

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1キロ7000キロカロリー

体重57.4キロ
体脂肪率26.5%
基礎代謝1250キロカロリー
BMI21.5
骨格筋27.7%
内臓脂肪レベル3
体年齢28歳

昨日から夕飯抜きを再スタートしました。

内臓脂肪のみ1キロ減らすには
7000キロカロリー消費しないと減らないそうです。
ジェクサーで体脂肪のみ1キロ減らしたら千円貰える
「脂肪買取コース」に申し込みしたので
期限の3ヶ月で最低1キロ減量せねばなりません。
千円ほっしー!!

7000キロカロリー減ということは
毎日234キロカロリー減らしていかないといけないということ。
う、うーん(汗)

昨日はエアロビをやってから
HEROの再放送をエアロバイクこぎながら見ました。

ジェクサーはエアロバイクにモニターが付いてて
ヘッドフォンつけてTV見れるのでかなりイイです。

[ 2007/10/18 09:21 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツジム入会しました。

お洗濯完了。

ダウニー


最近巷で人気のダウニーという柔軟材をR氏が買って来たので
今日はダウニー入れて洗ってみました。
干してる時の感触もTシャツがふんわりしてる気がします。
アメリカンな製品なので匂いがキッツイかと思って
少なめに入れたら丁度な感じ。ほんわりせっけんのかおり。

1日中部屋に居て掃除したり洗濯したり求人検索したりしてると
発狂しそうになったので
昨日、とうとうスポーツクラブに入会手続きしてきました。
10/9からスタートです。

高かったよー 36,919円!
10月分(日割り)+11月分+12月分です。
次の支払いは来年の1月。
そう考えるとそんなもんかなぁとか思う・・・。
支払いはみずほから引き落としなので忘れないようにしないと。

で、そのスポーツジムですが
「脂肪買取キャンペーン」をやっているとのことなので
早速買い取ってもらうことにw
3ヶ月間で体脂肪のみ1キロ減ると千円もらえるシステム!
5キロ減ると五千円?!ひゃっほう!!
脂肪も減ってお金もたまるなんて!!
NASでもやってほしかったよwww
体重を落とすのでなく、脂肪のみを落とすとのことなので
なかなか大変そうですが頑張りますよ~☆

あ、昨日はカーテンのすそあげしました。
なかなか上手に縫えました。
中学校ん時の家庭科で提出しなあかんかったナップサックは
母が作ってくれたものを学校に持っていったけどね



<体重報告>
体重57.5キロ
体脂肪率25.8%
基礎代謝1255
BMI21.5
骨格筋率28.1%
内臓脂肪レベル3
体年齢27歳

体若返りw
実年齢に近づけたいよー
[ 2007/10/04 09:47 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告


あっちょん(24歳)の体重報告
身長:163.7センチ
体重:58.1キロ
体脂肪率:27.3%
骨格筋率:27.3%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1257キロカロリー
BMI(理想は22):21.7
体年齢:29歳

58.1!やっぱりねー。この環境なら
何もしてなくてもどんどん体重が落ちるはず!
R氏邸で~エクササーイズ♪
ラララライ♪ラララライッ♪(藤崎マーケット)

ここで気になるのが筋肉量。
筋肉量が落ちてるだけなら意味ないので以前と比較チェックを・・・


え!!10以上落ちてる?!
そんなバカな・・・


内臓を作っている平滑筋、心臓を作っている心筋、
そして体を動かすための骨格筋をまとめて筋肉といっているので
今まではそれ全部あわせての「筋肉量」という表記をしてました。

今回の体重計では「骨格筋」しかはかれないので
数値が以前より低いのですね。。。
あーびっくりした。
「筋肉量むっちゃ減ってるやんっ!!」て焦ったし



-----------------

昨日はハンニバルライジングをみました。
・・・別にハンニバルでないとダメなストーリーじゃないよね。

その後、おでんをつくって食べました。
おでん最高!

あったかいしカロリー低いし楽だしあらいものすくないし(またかよw

ぶりの照り焼き作ったのですが
味はよかったけどぶりがちょぃと固かった。。。
魚ってどうやったらやっこくなるのでしょうか。





[ 2007/10/01 09:52 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告・別名リバウンド報告

新しいスニーカーを早く履きたかったんだけど
本日1発目がヨガで裸足だったあっちょんです。
ニューアイテムってテンションあがる。

体重が増加しまくっていて、今朝の数値は

体重59.5キロ
体脂肪率31.4
骨量2.4
筋肉量38.4
基礎代謝1261キロカロリー


あばばばば!!!


と、いうわけでちゃんとジムいってきましたー。
・ヨガ1時間
・半身浴30分
・ミストサウナ2分www
・エアロビ1時間
・太もも筋トレ40回
・わきばら40回
・かにばさみ50回
・エアロバイク30分


最近レッスンしか出てなかったけど今日は頑張った!
エライ私!
痩せてもいいことなんてないけどな





会社でYESNOフローチャートを作ってて
他社サイトのデザインを参考にしようと色々見てたんだけど
その中にあった求人のフローチャートの質問に答えてて気付いたのが

昔ほどデザインに興味がない。

ということ。
今、サイト作ってても面倒としか思えないからなぁー。
正直、「あっちょん的にはどっちがいい?」と
2パターンのデザインを見せられても

どっちでも いー

みたいな。

それってどっちでもいいんじゃなくて「どうでもいい」
ってことなんだけどねwww


美味しいもの食べて
キレイなもの見てたら自然といいデザインなんてうかぶよー
って言われたけど





どっちもしてないズガーン


そりゃー無理だわなぁ。




[ 2007/08/26 00:54 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告・記録更新!

体重報告

体重57.7キロ
体脂肪29.4パーセント
骨量2.4キロ
筋肉量38.5キロ
基礎代謝1253キロカロリー
200708162120000.jpg


買い物から帰ってきて
お昼ごはん、夜ごはん食べてなくて
おなかペコペコではかったらこんな数値!

ミラクル☆

本当は毎朝計測してるので
朝の数字でないとだめなんだろうけど・・・。
でも一瞬でもこの数字が見れたのが嬉しいんだよーう!



[ 2007/08/16 23:59 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

