇気がなかったけど、
そこで店員さんが持ってきてくれた知育ゲームに大ハマり!
NEWSという金属のブロックを2つにカパッと外したり
マスの中にブロックをきちっとおさめたり・・・
プアーなアタシはどれ1つとしてできなかったけど
友達が頭よかったので全部クリア!

にゅーす

これがニュース。



料理は
・アボガドとエビのサラダ
・エビとマヨネーズのフリッター
・ジャングルなんちゃらってカクテル
・マンゴーのカクテル
を注文。料理は560円~ お酒は780円ぐらいから。
お酒も料理もめっちゃ美味しかったのでオススメです◎
何より内装がショッカーの要塞みたい。
私的にカウンターが素敵に思えたので
カウンター席オススメですよ

[ 2006/10/01 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

