

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスノート見たんデスノ

金曜の夜、仕事終わりに映画館BiVi二条へ行ってきました。

目的はそう、DEATH NOTE。


前売りを買うと「デストート」というトートバックが
先着順で貰えるので、喜び勇んで前売りを買い、
上映開始時に映画館に行きトートバックをGETしたのですが


「生憎満席です」

と言われ、それ以来タイミングを逃し続け
行けていなかったデスノート。


本当は翌日仕事なので映画とかキツイんだけど
来週になると小さいスクリーンの部屋に移動しちゃうので
ムリをおして行ってみた。


上映は8:15から
2時間時間が余ったので書店で色彩検定の詳細をチェックし、
flash本をいろいろ見て
お腹がすいたので1Fのカフェでコーヒーを飲みながら
MdN「フォトショップを80%使いこなす」と
乙一の小説を読んだ。

カフェ、出入り口に近かったので寒くて大変!
そして分煙ではなかったので煙くて居心地はあまり良くなかったデス。

うーん、最近お店運が無いなぁ・・(しょぼん



肝心の映画はというと・・・


むっちゃ良かったです!!


加賀タケシ、格好よすぎwww
そして藤原タツヤ、演技上手すぎ。
片瀬ナナ様、美しすぎ!

もー、めちゃめちゃオススメです。
マンガ読んじゃったーという人も
映画はマンガとは違う展開になっているので楽しめますよ☆

ムリして行ったけど
行った甲斐ありました!

[ 2006/12/10 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

会社の人をmixiで発見した時の気まずさ・・・プライスレス。

D-salonより前に行った、starsという美容院からDMが来た。

you are my star



「mixiやってるんで遊びに来て下さい」


カットしてもらった時の写真が載っているらしいのと、
髪が痛まないパルッキー※についての情報を得たかったので早速検索!

※パルッキーとは
湯気を加圧・過熱したもの。
細かい粒子が毛髪内部まで瞬時に浸透し、
毛髪の1本1本まで水分を補給。髪に自然なツヤと潤いを与える。


・・・starsで検索したらロリータ服のコミュばかりなんですケド(汗



starsを見つけるべくmixiを徘徊してるうちに
見覚えのある写真を発見。しかも会社のロゴ入り。

なにっ!これは私がすかしを入れたやつじゃぁないか!!
うぬぬ・・・こんなところでもパクられていたとは侮れん!!
一体全体どういう輩がこの写真を使っているのだ!!



ぽちり










マネージャーキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!(どぉん





「責任者会議」とか言ってるし
本○長とか書いてあるし


あわわわわ(激焦

なーっ! なーっ! なーっ!(内輪ネタでごめん






しっかしそのマネージャー、コミュ立てしてるんだけど
そのコミュも仕事内容と同じってスゴい。


[ 2006/12/07 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

D-salon

DINING SPACE LOCKに行って来ました
無意味にでかい


ムード重視というこのお店、無意味にでかい水槽?が印象的で
客層が若く、店内もガヤガヤした感じ。

お料理は
・たまごやき
・コロッケ
・鶏肉サラダ
・水炊き(カキ・牛肉・白菜・ねぎ・鮭etc...)
・水炊き後のおうどん(雑炊も可)
・飲み放題
これで2980円。安い!

ありきたりなメニューなので
2度3度行こうとは思いませんが相変わらずの辛口
料理は普通に美味しかったです。

ただ、料理が美味しいのは当然で
その上に何かしらのプラスアルファー(夜景が見えるとか)
が無いと満足できない自分に気が付きましたw


中学時代からの友達M子ちゃんと久々の飲み会だったんだけど
M子ちゃん、ゆる巻きにしててもうすっかりお姉さん。

そんな私は悪評高いD-salonで縮毛矯正をかけてきたのですが、
ペッタンコのストレートになりました。
トップにボリュームを出してほしいのに
何処へ行ってもペンタンコのサラサラにされちゃうのよね。
まーサラサラストレートなら何でもいいけど・・・幾分なげやり

D-salonはデザインカットには向かないみたいですが
トリートメントや単に真っ直ぐにしたいだけの
縮毛矯正ならオススメです。
しかし!前処理剤1050円(縮毛矯正前のコーティング)と
後のトリートメント3150円は必須!
縮毛矯正+前処理+トリートメント=11500円かかります。

それでも普通の美容院に比べたら安いんだけどね。








[ 2006/12/03 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

パイロットフィッシュを読みます

山田悠介さんの「あそこの席」を読み終わりました。

装丁が既にホラー色。


映画「おやゆび探し」を見て山田さんを知り、
今回初めて読んだんだけど、この人は脚本家とか
そっちに向いてるんじゃないかと思った。

登場人物の会話多すぎ。

でも内容はそこそこ面白かったです。
最後はいつもどおりグダグダだったけど(苦笑)


と、いうことで次読むのはコチラ

空は飛ばないです。


パイロットフィッシュとは一番最初に水槽の中に入れる魚のこと。
濾過バクテリアの居ない、劣悪な水質の中で飼われても大丈夫な強い魚の事を指します。

劣悪な環境の中でも生き延びようとする主人公の話なのかしら?
と思い、嫌われ松子っぽいものをぼんやり想像した。
[ 2006/11/18 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歩ける寝袋推進派。

しばらくダイエットネタは書いていませんでしたが
一定体重をキープしています。
因みにジムは1週間と3日休んでるとか・・・(くわっ!)

しっかし脂肪がなくなると寒いです。
最近寝るときは

・冬用もこもこパジャマ
・パジャマの下にキャミソールw
・毛布
・羽根布団
・くつした

必須。さぶいです。マジで。



っていうか今からこんなけ着込んでたら
冬何きたらいいんだYO!
[ 2006/09/28 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

